今頃ですが、緩(ゆら)との思い出作り~♪

ブログの更新をお休みしていた間のこと、
ちょこっとずつ載せて行きたいと思います!
まずは1月3日のまん丸の幸せを摑む前の
緩(ゆら)との思い出作りのランのお写真、ご紹介しま~す。

以前にも書きましたが、緩は1月4日にお見合いする予定でした。
なので前日の3日に、緩との思い出作りランに行って来ました。
でもその日の夕方、父の容態が急変し延期せざるを得ませんでした。
そんなわけで、ご家族様には申し訳なかったですが、思い出作りの後も数日、
緩と過ごせちゃいました~。

この日は、主役の緩、そしてカッ飛びチームの聡(さと)、伴(ばん)、久(ひさ)、
憐(れん)、そしてワンコのボスの笑(わら)の5ワンズでランに行きました。

ではでは、カッ飛び思い出ランのお写真、ご覧くださ~い。
まずは、緩!
IMG_6335_convert_20100131235354.jpg
緩って、垂れ耳なはずなんだけど・・・。(笑)

そして預かりっ子の聡!
IMG_6342_convert_20100131235427.jpg
人に対してはまったり系の聡ですが、ランに来るとニコニコ笑顔のハッスル娘になっちゃいま~す。

垂れ耳緩とモシャモシャ憐は姉妹です。
IMG_6361_convert_20100131235446.jpg
一緒に暮らすのも今日が最後・・・。
な~んて思いで見つめていたんですけどね。(ガハハ)

姉妹ラン!
IMG_6383_convert_20100131235628.jpg
よく遊ぶ仲良し姉妹でした。
姉妹が別々になる寂しさがないと言ったら嘘になりますが、
でも今の緩にはターニャちゃんというそれはそれは優しいお姉さんがいます。
ママから届く緩のまん丸の幸せを見ていると、
そんな寂しさなんてスッコ~ンとどっかに飛んで行っちゃいました~!

ターニャちゃんと緩ってそっくりだから、親子ですか?とか姉妹?とかいつも聞かれるんですって~♪

さてさてお写真の続きです。
楽しい~って笑いっぱなしの緩、続けてご覧ください。
IMG_6365_convert_20100131235511.jpg
いや~ん、可愛すぎ~~♪

IMG_6381_convert_20100131235556.jpg
緩と笑の珍しいランシーンです。

IMG_6396_convert_20100131235654.jpg
緩って、こんな子で~す♪
って感じの一枚です!

みんなとカッ飛ぶ緩!
IMG_6376_convert_20100131235535.jpg

ボール大好きの久。
ボール遊びの時はいつだって先頭です。
IMG_6415_convert_20100131235716.jpg
緩、頑張って走ってるけど久には追いつかないね~。

次はどうかな~?
IMG_6438_convert_20100131235744.jpg
やっぱり久が一番だね~。

あっ、チャンス到来~♪
IMG_6443_convert_20100131235811.jpg
緩の前にボールが来た~っ!

バッチリ、ボールゲットです!
IMG_6448_convert_20100131235859.jpg
ムフフ、やったね~。

ご機嫌な緩。
IMG_6452_convert_20100131235927.jpg
とっても可愛い・・・。

ランの後はお散歩に行きました。
姉妹で歩くのも最後ね・・・って。
(でも違っちゃいましたけど~。笑)

左から憐、聡、緩です。
IMG_6498_convert_20100201000038.jpg
憐が垂れ耳になると聡で、聡のモシャモシャがスッキリすると緩。
緩がモシャモシャになると聡で、聡のお耳が立つと憐。
な~んて一見しただけでは似てないな~って感じの姉妹の間に聡を入れるとなんか納得~っていつも妙なこと思ってたチビスケ母でした。(笑)

思い出記念写真で~す。
IMG_6477_convert_20100201000009.jpg
左から、伴、笑、久、緩、聡、憐です。

延期になったお見合いは、8日に行うことができました。
緩のまん丸の幸せはすでにお伝え済みですが、その後もたくさんの緩のまん丸の幸せ届いてます!

そんな緩と・・・、来週くらいにはまたまた正式譲渡にかこつけて、会いに行く予定です。
今度こそ、畑のランのお写真、バッチリ撮ってきます!
エヘヘ、正式譲渡は緩んちの近所の季節限定畑ランでデ~トの予定で~す♪(嬉)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード