路々(ろろ)、明日お届け~♪

守々(しゅしゅ)改めJuJuママや
姉妹の慈々(じじ)や培々(べべ)改めbebeが
ちょこっと先に本当のお家に行っちゃったので、
遊び相手がいなくなった路々(ろろ)。
1604IMG_6334.jpg
ニャンズと寝たり、チビスケ父や母に遊んでもらってました。

さすがに兄さん姉さんたちは、
路々のお子ちゃま遊びには付き合ってくれなそう・・・。
と思っていたら昨日、
1604IMG_6353.jpg

あれあれ?
誰ぞが路々と遊んでる~♪
1604IMG_6356.jpg
アリャマァ、路々のお相手、儘(まま)でした。

なんか・・・、儘ったら路々より楽しそう?
1604IMG_6363.jpg

そんなふたりのガウガウが、あっという間に広まって、
1604IMG_6367.jpg
憐(れん)やら聡(さと)やらも参加です。

そうなると、路々にはちょっと手強すぎ?
ということで、もちょっとソフトに遊んでくれそうなこのお方。
遊びなんてとっくの昔に卒業よなんてお顔してる楢(なら)。
I1604MG_6379.jpg
思い切り、巻き込まれちゃいました。

子犬パワーには・・・かないませんね。

な~んて感じで、JuJuたちがいなくなった後も、楽しく過ごす路々。
湘南のいぬ親会に参加した日から、お散歩もできるようになりました。
1604DSCN8070.jpg
ママと並んでお散歩です。
長毛親子、強風のため、お顔が変わってます。(笑)

初めての路々にとってのロング散歩。
1604DSCN8082.jpg
まわりに兄さん姉さんがいてくれたこともあり、
物怖じせず、匂いを嗅いだりはしゃいだり、
興味津々で楽しそうに歩けました♪

チビスケんちに来たばかりの頃。
1604IMG_2637.jpg

こ~んなにちんまかったのに、
1704IMG_2622.jpg

いつの間にか、こ~んな美人さんになりました。
1604DSCN8093.jpg

親子の幸せを応援してくださった皆様、ありがとうございます。
明日、路々もみんなに続いて、まん丸の幸せになりま~す♪


慈々(じじ)、明日、お届け!

10日にお届け予定だった慈々(じじ)。
チビスケんちの都合で、明日、9日のお届けとなりました。

去年の暮、守々(しゅしゅ)と一緒にチビスケんちにやってきた三姉妹。
IMG_25711704.jpg

姉妹して、一生懸命ミルクを飲んで、一生懸命眠りました。
IMG_25481704.jpg

守々の献身的な子育てのおかげで、すくすくと育った三姉妹。
モニョモニョ動くだけだったのに、ヨチヨチ危なげに歩くようになり、
いつの間にかお庭をカッ飛びながら遊べるようになりました。

おトイレからトイレシート引きずり出して、
ビリビリに破りながら姉妹で遊ぶ楽しい時間。
IMG_41921704.jpg

その傍らには、守々がいてくれました。
IMG_41991704.jpg

大家族の中で、ワンズに埋もれて眠るのも今夜が最後。
IMG_57731704.jpg

姉妹一緒に眠るのも、今夜が最後。
IMG_57761704.jpg

親子、姉妹と離れ離れになる明日、心細いと感じるかもしれません。
でもそんな慈々の心細さをご家族さまはしっかりと慮り、

「これからは私たちが幸せにしてあげなくては
と思うと気が引き締まります。」

とおっしゃってくださいました。

だから大丈夫!
慈々は明日、まん丸のまん丸の幸せになります。

やっと目が開いた、カワウソちっくな慈々。
IMG_2621704.jpg

いつの間にか・・・、
IMG_57801704.jpg
こ~~~んなに美人さんになりました。

ご家族さま、チビスケんちの都合で
お忙しい思いおかけしてしまいごめんなさい。

明日、ご家族さまの大切な大切な慈々、お届けにあがります。
あと少しだけ、待っててくださいね~。

日々、エンジョイ♪

なかなか更新せず・・・でごめんなさい。
実は先日、また悲しいお知らせが届きました。
そのことを綴りたいという気持ちなのに、
日々の雑事に追われ、なかなか前に進めないヘナチョコ者です。

でも守々親子の到着を、心待ちにしてくださっているご家族さまや、
親子の幸せを喜んでくださっている皆さまへのお礼を込めて、
手抜き更新で本当に申し訳ないですが、お写真だけでも載せたいと思います。

仲良し親子のみんなと一緒のお昼ねタイム!
IMG_57341704.jpg
なぜか真ん中にニャンコの玉(たま)。
玉を囲むように、手前から時計回りで
路々、儘、慈々、守々、聡、培々です。

晴天のお庭で、
IMG_57021704.jpg
ママの守々越しの三姉妹♪
後姿の右が路々で左が慈々。横向きなのが培々です!

細~~~い小枝をふたりで加える、慈々と路々。
IMG_57201704.jpg

内弁慶・培々、お家とお庭限定のご機嫌姿です♪
IMG_57271704.jpg

守々親子、日々、呑気に楽しく、時に激しく遊びながら、
楽しく過ごしてま~す。
もちろん、随、儘、楢、埜々、歌、歩、兎々、軽も元気元気な毎日です!

祝!守々(しゅしゅ)親子~~~♪【追記有り】

【追記!】
慈々(じじ)のお届け日、4月10日になりました~♪

*****   *****   *****


日曜日、守々(しゅしゅ)親子&埜々(のの)と一緒に、
湘南いぬ親会に参加してきました。

ご報告が遅くなってごめんなさ~い。
なんと、なんと、守々、培々(べべ)、慈々(じじ)、路々(ろろ)、
親子そろって、ご家族さまが決まりました~♪

姉妹の中では一番怖がりな培々。
先住ワンコさんがいるお家か、
ワンコと暮らしたことのあるお家に行けたらいいな~と思っていました。
それが、それが、それより嬉しいお申し出をいただけ、
なんとママの守々と同じお家の子として
迎えていただけることとなりました。

bebeIMG_5683.jpg

そしてママの守々。
センターで子供を産み、頑張って頑張って小さな命を育て上げました。
でも推定2歳と、まだまだ自分だってお子ちゃまです。
娘たち相手に毎日一緒になって遊んでます。
実は守々もかなりの怖がりです。
そんな守々にとっても、培々と同じお家に迎えていただけることは、
と~~~~っても嬉しいことでした。

syusyuDSCN7672.jpg

ご家族さま、親子一緒に迎えてくださること、
本当にありがとうございます。
一度にふたつもだと、いろいろと大変なこともあるかと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします

お届けは、4月16日予定となりました~♪

そして路々(ろろ)♪
路々は姉妹の中でも一番鷹揚で、
ワンコ初めてのお家でも大丈夫だろうな~と思っていました。
そしてそして、ワンコ初めてのご家族さまから、
お声をかけていただけました。
お兄様が幼い頃、アレルギーが出てしまったそうです。
なのでトライアル中、もしもお兄様の症状がまた出てしまった場合、
もしかしたらトライアル中止という可能性もあります。
それでもトライアルをお願いしたいと思える、素敵なご家族さまでした。
無事、トライアル終了となれるよう、心から祈ってます。

roroDSCN7776.jpg

ご家族さま、つたない預かりではありますが、
何かお力になれることがありましたら、全力で頑張らせていただきます。
ご遠慮なく、いつでもこき使ってください!

お届けは、4月23日を予定しています。

そして慈々♪
こちらは事前にアンケートを送ってくださった方が
会場までお越しくださいました。
慈々を見て、可愛い可愛いと
それはもうもうと~っても優しく慈々のこと抱っこされ、
た~~~くさんお写真撮られてました。
慈々、望まれて望まれて家族として迎えていただけます。

jijiIMG_5158.jpg

ご家族さま、遠くまでお越しくださりありがとうございました。
甘えん坊の慈々にとって、
お二人と暮らせることは、これ以上ない幸せだと思います。
まだまだイタズラ盛りですが、どうぞよろしくお願いいたします。

お届け日は調整中で~す。

埜々には残念ながら即決のご縁はありませんでしたが、
もちろん可愛い可愛い埜々ですので、たくさんの方に
可愛い可愛いといい子いい子してもらえた嬉しい日でした。

暮れにチビスケんちにやってきた親子は、
同時期に本当のお家に行けることになりました。
嬉しい、嬉しいご報告、大変遅くなりましたがお伝えさせていただきます。

せっかくお声をかけてくださったのに
ご縁をつなぐことが叶わなかった皆さま、申し訳ありませんでした。

そして親子のこと、気にかけてくださった皆様、お世話くださった皆様、
本当にありがとうございました。

いぬ親会の様子はまた後日・・・。
次回から、去年の夏、まん丸の幸せをつかんだのに、
まだ皆さまにその幸せっぷりをお伝えしていない
布(にの)改めニーナのお届けのご報告をはじめ
功(くう)改めそらの正式譲渡報告。
ニーナの正式譲渡報告。
愉(たの)のお届け報告。
愉の正式譲渡報告。
そして参加させていただいたいぬ&ねこ親会のご報告。
などなど、溜めてしまった大切な大切なご報告、
順番にさせていただきたいとお思います。

ご報告が遅れるどころか忘れちゃったんじゃない?
と思うほど遅くなってしまってるご家族さま、ごめんなさい。
近々、近々、き~っと素敵なご縁、アップさせていただきま~す。

そして守々親子を迎えてくださるご家族さま。
お届け前のご連絡などなど、こちらも遅くなってごめんなさい。
今日、明日中に、メールさせていただきますので、
今しばらくお待ちください。

ということで、本日は守々親子の
まん丸の幸せつかみましたご報告でした。

守々、育てることが叶わなかった子供の分まで、
培々、慈々、路々、生きられなかったキョウダイの分まで、
どうかどうか健康なまま、事故に遭うこともなく、大怪我もせず、
幸せに幸せに生きてください。

培々、路々、慈々、成長記録?

今日の今日ないぬ親会。
いぬ親会前にご覧いただける方は少ないかもですし、
ホントは乳飲み子の時からの成長記録を載せたかったのですが、
それもできずな手抜き更新です。

年明け頃は、こ~んな感じだった三姉妹。
IMG_28941704.jpg
左から、路々(ろろ)、慈々(じじ)、培々(べべ)です。

ここ最近は、こ~んな感じ。
IMG_53021704.jpg
手前が培々で、奥が路々。

姉妹して、
IMG_53141704.jpg
お庭をカッ飛び~♪

姉妹して、
IMG_53291704.jpg
ガォ~~~ッ!

姉妹して、
IMG_53301704.jpg
ダ~~~ッシュ!

雨の日も・・・、
IMG_53951704.jpg
遊ぶ、遊ぶ~!

雨だって、
IMG_53981704.jpg
楽しい、楽しい~♪

家具、
IMG_56831704.jpg
噛むし・・・。

な、すっかりお転婆イタズラ三姉妹に成長しました。
その癖、いまだにお散歩できません。
お転婆イタズラ内弁慶三姉妹、本日のいぬ親会に参加します。

syonan37_320x180.jpg

詳細は → こちら! です。
どうぞよろしくお願いいたします。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード