緩(ゆら)、正式譲渡~♪

遅くなりましたが、今日は9日の出来事、緩(ゆら)の正式譲渡のご報告!
ムフフ、そのご報告をする前に、11日のプチいぬ親会で
再度、緩に再会しちゃったチビスケ母ですが・・・。
ということで、昨日も載せたターニャちゃん&緩ファミリーのご家族写真、
最初にご紹介しま~す。
IMG_0567_convert_20100212102241.jpg

手前右からターニャちゃん、緩、そしてチビスケんちの笑(わら)。
その後が聡(さと)で、さらにその後が元預りっ子のとわで~す。
このお写真、いぬ親会撤収近くに撮りました。
とわパパから、母さんはどうせ手伝えないですよね~!とパパやママが撤収に忙しくしている間、愛娘とわを見ててねと託されました。
なのでとわにも記念写真に入ってもらいました~。
素(もと)もいたんですけどね・・・。
怖くて怖くてチビスケ母の後にビットリ隠れちゃいました~。

9日の正式譲渡の2日後に撮ったご家族写真で~す。
(ご家族以外もてんこ盛りですが・・・)

ではでは、9日の正式譲渡のご報告で~す。
この日は、ターニャちゃん&緩んちの近所の
冬季限定畑のドッグランでのデートとなりました。
チビスケんちからは、笑、伴(ばん)、久(ひさ)、憐(れん)、預かりっ子の聡(さと)が参加です!

まずはカッ飛びシーン、ご覧くださ~い。
IMG_7545_convert_20100212222955.jpg
手前右がターニャちゃん、その隣が緩です。

IMG_7552_convert_20100212223019.jpg
先頭がターニャちゃん、次が緩、そして憐です。

IMG_7554_convert_20100212223043.jpg
ターニャちゃんのカッ飛び~♪

IMG_7566_convert_20100212223141.jpg
息の合った姉妹!
楽しそ~♪

IMG_7570_convert_20100212223334.jpg
またまた先頭ターニャちゃん、そして緩、その後が伴で~す。

IMG_7574_convert_20100212223410.jpg
聡のジャ~ンプ!
飛んでるみたいですね~。

ずっと畑のドッグランって言っちゃってたけど、ホントは田んぼだそうです。
田んぼ、三反分を冬の間だけ、ワンコたちに開放してくださってるんですって。
なんともありがたいお話です!
IMG_7580_convert_20100212223439.jpg
田んぼと田んぼの境目をまたまた聡がジャ~ンプ!
そんなに高く飛ばなくてもいいと思うんだけどね~。(笑)

でもこの日、一番ジャンプしてたのは・・・、
IMG_7592_convert_20100212223625.jpg
ターニャちゃん&緩のママで~す♪

証拠写真、もう一枚!
IMG_7594_convert_20100212223656.jpg
緩は長いことチビスケんちにいたので、チビスケ軍団とのランは、
ただただ楽し~って感じです。
でもターニャちゃんには初対面のワンコだらけ。
時々、隅っこの方で大人しくなっちゃうターニャちゃんが楽しくなるようにって、
ママ頑張ってました。

でも・・・ママの方が楽しそうかも?(笑)

そんな優しいママと、そのママが愛するパパとお姉さんちの子になれた緩。
IMG_7608_convert_20100212223804.jpg
まん丸のまん丸の幸せで~す!

緩のお姉さんになってくれたターニャちゃんとのツーショットです。
IMG_7598_convert_20100212223726.jpg
ターニャちゃん、ありがとう。

この日の全員集合写真です。
IMG_7632_convert_20100212223839.jpg
手前から、ターニャちゃん、笑、伴、緩、憐、聡、久の7ワンズ。

最後の1枚はママとのご家族写真です。
IMG_7643_convert_20100212223921.jpg

なんどもつながりかけたご縁が、なかなかつながらなかった緩。
でも、ターニャちゃんちとしっかりつながっていたんですね。
少し遠回りしちゃったけど、その分、今はもっのすっご~~~く幸せ。

お散歩してると姉妹ですか?親子ですか?ってみんなに聞かれるそうです。
ホントにホントに、そっくりですものね~。
姉妹、親子は納得だけど、一度だけ、ご夫婦ですか?って聞かれたそうです。
どっちが夫???ってママ、悩んでました。(笑)

夫婦にも見えちゃうほどの、仲良し姉妹になったんだな~って、
女の子同士なのに夫婦って言われちゃったことはおかしかったけど、
なんだかとってもとっても嬉しかったです。

預かり宅に長くいた緩は、たくさんの方の優しさに支えられ、そして守られました。
そんな皆さまの、たくさんのたくさんの優しさへのお礼、やっとできます。
緩から皆さまへの恩返し、
緩のまん丸のまん丸の幸せをやっとご報告することができました。

本当にありがとうございます。

緩、おめでとう!
これからは、ご家族とず~っと一緒。
ずっとずっと、みんなで楽しく幸せに過ごしてね~~~♪

ご家族様、緩を迎えてくださって、本当にありがとうございます。
末永く、お幸せに!

今頃ですが、緩(ゆら)との思い出作り~♪

ブログの更新をお休みしていた間のこと、
ちょこっとずつ載せて行きたいと思います!
まずは1月3日のまん丸の幸せを摑む前の
緩(ゆら)との思い出作りのランのお写真、ご紹介しま~す。

以前にも書きましたが、緩は1月4日にお見合いする予定でした。
なので前日の3日に、緩との思い出作りランに行って来ました。
でもその日の夕方、父の容態が急変し延期せざるを得ませんでした。
そんなわけで、ご家族様には申し訳なかったですが、思い出作りの後も数日、
緩と過ごせちゃいました~。

この日は、主役の緩、そしてカッ飛びチームの聡(さと)、伴(ばん)、久(ひさ)、
憐(れん)、そしてワンコのボスの笑(わら)の5ワンズでランに行きました。

ではでは、カッ飛び思い出ランのお写真、ご覧くださ~い。
まずは、緩!
IMG_6335_convert_20100131235354.jpg
緩って、垂れ耳なはずなんだけど・・・。(笑)

そして預かりっ子の聡!
IMG_6342_convert_20100131235427.jpg
人に対してはまったり系の聡ですが、ランに来るとニコニコ笑顔のハッスル娘になっちゃいま~す。

垂れ耳緩とモシャモシャ憐は姉妹です。
IMG_6361_convert_20100131235446.jpg
一緒に暮らすのも今日が最後・・・。
な~んて思いで見つめていたんですけどね。(ガハハ)

姉妹ラン!
IMG_6383_convert_20100131235628.jpg
よく遊ぶ仲良し姉妹でした。
姉妹が別々になる寂しさがないと言ったら嘘になりますが、
でも今の緩にはターニャちゃんというそれはそれは優しいお姉さんがいます。
ママから届く緩のまん丸の幸せを見ていると、
そんな寂しさなんてスッコ~ンとどっかに飛んで行っちゃいました~!

ターニャちゃんと緩ってそっくりだから、親子ですか?とか姉妹?とかいつも聞かれるんですって~♪

さてさてお写真の続きです。
楽しい~って笑いっぱなしの緩、続けてご覧ください。
IMG_6365_convert_20100131235511.jpg
いや~ん、可愛すぎ~~♪

IMG_6381_convert_20100131235556.jpg
緩と笑の珍しいランシーンです。

IMG_6396_convert_20100131235654.jpg
緩って、こんな子で~す♪
って感じの一枚です!

みんなとカッ飛ぶ緩!
IMG_6376_convert_20100131235535.jpg

ボール大好きの久。
ボール遊びの時はいつだって先頭です。
IMG_6415_convert_20100131235716.jpg
緩、頑張って走ってるけど久には追いつかないね~。

次はどうかな~?
IMG_6438_convert_20100131235744.jpg
やっぱり久が一番だね~。

あっ、チャンス到来~♪
IMG_6443_convert_20100131235811.jpg
緩の前にボールが来た~っ!

バッチリ、ボールゲットです!
IMG_6448_convert_20100131235859.jpg
ムフフ、やったね~。

ご機嫌な緩。
IMG_6452_convert_20100131235927.jpg
とっても可愛い・・・。

ランの後はお散歩に行きました。
姉妹で歩くのも最後ね・・・って。
(でも違っちゃいましたけど~。笑)

左から憐、聡、緩です。
IMG_6498_convert_20100201000038.jpg
憐が垂れ耳になると聡で、聡のモシャモシャがスッキリすると緩。
緩がモシャモシャになると聡で、聡のお耳が立つと憐。
な~んて一見しただけでは似てないな~って感じの姉妹の間に聡を入れるとなんか納得~っていつも妙なこと思ってたチビスケ母でした。(笑)

思い出記念写真で~す。
IMG_6477_convert_20100201000009.jpg
左から、伴、笑、久、緩、聡、憐です。

延期になったお見合いは、8日に行うことができました。
緩のまん丸の幸せはすでにお伝え済みですが、その後もたくさんの緩のまん丸の幸せ届いてます!

そんな緩と・・・、来週くらいにはまたまた正式譲渡にかこつけて、会いに行く予定です。
今度こそ、畑のランのお写真、バッチリ撮ってきます!
エヘヘ、正式譲渡は緩んちの近所の季節限定畑ランでデ~トの予定で~す♪(嬉)

祝!緩(ゆら)!&緩、まん丸の幸せ~♪

ご無沙汰いたしました。
父のことでご心配くださった皆さま、ありがとうございます。
3日の夜、かなり危ない状態だった父ですが、なんとか危機を脱してくれました。
現在もけして良いとは言えない状況ではありますが、ここ数日、なんとか落ち着いてくれるようになりました。

実は・・・、4日に大切な用事がありました。
でも、そのようなわけで大切な用事をドタキャンしたチビスケ母です。
もし何事もなければ、4日は、緩(ゆら)のお見合いの日でした・・・。

年明けからのこと、ちょこっと振り返ってみたいと思います。

2日、素&大人チームが海までお散歩した後、カッ飛びチームは近所のミニミニドッグランで遊びました。
IMG_6225_convert_20100109225004.jpg
緩、絶好調で~す♪

そして、大人チームと行ったばかりの初詣に、チビッコチームを連れてもう一度行きました。
4日のお話は、お見合いしたらまず間違いなく緩に本当のご家族が出来るだろうな~と思える素敵なお話でした。
なので、緩がこの先、事故にも遭わず、健康に、家族みんなと末永く幸せに暮らせますようにってお願いしてきました。
IMG_6284_convert_20100109225030.jpg
それなのに・・・、チビスケ母のお願いが長いもんだから、退屈して帰ろうとしてる緩です。(笑)

3日、広いドッグランに行ったのも、本当は緩との思い出作りのためでした。
IMG_6448_convert_20100109225100.jpg
この時のお写真は、また後日、ご紹介しま~す。

そして明日はお見合いだ~と張り切っていた日の晩からチビスケんちがドタバタしちゃって、お見合い前日に延期をお願いすることになってしまいました。
でもママは、一週間でも一ヶ月でもお待ちしま~すと明るくおっしゃってくださいました。

優しい人・・・。
ホントに、優しい人・・・。
この人が緩のママになりたいって言ってくれてる人なんだ・・・。
そう思ったら、ものすごく嬉しくなりました。

お見合いは、一週間後・・・、いえ、もっと先になると思っていました。
でも嬉しい誤算!
父は入院した日と同じ奇跡を再び家族に見せてくれました。
今も危ないことに変わりはないのですが、それでもここ数日、容態が安定し、少しくらいなら病院から離れても大丈夫という感じになってくれました。
そんなわけで、7日、明日お見合いできませんか~と突然お電話しました。
突然のドタキャン、そして突然のお見合い打診と、こちらの都合ばかり押し付けているのに、いつだって明るい声で嫌な顔ひとつ見せないママ。
突然の申し出を快く受けてくださいました。

そんなわけで・・・、
IMG_6562_convert_20100109225158.jpg
7日、姉妹で過ごす最後の夜が過ぎ、
8日、緩を連れてママんちにお見合いに行きました~♪

お見合いに行く?
はい、いつもと違うパターンです。

実は、緩のご家族とは11月の八王子でのいぬ親会でお会いしています。
その時、緩をとお声をかけてくださったママでした。
でも、すでにワンコさんと暮らしていたパパは、緩が家族に加わることはどうだろう・・・っておっしゃいました。
ママは大丈夫!って言うけど、パパはママが大変になるからってとっても心配してました。
仲良しの素敵なご家族でした。
そんなわけで、その日のご縁はつながりませんでした。

そして12月の湘南でのいぬ親会で一旦決まった緩のご縁が、翌日にごめんなさいとなったことを知り、ママは今まで以上に緩のことをパパに受け入れてもらえるよう頑張ってくれました。
ママは緩のこと、緩がチビスケんちに来た去年の2月からず~っと気にしてくださってたんです。

今回のお見合い、ママを気遣うパパ、そして緩をこよなく愛してくださるママ、動物大好きなお嬢さんにすでにお会いしているので、先住ワンコさんとの相性さえ問題なければ、こちらからぜひにとお願いしたいお話でした。

そんなわけで、緩がママんちに行って、近所のドッグランで遊んで、その後、お家に緩が上がらせてもらった感じを見るためのお見合いにしました。

ドッグランでのふたり、それはそれはカッ飛び~で楽しく遊びました~♪
それなのに・・・、車にカメラ忘れたチビスケ母。
ずっと前から一緒に遊んでたみたいに楽しそうに遊んでたのに、お写真、まったくなしです・・・。
お間抜け過ぎます~~~。(涙)

ということで、お写真はお家にお邪魔したところからです。(トホホ)
まずは、ニャンコのダイキチ君!
IMG_6596_convert_20100109225320.jpg

そして、左の猿飛(さるとび)ちゃんと、右のこゆきちゃん!
IMG_6592_convert_20100109225224.jpg

ん?ニャンコさんもいるの?
はいそうなんです。
3ニャンコ&1ワンコのいるお家なんで~す。

そしてこちらが緩のお姉さんになってくれたまいぱんママさんちの元預りっ子の、
ターニャちゃんで~す。
IMG_6594_convert_20100109225252.jpg

緩の小さい頃って、ターニャちゃんの小さい頃にそっくり。
ママの心をドキュンと射抜いちゃいました~♪

ランでもお家の中でもとっても優しいターニャちゃんでした。
ふたりの相性は、まったく問題なしの花丸でした~♪
そんなわけで、事前にご準備もお願いしていたので、お見合い即お届けとなりました。

お顔隠しちゃいましたが、ニコニコのご家族写真、ご紹介します!
IMG_6600_convert_20100109225434.jpg
右がターニャちゃんで、左が緩です。
ワァ~、大きくなっても、似てるね~♪

平日の昼間だったのでママさんとのスリーショットでした。
ターニャちゃん、ホントにホントにママさんが大好きです!
だって・・・、チュッ!
IMG_6602_convert_20100109225547.jpg
ママさんがターニャちゃんを見たら、すかさずチュッてしてました~♪

本当のご家族と巡り会うまで、二転三転した緩でした。
たくさんの方に応援していただき、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました~。

緩、とうとうまん丸のまん丸の幸せ摑みました。
これから、ご家族み~んなで楽しく幸せに暮らしま~す!
というか・・・、もう暮らしてます。

だってママから・・・
201001081355000.jpg
「アタシが寛ぎMAXです!」

201001081650000.jpg
お嬢さんと添い寝!

201001081703000.jpg
お嬢さん、「犬に囲まれて幸せ~。」って言ってくれました!

201001081939000.jpg
「初ゴハン!」

201001091200000.jpg
パパとご対面!
緩、パパさんに思いっきり吠えたそうです。(汗)

201001091220000.jpg
関係修復のため、ニジニジと距離を縮めるパパさんで~す。


ご覧の通り、緩、すでにまん丸の幸せです。
長くいた緩だもの、いなくなっちゃうの寂しくないって言ったら嘘になります。
でもどんな寂しさだって、簡単に吹っ飛ばしてくれちゃうまん丸の幸せの中にいる
緩です。

緩、幸せになってくれてありがとう。
これからはず~っと本当のご家族と一緒だよ。
う~んと甘えて、う~んと遊んで、う~んと幸せでいてね~♪
そして、ご家族のこと、う~んとう~んと愛してね~!

ご家族さま、この日を迎えるまで、本当にお待たせいたしました。
出会えたこと、ものすごく嬉しいです。

どうぞこれからも、ご家族みなさんでお幸せに~♪

グリグリ緩(ゆら)~♪

いまだにドタバタしているトホホなチビスケ母です。
今日も火曜日の楽しいイベントご報告できそうにありません。(涙)

ということで、お部屋で撮った、緩(ゆら)の可愛いお写真ご紹介しま~す。

午前中、陽射しの中で長座布団にグリグリしている緩(ゆら)です。
IMG_5852_convert_20091211095631.jpg

IMG_5853_convert_20091211095702.jpg

IMG_5854_convert_20091211095730.jpg

IMG_5856_convert_20091211095808.jpg

思うのです・・・。
こうやって陽だまりの中でグリグリできるのもセンターから出られたからだと・・・。

野生として生きる子たちの中には、弱く生まれ育たない子、強いものに捕食される子、飢える子、争いに巻き込まれ致命傷を負う子と、
生涯、安堵の中、不安なく生きられる子は少ないと思います。

それに比べたら、食べ物が与えられ、雨露が凌げるだけでも安堵感は大きいことでしょう・・・。

でも、犬や猫や人と暮らす生き物たちは、長い歴史の中、人にとって有益だったからこそ、人が人のそばに引き寄せたのだと思います。

もちろんそこには、人と暮らすことが自分たちも有益だと思えたからそれに同意した生き物もいたと思います。
しかし、選択の後の暮らしの中での主導権は常に人側にあったとも思います。

自分たちが引き寄せた命なら、自分たちが守らなくては生きられない命をを自分たちが守る。
そうゆう人でありたいな~って思います。

だから、緩が陽だまりの中で、安心してグリグリしていると、すごく嬉しいです。

最後のお写真、素(もと)と(ふう)が遊んでいるところで~す。
IMG_5873_convert_20091211095830.jpg
ヘッポコ写真、ちょっと、見えにくいですね・・・。

そうそう、この前のいぬ親会のご報告のとき、預りっ子時代、
癒々(ゆゆ)は素を守ってくれてたって書いたら、
癒々のお姉さんがそのこと絵に描いてくれました!
癒々(ゆゆ)んちのブログに、画伯の絵が載っていま~す。
ぜひ、ご覧ください!

それと・・・、いぬ親会でお世話になったスタッフやブログに預かりっ子のお写真載せてくださった皆さまに、今回こそご挨拶のコメントしようと思ってたのに・・・。
すっかりタイミングを逃してしまいました。
またまたご無礼しちゃってごめんなさ~い。
勝手に見て、勝手にニマニマ喜んでおりました。
お世話になった皆さま、ありがとうございます!
お写真載せてくださった皆さま、ありがとうございま~す!

祝!緩(ゆら)~♪

【12月7日 追記!】

えっと・・・、緩の祝がいましばらく先のこととなりました。
私事ですが、今から出かけなくてはなりません。
詳細は、今夜のブログにてお知らせいたします。
すでにブログを読み、緩の幸せを喜んでくださった皆様、ごめんなさ~い。
ご家族さまもこのようなことになり、とても申し訳なく思って早々にご連絡くださいました。
取り急ぎ、ご報告まで。
                 チビスケ母

*****   *****   *****


朝方、濃い霧に包まれた中、湘南地区のいぬ親会に向けて出発です!
IMG_5479_convert_20091206211820.jpg
モノクロ写真ではありません。

なんか・・・、外国みたい。(って、どこの国だろ?)
IMG_5483_convert_20091206211838.jpg

そして会場に着く頃には、湘南スタッフ魔術部部長のドロママさん(笑)の交信が功を奏し・・・、というか奏しすぎかも~なくらいなスッコ~ンと晴れ渡るお空となりました。

さすが魔術部部長の交信能力恐るべし!です。
しかし、真冬なのに汗ばむほどのポカポカ陽気。
交信加減が今後の課題ね!と部長が申しておりました。(笑)
これからも期待しておりまする~~~♪

おかげさまで、今回も大勢の方に会場にお運びいただけました。
本当に、ありがとうございます。(嬉)

そして、そして、そして~~~♪
祝!緩(ゆら)!で~す!
IMG_5076_convert_20091206211801.jpg
緩のめでたい日の今日・・・、気付けば緩だけのお写真、撮ってない・・・。(汗)
なので数日前のお写真で失礼します。

緩、すっごく可愛いけど、チビスケ母がヘッポコカメラマンゆえに、
いつもキッパリクッキリなお写真ばかり。
なかなかご縁がつながらないのも、ひとえにヘッポコの成せる技かと・・・。(反省)

でも会場での緩は違います!
なんたって、実物はピカイチの美人さん。
吸い込まれそうなきれいな瞳は、強い意志を持つ利発そうな女の子を思わせます。

そんな緩、今日、本当のご家族に出会えました!
ものすご~く優しい目で緩を見つめてくださり、
ものすご~く愛しそうにそっと緩に触れてくださいました。

元気娘の緩ですから、お届け後、きっといろんなとんでもないことしちゃうと思います。
それでも緩がいいとおっしゃってくださいました。

お届けは来週の日曜、13日の予定です。
後一週間、姉妹の憐(れん)やみんなと一緒に、う~んと楽しく過ごしてもらいます!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
緩、まん丸の幸せになりま~す♪

そしてそして今日のいぬ親会、嬉しいことてんこ盛り!
元預りっ子の「サ」シリーズの斎(さい)改め恋(れん)や、
癒々(ゆゆ)が遊びに来てくれました~♪(嬉)
怖がり素(もと)の頑張りぶりもぜひお伝えしたいです。
そんなこんながてんこ盛りなので、嬉しいお知らせはまた明日のお楽しみ!

今日は珍(うず)、緩、聡(さと)、素(もと)のいぬ親会参加の様子、ちょこっとお知らせしますね~。

まずは設営中、いい子で待ってる面々です。
IMG_5489_convert_20091206211937.jpg
右から、珍、聡、緩です。
その後にいるのは緩と一緒にセンターからチビスケんちに来た、元預りっ子の尚(なお)改め安(あん)。

素はというと・・・。
IMG_5488_convert_20091206211901.jpg
ジャジャ~ン。
予想通り、チビスケ母のバッグの中です。
みんなにカンガルーの赤ちゃんみたいね~って言われました。(笑)

いつの間にか名札とバンダナ付けて準備万端の珍たち。
IMG_5508_convert_20091206212013.jpg
エヘヘ、カンガルーの母となったチビスケ母、身重の辛さをヒシヒシ感じ、
屈んだりしゃがんだりが大変なの~と、
安ママさんに名札とバンダナ付けてもらっちゃいました~。

いぬ親会開催中の素です。
IMG_5523_convert_20091206212044.jpg
バッグに入れるかも~とブログに書いたら、とわがお外で怖がるときに使っていたスリングを持ってきてくれました。
そしてそして・・・、とわはもう使わないからと、なんとチビスケんちに譲ってくださいました~。

いつもお世話になりっぱなし。
とわファミリーさん、ありがとうございま~す。
素が楽しくお散歩できるようになるまで、少しずつ、抱っこ散歩で頑張ります!

いぬ親会常連で余裕綽綽な皆さん。
IMG_5526_convert_20091206212109.jpg
せっかくお外に来たのにじ~っとしてるの退屈だね~なんて話してたりして?(笑)
でもこの退屈も、緩はもう卒業だね。

緩、良かったね~。

ではでは、楽しいことてんこ盛りのいぬ親会の続きはまた明日。
楽しみに待っててくださいね~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
9月13日お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード