自(ころ)、まん丸の幸せ~♪・・・なれど!

本当のお家への到着が一週間遅れとなってしまった自(ころ)。
本日、めでたく到着~~~♪となりました!

なれど・・・、嬉しいご報告をするにはちょこっとパワー不足。
自(ころ)のまん丸の幸せは、チビスケ母絶好調~にてお知らせしたい。
ということで勝手ながら、また明日のお楽しみとさせていただきます。

もちろん、自(ころ)、まん丸のまん丸の幸せで~す♪

でもって本日のお写真!
お届け前の自(ころ)も写ってます。
1.jpg

何をしているところかというと、誰かがお庭から持ってきた枝を
みんなでガジガジしているところです。
2.jpg

アップにしてみましょ~。
3.jpg
夢中になるのはいいけれど・・・、誰ですか?
妙竹林な恰好のままカジカジしてるのは~。

イシシ、澪(みお)ですけど、なにか?
4.jpg
もぉ~、せっかくの美人さんなのにぃ~。
でも、ズッコケキャラも備え持つ美人さんって、かなり魅力的かも~♪

ダルメシアンMIX???

チビスケんちのバタバタの中、
長くお留守番させなくてはならない日がありました。
お家に戻るとそれはもうもう、ワンズ大歓迎~~~♪
IMG_0387.jpg

大歓迎は嬉しいんだけど・・・、
IMG_0390.jpg
机の上の斑点はなに?

さかなくんじゃないけど・・・「ギョギョッ!」
IMG_0393.jpg
自(ころ)~、アンヨどうしたの~~~っ!

トホホ、お届け間近だというのにお顔まで・・・。
IMG_0394.jpg
ジャックラッセル風って言われてたのに、
これではダルメシアンMIXではないですか・・・。
ホントのママ、自(ころ)のことわからなくなっちゃうかもよ~。

証拠写真、残しておかなくちゃ!
IMG_0395.jpg
もちろん机だけで収まるわけはなし。
床も長座布団も黒い桜の斑点がタップリありました。
もう春だよ~って言いたかったのかしら?

まっ、筆ペン置きっぱなしにした
学習能力のないチビスケ母が悪いんですけどね。(トホホ)

だって・・・、
IMG_0397.jpg
退屈だったんだも~ん♪

ラン!ガウガウ編~♪

いったい一度のランで何枚お写真撮ったんですかと聞かれそう・・・。
確かにてんこ盛り、撮りました~。

今日はてんこ盛りの中からガウガウシーン、ご紹介しま~す。
まずは朴(ぼく)と聡(さと)のガウガウ~。
IMG_0132.jpg

そこに澪(みお)が加わって!
IMG_0135.jpg

ガォォォォ~~~ッ!
IMG_0137.jpg

アレレ?
いつの間にか朴(ぼく)&澪(みお)のガウガウになっちゃいました~。
IMG_0138.jpg

今度はボールの行方を目で追ってたはずぼ自(ころ)&澪(みお)。
IMG_0189.jpg

アララ、いきなりガウガウで~す。
IMG_0191.jpg

澪(みお)のお顔が見きれちゃったけど、やる気満々のお写真です。
IMG_0192.jpg

自(ころ)、お顔がムキ~ッてなってるよ~。
IMG_0193.jpg

アハハ、こっちもムキ~だねぇ。
IMG_0194.jpg

こんなに楽しそうなガウガウを朴(ぼく)が見逃すはずはなし!
IMG_0195.jpg

三人でガウガウ~♪
IMG_0197.jpg

澪(みお)~、やる気満々過ぎ。
IMG_0202.jpg
女の子に見えないわ~。(笑)

そして西日が傾いてもガウガウは続くのでした!
IMG_0204.jpg

そしてそして、ランのお写真も、また明日に続くのでした!(チャンチャン)

ラン!カッ飛び個人(ワン)編~♪

まずはお知らせ!
まん丸の幸せをつかんだ自(ころ)のお届け日が決まりました!
ご家族さま、それはそれは楽しみにして待っててくださいます。(嬉)
あと少し、チビスケんちでみんなと遊んで、
26日に、まん丸のまん丸の幸せになりま~す♪

さてさて、昨日に続き、ランのカッ飛びお写真ご紹介します。
今回は、個人(個ワン)編です!

まずはいつもニコニコでカッ飛んでる朴(ぼく)!
bo1.jpg
左端が朴(ぼく)です。

ニコニコ朴(ぼく)!
bo2.jpg

ホント、楽しそう~♪
bo3.jpg

朴(ぼく)、最後の1枚は珍しくカッコいいカッ飛び姿!(笑)
bo4.jpg
ボールに向かってGo~♪

お次は自(ころ)です!
k1.jpg

そして左側面、白柄・自(ころ)!
k3.jpg

こちらは右側面、茶白柄・自(ころ)!
k4.jpg

自(ころ)最後の1枚は、ニコニコカッ飛びで~す♪
k2.jpg

最後は澪(みお)です。
m1.jpg

澪(みお)も駆けっこ大~好き~♪
m2.jpg

飽きもせず、ボールを追いかける久(ひさ)につられてカッ飛び~♪
m4.jpg

お転婆娘~って感じわかりますか~♪
m5.jpg

元気、元気!
チビッコたち、それはそれは楽しそうに走りました~!

明日は、ガウガウ編、ご紹介の予定です。

昨日の更新、ものすご~く遅くなりました。
この下に、カッ飛び編、載ってま~す。

ドッグランに行きました~♪

久しぶりに11ワンズ全員で広いドッグランに行きました~♪
そりゃまぁカッ飛び!ものすご~く楽しそう~♪

なれど!あまりにたくさんお写真撮ってしまい、
どれを載せたらいいのやら???
ということで、楽しい思い出はまた後日・・・。
本日は予告編(?)!

まずは、まん丸の幸せをつかんだ自(ころ)。
IMG_0064.jpg

そしてニコニコ顔の澪(みお)のカッ飛び~。
IMG_0065.jpg

お次はご機嫌朴(ぼく)~。
IMG_9982.jpg

続きは、また今度のお楽しみ!
コメント&メールのお返事、また遅れてます。
ごめんなさ~い。
ちょっとだけ、待っててくださ~い。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後ろ足指欠損有り
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・愉(たの)
ご家族さま決定しました~♪
愉への応援、
ありがとうございました♪
成犬・男子・照(てる)
体調が整いしだい
ご家族さま募集開始します
願い叶わず、3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード