祝!聡(さと)!

祝!聡(さと)! で~~~す♪

聡、本日、お見合いをしました。
去年の春、チビスケんちにやってきた5キョウダイ。
「サ」シリーズとして、斎・賛・作・沢・聡と名付けました。
そして、次々にまん丸の幸せを摑んでくキョウダイたちを、
ずっと見送ってきてくれた聡でした。

モシャモシャのお顔に垂れ耳で、薄茶に黒のグレー掛かってみえる
珍しい毛色の聡。
いぬ親会に行けば、お声をかけてくださるかたもたくさんいらしたけど、
「聡~♪」と呼ばれるたびに目を逸らし、挙句の果てには後ろ向きに座っちゃう・・・。

ホントはシャイでなかなか初対面の人に打ち解けられないだけなんだけど、
いつだって、思いっきり知らん顔しちゃうんだもんね~。

そのせいか、なかなか、ご縁に至らなかった聡でした。

そんな聡を、ぜひにとおっしゃってくださるご家族がいました。
チビスケんちの都合で、Gのことがあるからと急なお見合いをお願いしたにも関わらず、ご家族全員で聡に会いに来てくださいました。

ご家族がお部屋に入ってきたら、
怖がり素にも負けないくらいの勢いで逃げまくった聡。
チビスケ母の後に隠れ、ママが触ったらガタガタ震えて拒否・・・。

それでも、そ~っと、そ~っと、根気良く聡にお声をかけてくださるママ。
そ~っと、そ~っと、聡に近づいてくださるママ。
聡が傍に来るまで、そ~っと見守ってくださるパパ。
元気な小学生のお兄さんたちには、最後まで逃げ腰だったけど、
だんだんにパパの傍で止まって撫でてもらったり、
最後の最後には、ママにおなかを撫でてもって気持ちよくなっちゃった聡でした。

初めてのことには慎重なこと、内弁慶でちょこっと怖がりなこと、
素っ気無いけどホントは甘えん坊なこと。
みんな、みんな、丸ごと理解してくださるパパとママでした。

聡、やっとまん丸の幸せ摑みました!
聡の本当のご家族、とうとう聡に会いに来てくれました~♪
IMG_7429_convert_20100301044805.jpg
・・・またまた真面目顔の聡です。(笑)

おめでとう、聡。
あなたのまん丸の幸せが、とってもとっても嬉しいです。

お届けは、3月9日。
あと少し、チビスケんちでみんなと遊んで、
聡、まん丸のまん丸の幸せになりま~す。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
聡、望まれて、望まれて、家族の一員として迎えられます!

IMG_7167_convert_20100301042940.jpg
皆さん、応援してくれて、ありがとう。
聡、幸せになります!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後ろ足指欠損有り
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・照(てる)
体調が整いしだい
ご家族さま募集開始します
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード