全力疾走~♪

狭い部屋の中で・・・

なにもそんなに一生懸命にならなくても・・・。

「サ」シリーズ
全力疾走~~~♪
先頭、チビスケんちの憐(れん)、そして聡(さと)、賛(さん)、作(さく)と続いてま~す。

可愛いお写真をば!
斎・聡
ペロリンとベロ出してる斎(さい)&ペットボトルで遊ぶ聡で~す。

枢(すう)ママニャンコ親子はというと・・・。
猫親子

枢を中心に穏やか~に過ごしてます。
可愛いお顔を見せてくれてるのは、稔(みの)で~す。

親子写真をもう一枚。
猫親子
枢ママ、デロロ~ンとひっくり返ってます。(笑)
ママが一番甘えん坊~って感じで~す。

元気ならまっいっか~って感じで仔猫の性別、まだちゃんと確認してなくて・・・。
それに、前に祥(さち)のこと女の子だったのに男の子って間違えた前歴ありなので、
もう少ししてからしっかり確認しま~す。

ニャンズ親子~♪

昨日、チビスケんちに到着した猫の親子。
ワンズてんこ盛りのリビングでは、とてもとてもママは子育てに集中できません。
ということで、ただいま二階のお部屋でゆっくりしてもらってます。

昨夜はママのミルクが出なかったみたいでしたので、
粉ミルクを持って行くと、赤ちゃんたちむさぼるように飲みました。

今朝、お部屋のドアを開けたら、
みんなしてママのオッパイにしゃぶりついてました。
良かったで~す♪

子供を抱えたママなら尚のこと、急激な環境の変化は大変なはず。
ミルクだって十分にでないかも・・・。
そう思い、粉ミルクをせっせと二階に運ぶチビスケ母。
甲斐甲斐しくお世話するのは・・・、
実は赤ちゃん見たいから~~~♪な~んて下心てんこ盛りだからです。(笑)

ママは最初から人懐っこくて、喉をゴロゴロ鳴らしながら甘えてきます。
午前中、ちょっと警戒してた赤ちゃんも、夜のミルクの時間の頃には、
当たり前の顔してお膝に乗って寛いでました。(嬉)

な~んて経過報告はさておき、お写真ご紹介します。
しかし、狭いお部屋に隔離してるので、同じようなお写真ばかり。
しかも暗くてストロボ焚いたので可愛さ半減しちゃいました。
実物は、それはそれは可愛いで~す♪

おっと、またまた説明が長くなりました・・・。(汗)

では、親子のお写真で~す。
猫親子
ママの枢(すう)と、赤ちゃん手前から稔(みの)、崇(あが)、参(まい)です。

赤ちゃんの背中で~す。(笑)
猫親子
一心不乱にママのオッパイ飲んでます。
左から、稔、崇、参で~す。(柄・紹介?)

そして1枚目と同じようなお写真ですが、参のお顔が見えたので載せますね。
猫親子

こちらのお写真は稔と崇のお顔が見えます。
猫親子
シャム風の容貌を持つママ、枢のオメメ、光っちゃいました。(残念)

どの子もメチャクチャ可愛いで~す♪
親子共々、痩せ気味な感じはしますが、元気も食欲もあるので一安心。

なんとかもう少しちゃ~んと可愛さ伝わるお写真撮らねば!ですね。
頑張りま~す。

甘えん坊のママと、ヨチヨチ歩きの3ニャンズ。
近々、ご家族様の募集を開始したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

親子との静かで優しい時間をタップリ満喫して一階に戻ると・・・。
「サ」シリーズ
リビングはこ~んな感じ。

フッ・・・、こんな光景、もうすっかり慣れました!
トットトお掃除しちゃいましょ。
チビッコたちとチビスケ母の知恵くらべ、まだまだ続きま~す。(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後ろ足指欠損有り
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・愉(たの)
ご家族さま決定しました~♪
愉への応援、
ありがとうございました♪
成犬・男子・照(てる)
体調が整いしだい
ご家族さま募集開始します
願い叶わず、3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード