幸せのお裾分け~♪

昨日、朴(ぼく)&澪(みお)&憐(れん)&聡(さと)と、
ランに行きました。
早速、カッ飛び~な左の聡と、右の澪です。
IMG_450111522.jpg
でも、お天気が良くて、ランに行くには暑過ぎでした!
でも、でも、それでもランに行っちゃいました~♪

なぜかと言うと・・・、
「久しぶり~♪」
IMG_450811522.jpg
憐(れん)がご挨拶してる子、誰だかわかりますか?
朴(ぼく)&澪(みお)と一緒にセンターからチビスケんちに来た、
潤(うる)改めjazzで~す♪

jazz、同じくランに来ていた女の子とと~っても気が合って、
大ハッスル!
IMG_451111522.jpg

アハハ、お友達とガウガウして、お顔泥だらけ~。
IMG_451611522.jpg

そしてそして、澪(みお)が隠れちゃうくらいおっきな女の子。
誰だかわかりますか~?
IMG_453411522.jpg
jazzの姉妹の艶(つや)改めシアで~す♪

シア、チビスケ母の説明不足で待ち合わせ30分前にはランの近くまで来てたのに、どうしても駐車場にたどり着けず1時間遅れで到着・・・。
詰めの甘いチビスケ母。
深く、深く、反省です。
ごめんなさ~い。

そしてそして、とわも来てくれました~♪
IMG_453211522.jpg
こちらも・・・、しっかり駐車場の場所、お伝えしてなくてものすご~~~く遠くの駐車場から歩いて来てもらうことになっちゃいました。(汗)
これまた深く、深く、反省してます。
ゴメンチャイ。

全員集合は待ち合わせから1時間後となりましたが、
暑さにもめげず楽しむ面々。
IMG_455911522.jpg
左から、シア、jazz、澪で~す。

シアのお顔が隠れちゃったけど、シア&jazzのツーショット!
IMG_453711522.jpg

そしてカッ飛び~♪
IMG_456211522.jpg
先頭、朴、そして澪、jazz、シアと続きま~す。

シアのお顔、かくれてばっかり・・・。
と思ったら、シアだけこっち見てるお写真ありました~♪
IMG_456811522.jpg

またまた姉妹のツーショット。
可愛いな~♪
IMG_457211522.jpg
左がjazzで右がシアです。

シアの可愛い横顔写真もありました!
IMG_457511522.jpg

チビッコたち、ご機嫌で遊んでます!
IMG_458111522.jpg

ニコニコでカッ飛ぶjazzで~す。
IMG_458211522.jpg

みんなでダ~ッシュ!
IMG_458511522.jpg
右から、jazz、シア、憐、その先に朴と澪と聡のお団子~♪

アレレ?jazz、どこいくの~?
IMG_458611522.jpg
右に逸れてくjazz。

そしてjazzにシアが続きました!
IMG_458911522.jpg

jazz、待って~!
IMG_459011522.jpg

カッ飛び~なjazz!
IMG_459311522.jpg

久しぶりの姉妹の追いかけっこで~す。
IMG_459411522.jpg

楽しそう~♪
IMG_459511522.jpg

そしてjazzのパパのそばで休憩タイム。
IMG_459611522.jpg

ニコニコ笑顔の姉妹です。
IMG_459811522.jpg
そんな姉妹を見つめるパパ、ママたちのお顔もニコニコ。
jazz&シア、それはもうもう、まん丸のまん丸の幸せで~す♪

ランには暑過ぎではあったけど、お水た~っぷり用意してみんなで楽しく遊びました。
そしてランの後、ちょこっとだけお散歩。
お花畑の中のシア。
IMG_460311522.jpg

シア待って~。
一生懸命、シアに追いつこうとしてるjazz。
IMG_460711522.jpg

ランではお写真ほとんどなかったとわ。
IMG_460411522.jpg
いつもはカッ飛び~なとわなのに、この日はほとんど走らず。
おかしいな~と思っていたら、ちょっと足を痛めてしまってたそうです。
遠くの駐車場から歩いてきてもらったのが原因かと・・・。
とわ~、ごめんね~。

そんなとわですが、この後、とわだけチビスケんちに・・・。
そのお話はまた次回のお楽しみ~♪

何枚載せても嬉しい、姉妹ツーショット!
IMG_460811522.jpg

そして本日のワンズ集合写真!
IMG_461411522.jpg
相変わらず、誰もカメラ目線してくれないし、とわなんてどこにいるかわからない~なお写真です。
左から、聡、シア、朴、とわ、憐、澪、jazzで~す。

そしてそして、この日の主役ファミリ~♪
IMG_463311522.jpg
左がシアファミリー、右がjazzファミリーで~す。

朴と澪と一緒にセンターを出て、
あっという間にまん丸の幸せをつかんだjazz&シア姉妹。
先に本当のご家族と出会ったのはjazz。
そう間を置かずシアも本当のご家族と出会いました。
そして姉妹は、同じ日に本当のご家族の元に向かいました。

一度はいらないと言われた姉妹は今、
とびっきりのまん丸のまん丸の幸せで~す♪
IMG_463111522.jpg

愛されて、愛されて、ピカピカの幸せワンコになりました。

シアが朴と同じくらい、jazzが澪と同じくらいと、大きさは違ってきましたが、お顔が預かりっ子時代より今の方が似てる気がします。
ご家族は、姉妹のあちこちに姉妹の証を見つけてはニコニコ。
いったい何犬が混ざっているんでしょうね~と想像してはニコニコ。
我が子の姉妹が幸せでいてくれることにニコニコ・・・。
IMG_463411522.jpg
そんな、まん丸のまん丸の幸せ姉妹、
シア&jazz姉妹に会えた楽しい日。
た~~~っぷり、幸せのお裾分けもらっちゃった朴&澪です。
きっときっとjazz&シア姉妹と同じように、
まん丸のまん丸の幸せになるからね~♪

遠くまで行かれないヘッポコドライバーのチビスケ母の都合で、二家族さまに遠出してもらっちゃった昨日のラン。
ホントにホントにありがとうございました~。
まん丸の幸せ姉妹に会えて、と~っても嬉しかったです。
昨日は暑すぎたけど、涼しくなったら、またぜひご一緒してください。

その時は、朴&澪も、ホントのご家族さまと一緒に遊びに来れますように!

【内輪連絡、失礼いたします。】
 お写真、数日内に送りま~す。楽しみに待っててくださ~い。

予告編?

去年の九月のお写真です!
IMG_5932110521sjbm
今日は嬉しい再会がありました。
奇数日だけど、更新しよ~って思ってたけど・・・、
嬉しすぎて、チビスケ母がバタンキュ~。
嬉しいご報告は、また明日のお楽しみとさせていただきま~す♪

お写真の子、誰だかわかりますか?
左から、朴(ぼく)、艶(つや)改めシア、澪(みお)、潤(うる)改めjazzです!

次々と・・・。

みんなで、連れショ○!
左上が澪(みお)、右が朴(ぼく)、下が自(ころ)。
IMG_9281.jpg

そして、澪(みお)がいなくなり・・・、
IMG_9282.jpg

自(ころ)も終了。
IMG_9284.jpg

次々とシッコを終えて遊びだすみんなを後目に、
それでも続く、朴(ぼく)のシッコタイム。
IMG_9283.jpg

ジョンジョンジョンジョン・・・。
朝も昼も夜も、景気よく出ています。
クリスマスも大晦日もお正月も、景気よく出ることでしょ~。


    *** またまたコメント&メールのお返事遅れてます。
        もうちょこっとだけ、待っててくださ~い。  ***

やっぱり撤去・・・。

ちょこっと前に、澪(みお)が長座布団とかフリースに
お漏らししちゃうって書きました。
で、長座布団を撤去したんですが、フカフカがないと
やっぱりちょっとかわいそうな感じ。

でもって閃いた!!!
そうだ!長座布団の上に養生シート敷けばいいんだ~♪

ガォォォォォォ~~~ッ!
IMG_9150.jpg

シートの上で運動会すると、ソリャモウビックリ大騒音!
IMG_9153.jpg

ガシャガシャガシャガシャ・・・。
IMG_9156.jpg

養生シートが一斉に騒ぎ出します。
声が小さくなったチビスケGとの会話なんて、運動会中はまったく無理。
IMG_9161.jpg

でもそんなの別にど~ってことないんです。
だって運動会なんてほんのちょっとの時間ですからね。
IMG_9165.jpg

自(ころ)のこ~んなヘンチョコリン顔も見れちゃうし~♪
IMG_9170.jpg

しかし・・・、
「養生シートで長座布団囲って澪(みお)のお漏らしなくそう作戦」
見事に失敗・・・。
だって澪(みお)、養生シートの上に普通にオシッコしちゃいました。
澪(みお)のことだけ見てあげられれば、シッコの瞬間におトイレはこっちだよ~って言ってあげれるけど、ズボラなチビスケ母、いつも気づいたときにはシートの上に水たまり。

そのうえ、澪(みお)が景気よくお漏らしするので、
朴(ぼく)や自(ころ)までおトイレ間違えちゃうし・・・。

これではトイレトレーニングになりません。

ということで、ほんの数日で長座布団はまたまた撤去となりました。
皆さん、澪(みお)のために、ゴツゴツ床でも熟睡できる技を磨きましょう!
母さんもせめて座椅子はみんなに提供して、ゴツゴツ床に地下に座りますから~。

どこで・・・?

余談ですが、(いきなり?)
IMG_8415.jpg
チビスケんちの乙(おと)、行水してるみたい・・・。

ところで澪(みお)、そこはどこですか?
IMG_8424.jpg

余談ですが、(また?)
IMG_8419.jpg
ぶら下げてるヒモの横で垂直跳びしてるチビスケんちの玉(たま)です。

澪(みお)~、そこって・・・、
IMG_8423.jpg
キャットタワーなんですけど~。

余談ですが・・・、後ろ向きに写っている聡(さと)は、
ただいまニャンズのヒゲカット中です。


   *ルナ父さんへ
      お気遣い、ありがとうございました!*
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
9月13日お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード