香(かざ)&斎改め恋(れん)、正式譲渡~♪ なれど・・・。

今日は、元預りっ子の香(かざ)&「サ」シリーズの斎(さい)改め恋(れん)の正式譲渡に行ってきました~♪

もちろん、ふたりはまん丸の幸せ~♪

チビスケ母、例によってまたまた時間がうまく使えずバタバタしてます。
このままではブログの遅くなりそうなので、
嬉しいご報告は明日ゆっくり丁寧に更新させていただくことにいたします。

今日のお写真、正式譲渡の後、いい子でお留守番していてくれたみんなと、
海までお散歩に行ったときの1枚です。
90729.jpg
歩くと汗びっしょりになりましたが、風があったので、とても気持ちよかったで~す。

そしてそして、嬉しいお知らせ!
月曜日にちょこっとお出かけした理由ですが、9月に神奈川県の茅ヶ崎でミニミニいぬ親会を開催しましょ~というお話をいただき、いそいそと打ち合わせに行ってきました。

その様子、
歓ママさんのブログに詳しく載っています。
(またまた他力本願ですみません~ん)
ぜひご覧ください。

詳細が決まり次第、またご報告させていただきます。
8月にはちばわんでは初の「ねこ親会」の開催も計画中です。
そちらも、決まり次第お知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

香&恋ファミリーの皆さん、ありがとうございました。
後で、メールしますので、ちょこっと待っててくださ~い。
コメント、メールのお返事も遅れてます。
ごめんなさ~い。

大人?それとも・・・、子供?

昨日、垂れてた斎(さい)のお耳・・・。
斎

今日は・・・、
斎
片っぽ、立ちました~。

最後はどんなお耳になるのかな~?
将来、どんな美人さんになるのかな~?

まさに、MIXの醍醐味ですね~。

次のお写真、裸ん坊のクッションで眠る香(かざ)です。
香
とっても気持ち良さそうだけど・・・、
なんでクッション、裸ん坊なの?

それはもちろん、
誰かさんが、お漏らししたからで~す!!!

ただいま、クッションカバーお洗濯中。(シクシク・・・)

そして次の1枚は、チビスケんちの久とお澄まし顔で写っている香。
香
もともと美人さんだけど、なんだかちょっと大人っぽい雰囲気の香。
もう、一歳になったんだもんね~。
すっかり大人の女よね!

って・・・思ったら~、
香&賛&沢
チビッコにまったく引けを取らないハッスル振りで、
賛(さん)と沢(さわ)と一緒に、夢中になって穴堀りしています。

まだまだお子チャマなのかしら?
「ねえねえ、香はもう大人?それとも、まだ子供?」
って聞いてみたかったけど、
穴掘りに真剣すぎるその背中に話しかけることは、できませんでした~。(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後ろ足指欠損有り
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・愉(たの)
ご家族さま決定しました~♪
愉への応援、
ありがとうございました♪
成犬・男子・照(てる)
体調が整いしだい
ご家族さま募集開始します
願い叶わず、3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード