どうぞ、良いお年をお迎えください。

今年のご報告も終わらぬまま、
チビスケんちに届いた優しいお気持ちのご紹介もせず、
残しておきたかったこの一年を振り返ってを残すこともなく、
当然、今年の反省も来年の抱負綴らず・・・ですが、
明日からチビスケBIBI(チビスケ母)のデイサービスがお休みになり、
新入生も来たちゃったしで、ドタバタっぷりも最高潮~♪

ということで、本日を今年最後の更新とさせていただくことにしました。
来年は、5日くらいから更新の再開ができたらいいな~と思っています。

今年もチビスケんちは、たくさんの方に助けていただきました。
優しいお気持ちも、てんこ盛り届きました。
素晴らしい方との出会いも、たくさんありました。
本当にありがとうございます。

お礼、ご報告、思い出など、
年をまたいで綴らせていただきたいと思います。

今年最後のお写真は、ミニミニドッグランで
チビスケ父に甘える人見知り大魔王の随(まに)です。
DSCN65661612.jpg

預かりワンコ、随(まに)、儘(まま)、楢(なら)、埜々(のの)、
歌(うた)、歩(ある)、シロテリアMIXのママ&子供たちみっつ。
預かりニャンコ、兎々(とと)&軽(かろ)。
チビスケんちのニャンコ、波(なみ)、富(ふう)、恵(けい)、
愛(いと)、乙(おと)、共(みた)、玉(たま)、侶(とも)。
チビスケんちのワンコ、笑(わら)、伴(ばん)、久(ひさ)、
珍(うず)、憐(れん)、聡(さと)、朴(ぼく)、澪(みお)。

18ワンズ&10ニャンズと一緒に年越ししま~す♪

忘れたからって・・・。

昨日のブログ、せっかく主役だった随(まに)なのに、
後頭部だけ・・・って、でした!(汗)

ということで、ご機嫌でお散歩中の随で~す♪
IMG_15341512.jpg
随のお散歩は車椅子装着となりますが、
誰にも引けを取らない、元気で楽しいお散歩っぷりです。

使わない下半身は筋肉もなくなり痩せてますが、
その分、上半身はガッチリ筋肉質で~す!

お知らせ、いろいろ!

またまた、今日の明日ですが・・・、お知らせします。(汗)
明日、いぬ親会開催しま~す。
339c70b56ec36d93170f794c51af2913.jpg
詳しいことは、→ こちら!を、ご覧ください。

そして、こちらでも!
67ac117606c1c30022b6ec668675f0e9.jpg
詳しいことは、→ こちら!を、ご覧ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

忘れないように・・・、来週のお知らせも!
8ebc96bab0cf2c2744fddf7de6415f7f.jpg
詳しいことは、→ こちら!を、ご覧ください。
チビスケんちの預かりっ子、随(まに)、功(くう)、
愉(たの)、布(にの)、儘(まま)も参加予定です♪

同じ日、ねこ親会も開催されます!
da3ddfb312c9b8745832be18a7d1dc67.jpg
詳しいことは、→ こちら!を、ご覧ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

せっかく更新したので・・・、2枚だけお写真載せますね!

食後、ゆったり椅子で寛ぐチビスケ父。
そして、お腹の上に乗せてもらった随(まに)です。
IMG_10671511.jpg

でも・・・、それでヨシ???

だって、
IMG_10661511.jpg
こ~んな感じなんですけど~。

取り敢えず更新!

ブログネタはてんこ盛りなれど・・・、
本日は、更新滞らせないために~な、
二枚だけですが、お写真ご紹介します。

寒くなると、狭いところでドッチャリになるチビスケんち。
IMG_09101511.jpg

アップにすると、こ~んな可愛い景色が♪
IMG_09091511.jpg
ニャンコの共(みた)と、随(まに)で~す♪♪♪

そんなお顔されたら~♪

随(まに)、自分からお庭に降りることもたまにはありますが、
時々、抱っこして降ろしたりもしています。

でも狭いお庭なので、車椅子は使えません。
なので、走り回ったりすると
後ろ足やお尻に擦り傷ができちゃうかな~と思いましたが、
チョコチョコ動きまわるくらいなので大丈夫みたいです。

で、まだ暑かった頃のお写真です。
IMG_88921509.jpg

なんか・・・、思い切り夢中なんですけど~。

覗いてみたら、
IMG_88931509.jpg
こ~んなことしてました。

下半身不随な随は、
時々、後ろ足があらぬ方向に向いてることがあります。
この時は、お行儀よく正座しながらサラダバーしてるみたい。

それにしても・・・、幸せそうなお顔。
ヒャァ~、べらぼうに可愛いんですけど~♪
そんなお顔されたら、雑草ボウボウのお庭にして、
好きなだけ食べさせてあげたくなっちゃいま~す。

って・・・、写ってないとこ、ボウボウじゃん!でした。(汗)

上のお写真ではオムツをしていますが、
時間のある時、お庭ではムツなしで遊んでもらいます。

随は、シッコやウ〇チが出る気配を感じることができません。
なので、お部屋の中ではず~っとオムツ着用。
お散歩も、他の子みたいに立ち止まってシッコやウ〇チはせず、
歩くペースさえ落ちず随も気付かないうちに出ちゃうので、
拾い忘れがあってはいけないからとオムツ着用です。

でもたまには、オムツなしでいたいよね~って思うので、
ドッグランとお庭はナシでGo~♪だったりしま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード