斎(さい)改め恋(れん)、正式譲渡~♪

29日、香(かざ)に会いに行った後、「サ」シリーズの中で一番にまん丸の幸せを摑んだ、斎(さい)改め恋(れん)のお家にも行ってきました~。
もちろん正式譲渡とは名ばかり。
またまた、元預りが元預りっ子に会いにいくぞツアーです!

香とは対照的・・・。(笑)
玄関に入るなり、尻尾フリフリの大歓迎でお出迎えしてくれた恋でした。

なのでお写真、
90729ra.jpg
こんなのや・・・、

90729rb.jpg
こんなのしか、ありません。
だって、全然ジッとしてくれないんだも~ん。(笑)

嬉しくて、楽しくて、元気一杯、幸せだもんね~って感じの恋。
会う前から、恋のまん丸の幸せはすっごくよくわかっていたけど、思った通り、いえいえ、思った以上にまん丸のまん丸の幸せな恋に会えました。(嬉)

いろんなことに興味があって、お散歩大好き、人もワンコも大好きな恋。
気付くといつも家族の話題の中心は恋のことになってるそうです。

素直で明るくて真っ直ぐに育っている恋を見れば、
恋がどれだけ可愛がられ大切にされ愛されているかがよ~くわかります。

しかし、上のお写真では恋のお顔、ほとんどわかりませんよね。(苦笑)
ならばご家族写真、てんこ盛りでご報告しま~す。
だって、抱っこされてるから、ちょこっとお顔がよく見えます!(笑)
90729rc.jpg
お耳、ピンと立ちました~。
と~っても美人さんで~す。

あらら・・・、
90729rd.jpg
今、忙しい。抱っこされてる場合じゃな~い!って感じかな?(笑)
ソワソワしてきましたね~。

おっとっと~。
90729re.jpg
抱っこで記念写真ももう限界?
今にもお姉さんのお膝から落ちそうで~す。

ところで、真ん中に写っているママのママの手の中に、なにやら小さな子が・・・。

この日は、朝からず~っとお家を空ける予定でした。
乳飲み子ニャンコの柔(にこ)には、長すぎるお留守番。
今はまだ数時間おきにミルクを飲まなくてはなりませからね~。
なので、香んちにも恋んちにも一緒に連れて行きました。

柔はとっても元気なので、どなたかにお守りを頼まずに連れていくことができましたが、体調が悪い子は、長時間の移動が負担になることもありますので、どうしてもお留守番させられないときは、保温、衛生管理、たくさんの休憩など、細心の注意が必要だと思います。

柔、香んちでミルク飲んで、恋んちでもミルク飲みました~♪
恋んちでは、
90729rf.jpg
お姉さんにミルク飲ませてもらった柔です。

最初の頃、1ccすら飲みきらなかった柔ですが、最近は、2ccしっかり飲みきれるようになりました。
恋のお家はママのママの代から脈々と引き継がれる大の動物好きのご家族。
柔を見たときのご家族の優しい眼差しからも、
恋のまん丸の幸せがドドド~ンと伝わってきました。

恋も、めでたくちばわん卒業で~す♪
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

恋のキョウダイ、「サ」シリーズの作(さく)も、
4日に本当のお家に到着することになりました。
聡(さと)も沢(さわ)もキョウダイたちに続くよう、頑張ります!

恋、まん丸の幸せ、おめでと~♪
これからも、ご家族と一緒に、楽しいことた~くさんして、
ず~っとず~っと幸せでいてね~。

ご家族さま、ホントにホントに、ありがとうございました~。
末永く、皆さまでお幸せにお過ごしください。
また会える日を楽しみにしていま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード