今年最初のとりあえずの法則~。

許されるなら果てしなく果てしなくモノグサでいたいチビスケ母。
そんな自分に戒めた、「とりあえずの法則」。
先に載せたい話題があるからとか、先に載せたいお写真があるからとか言ってると、ついつい更新が滞ってしまいがち。
なので、そうゆうこと言ってないで
とりあえず、1枚でも2枚でもお写真載せてマメに更新するべし!
と言うことで、な~んてことないお散歩風景で~す。
IMG_0327201301.jpg
先を行くのはチビスケ父チームの預かりっ子の
左から澪(みお)、朴(ぼく)、根(こん)。
後を行くのはチビスケ母チーム。
左から聡(さと)、憐(れん)、久(ひさ)。

大人チームの笑(わら)、寿々(じゅじゅ)、楽(らく)、珍(うず)&
お子ちゃまチームの伴(ばん)は先発でチビスケ父とお散歩済みです。
BIBIが来たばかりの頃は、お散歩でお家を空けるのもドキドキでした。
でも最近は、ワンコのお散歩に行ってくるねと言えば、
しっかりお留守番してくれるのでとっても安心で~す。

最近出番が少ない澪(みお)なので、
やっぱりな~んてことないお写真ですがご紹介~。
IMG_0417201301.jpg
お散歩中、今でも通りすがりのワンコさんにガウガウしちゃう澪です。
でも、お家の中では一声もあげない甘えん坊。
お外でもこ~んな感じなら、花丸娘になれるんだけどな~。

オマケの1枚。
IMG_3984201301.jpg
毎朝、お外に誰か来ないかな~と窓辺に鈴なりになるニャンズです。
窓側手前から、玉(たま)、乙(おと)、共(みた)、愛(いと)。
そして右は豊(ほう)で~す。

ちなみにみんなが乗っているのは、BIBIが来てからリビングで寝ているチビスケ母のお布団です。
チビスケんちのリビングは、コンパクトにギュウギュウななんでもありの、なんだかとっても不思議な空間になりました~。

ご無沙汰しました~。

今日は今年最後のちばわんいぬ親会開催でしたね。
素敵なご縁、たくさんつながるといいな~。

ところで・・・、
ガォ~~~~ッてなくらい勢い込んで更新しだしたかと思えば、
パッタリ・・・途絶えたブログ更新。
もう少し、普通にできないものかな~ですよね。

てんてこ舞いするほど忙しくはないけれど、
なんとなく、なんとなく何かに追われてるような気がする~な毎日です。
お越しくださってた皆様、ごめんなさ~い。

もちろん、みんな元気で~す♪

ピンボケですが・・・、根(こん)です!
IMG_0122201212.jpg
なんとなく忙しいような気がするし~と、
シャンプーさぼられちょっとボサボサ・・・。
根、ゴメンチャイ。

いつだって仲良しキョウダイ。
IMG_0123201212.jpg
左が朴(ぼく)で、右が澪(みお)で~す。

オマケ!
IMG_0125201212.jpg
10いるニャンズの中で、唯一ならぬ唯二な男子。
左が乙(おと)で、右が富(ふう)。
なにもそんなにひっつかなくても~と思います。(笑)

更新は滞りがちなれど、話題はてんこ盛り。
チビスケBIBIの目覚ましい回復ぶりと、
それに伴う失敗やら大笑いやら・・・。
今年の綴り損ねたイベントも含め、
年内にお伝えできたらいいな~と思います。

取り急ぎ、みんな元気で~すの更新でした~~~!

美しい子・・・。

優しいまなざし。
穏やかなお顔。

なんて美しい子なんでしょう・・・。
IMG_3962201212.jpg



ただし、まったりしている時、限定ですけど~な朴(ぼく)です。



連呼・・・。

チビスケ父がお休みの日のお散歩。
左から根(こん)、朴(ぼく)、澪(みお)。
IMG_9928201211.jpg
そしてもよおした根。

前を行くチビスケ父に向かって・・・、
「ウ○チ、ウ○チ、ウ○チ、ウ○チ、ウ○チ!」
と思わず連呼したチビスケ母。

ふと見れば、近くのバス停にはうら若き乙女・・・。





       ウ○チにも、可愛い名前付けるべき・・・?





のんき、のんき・・・。

今日は品川でのねこ&いぬ親会でしたね。
たくさんのご縁、つながるといいな~。

それにしても、毎日暑いですね・・・。
口にしても仕方ないけど、つい暑い・・・と言いたくなります。

暑いので・・・?
IMG_321720120804.jpg
ん?暑いのとは関係ない?

「う~ん、今日もバッチリ伸びが決まったわ~!」
IMG_321920120804.jpg
4年後のオリンピックにシンクロの選手として出場しようかな~
なんて考えてるかもな澪(みお)です。

暑くても・・・。
IMG_324320120804.jpg
仲良しキョウダイは寄り添ってねます。
左が澪で、右が朴(ぼく)で~す。

暑かろうと・・・。
IMG_321020120804.jpg
フカフカドーナツ首に巻かれようと、眠いときは寝る~な根(こん)です。

そうそう、根の首回りのお話は、またそのうちに~。
いろいろお知らせもありますが、それもまた次回とさせていただきます。

暑いので・・・を言い訳に、ついつい更新も滞りがち。
ホント、怠け者でスミマセン・・・。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード