いぬ親会、行ってきました~♪

朝からヘッポコドライバ^-の運転する車に乗せられ、品川での室内いぬ親会、朴(ぼく)&澪(みお)、参加してきました~♪
IMG_3127.jpg
そんなに車に強くないふたり、会場に着くまえにゲ~。
でも運転手のチビスケ母には、どっちがゲ~したかわかりませんでした。
ヘッポコ運転でごめんね~。

さてさて会場に着くと、嬉しい再会が!
IMG_3133.jpg
ほんの数日、チビスケんちにお泊りした モココちゃん
相変わらずのキュートさと、相変わらずの小ささ。
思わず、ポッケに入れてお持ち帰りしたくなりました。

そしてそして、ビックリの新事実!!!
IMG_3135.jpg
オレオ君!
朴(ぼく)と澪(みお)は4キョウダイですが、チビスケんちに来る日のセンターでの譲渡会で2ワンズが幸せをつかみ、残った2ワンズがチビスケんちに来たと聞いていました。
でも、でも、でも!
実はその日幸せをつかんだのは1ワンコだけ???
オレオ君、センター滞在時期や滞在中の部屋から、間違いなく朴(ぼく)と澪(みお)のキョウダイだとわかりました。
それよりなにより、オレオ君の預かりママさんもチビスケ母も、それぞれのお写真を見ながらよく似てるな~と思っていましたが、実物を見て、まさにそっくりな姿にもうビックリ。
これはもう、間違いなくキョウダイですね!と確信しちゃった嬉しいキョウダイ再会となりました。

で・・・当のキョウダイの片割れたちはというと・・・、
IMG_3136.jpg
まるで自分ちにいるかのごとく寛ぎモード。
大物ね~とのお褒めの言葉もいただきましたが、
リラックスしすぎ・・・です。

品川では、いぬ親会と同時にねこ親会も開催しています。
そしてこの日の会場には、ご家族探し再スタートとなった
笑顔んちの恋(れん)君&ソックスちゃん! も参加してました~♪
IMG_3142.jpg
ケージにスリスリしてる恋(れん)君。

IMG_3143.jpg
ちょっと緊張気味?なソックスちゃん。
まさにヘッポコカメラマンの真骨頂、全然、可愛らしさが伝わらないお写真でごめんね~。

そしてそして、こちらもまたまた可愛さ伝えられないヘッポコぶりででごめんなさ~い。
IMG_3140.jpg
ミイちゃんです。
ミイちゃんのママは、チビスケんちの元預かりっ子の 香(かざ)んち の元預かりっ子のさくらちゃんのママです。
ややこしいですが、ふと思ったのは、笑顔んちも、さくらちゃんちも、いぬ親さんになって、そして今、ニャンコを保護し、預かりさんとしてねこ親会に参加してるんだ~と思うと、少しずつ保護ワンニャンの輪が広がっているんだな~と思いました。
なんだか、とっても嬉しいな~♪

1階でねこ親会、2階でいぬ親会が開催されているため、おしゃべりしたいチビスケ母は大忙し。
って、朴(ぼく)と澪(みお)の幸せさがしに集中しなくちゃでした!

ポッカリ来場者さまが途切れた頃、チビッコたちもちょこっとウロウロ。
IMG_3151.jpg
ウロウロのはずが、 おうじ君 と遊びだしちゃった朴(ぼく)でした。
澪(みお)は呆れて寝てました・・・。

モココちゃんともご挨拶!
IMG_3153.jpg
モココちゃん、ちっこくて隠れちゃいまいた。

えびす君 ともご挨拶!
IMG_3157.jpg

たくさんの人に可愛いね~って言ってもらえて、運動会までしちゃって、タップリお昼寝した、楽しいいぬ親会だったようです。

そうそう朴(ぼく)ですが、ずっとシッコ我慢できないだろうな~とは思っていましたが、後半、かなりの勢いでジョンジョンお漏らししちゃいました。
みんなも量の多さと色の薄さと回数の多さに普通じゃないね~って言ってました。
原因究明のため、今度は6日に尿崩症の検査をします。
尿崩症なんかじゃなくて、心因性多飲症でもなくて、一過性のものだといいね~。

この日はお留守番だった自(ころ)と架(ませ)。
無駄吠えもなく、とってもいい子だったそうです。

リビングフリーになり、ヌイグルミさんの足で遊ぶ自(ころ)です。
IMG_3160.jpg

そして、愛(いと)で遊ぶ架(ませ)です。(汗)
IMG_3159.jpg

一日頑張った朴(ぼく)&澪(みお)は、仲良く夢の中~。
IMG_3162.jpg
お疲れ様でした~♪

さ~て、来週は八王子でのいぬ親会開催です。
朴(ぼく)&澪(みお)のみならず、自(ころ)&架(ませ)も張り切って参加予定です。
よろしくお願いします。

詳しくは →こちら をご覧ください!
あっ・・・、チビスケんちも早く参加申し込みしせねばです!!!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
9月13日お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード