昨日の続き!

思わせぶりな一枚を載せ、グ~スカ寝てしまったチビスケ母。
今日はすっかりパッチリモードです。

ということで、昨日の続きで~す。
IMG_11641409.jpg

せっかく別荘(別部屋)を用意した侶ですが、思う存分遊んだ後、
新居にお引越しとなりました~。

お二階の個室でも、そりゃもう大騒ぎさ~なハシャギっぷり。
思う存分遊んで、運動不足解消です。

でも・・・、ヤンチャで腕白な侶なのに、やっぱりまだまだ赤ちゃんです。
ひとりで遊んでなさいね~と階下に降りると、
あっという間にピ~ピ~ピ~ピ~。

ひとりは、イヤなんですって・・・。

という事で、いつでも誰かの気配のするリビングにお引越ししました~。
昨日のお写真、引きで見るとこんな感じ。
IMG_11661409.jpg

早速、侶が気になる気になる~な面々がやってきました。
IMG_11741409.jpg
まずは聡(さと)です。

侶が隙間から手を伸ばすと、朴や聡のお口が届いちゃいます。
なので、早速のリフォーム。
下半分にダンプラを入れてみました。

続いて、左から愛(いと)、玉(たま)、澪(みお)。
IMG_12011409.jpg

続いて、乙(おと)。
IMG_12141409.jpg

ワンコもニャンコも怖くない侶は、誰がきてもお遊びモード。
退屈しないようセッティングしたオモチャに気づき、
ケージの中で大爆発~♪
IMG_12241409.jpg

共(みた)と心音(ここね)もやってきました。
IMG_12311409.jpg


いつも扉の向こうにいた子が目の前にいるんだもん。
IMG_12341409.jpg
そりゃもう、気になる、気になる~~~な心音です。

一生懸命、背伸びする心音。
IMG_12351409.jpg
アハハ、そんなに頑張るとキリンさんみたいにお首が伸びちゃうよ~。

それにしても、心音はチンマイねぇ~。
IMG_12351409.jpg
ホ~ントに、可愛いなぁ~♪

可愛いと言えばこちらも。
IMG_12411409.jpg
ワンニャンが怖くない侶は、すっかり寛いでます。
ウフフ、侶もホントに可愛いなぁ~♪

そして、ワンニャンてんこのリビングを見ながら、段々オネムに・・・。
IMG_12431409.jpg
「ワンコって、バタバタうるさいんだな~。」
なんて、思ってたりして?(笑)

最期の1枚。
IMG_12451409.jpg
新居で熟睡な侶の寝顔で~す。

予告編!

パワー有り余る侶(とも)のために、せっかく別荘を作ったけど・・・。

IMG_11691409.jpg

さてさて、この続きは次回のお楽しみ~♪

って、思わせぶりなその訳は、
ご想像通り・・・「睡魔に負けました。」です。

テイタラクでごめんなさ~い。

貴重なショット?

寝る子だから、猫(寝子?)。
という説もあるくらい、ニャンコってよく寝ます。
ましてや子猫なら・・・。

でも侶(とも)の寝顔のお写真って、ほとんどなかったんです。
なにしろてんこ盛りのワンコがいるリビングではなく、
赤ちゃんの頃はキッチンに置いたバスケットの中にいたので、
籠を開けると嬉しくてすぐに起きちゃったものですから。

8月初旬。
チビスケBIBIが介護サービスでお世話になっている
ケアマネージャーさんの月に一度の来訪がありました。
お客様が来るとドタバタしちゃうお子ちゃまワンズを二階に移動させ、
大人チーム&ニャンコだけのリビング。
ケアマネさんとのお話の間、侶もず~っとリビングフリーで遊ばせました。

侶から見れば、広~~~いリビング。
そりゃもう大騒ぎさ~なハシャギっぷり。

ケアマネさんが侶に会うのは二回目。
一回目は、赤ちゃんの時。
部屋中走り回るチビッコ侶の成長を見て、
可愛い可愛いと言ってくださいました。
侶の存在が認知症のBIBIにとても良い影響を与えていることも、
とても喜んでくださいました。

ケアマネさんが帰られた後、腕白侶のお写真撮ろうと思ったら、

あらら・・・?
IMG_11381409.jpg

ねぇ、ねぇ、侶~。もう遊ばないの~。
IMG_11391409.jpg

あれ~、もしかして、オネム???
IMG_11401409.jpg

確かに、さっきまで大爆発してたもんね・・・。
IMG_11411409.jpg

ああ・・・、カッ飛びお写真撮りたかったのに、寝ちゃうのね~。
IMG_11421409.jpg

あっ、寝た・・・。
IMG_11431409.jpg

ホントに、寝た・・・。
IMG_11471409.jpg

かっ、可愛い・・・。
IMG_11521409.jpg

おおっ、起きた!
IMG_11541409.jpg
「母さん、カシャカシャうるちゃいよ!」

あっ、ゴメン。
あんまり可愛いから、つい。

デッカイ兄さん、姉さんと遊ぶ姿が撮れなかったのは残念だけど、
侶が眠ってる姿が見れたからヨシだね。

本日は、そんなこんなの貴重な侶の寝顔のお写真でした~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・歌(うた)
ご家族さま決定しました!
5月7日よりお試し予定~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード