ドヨ~ンのち晴れ!

偶数日更新のチビスケんちのブログ。
今日は、昨日(29日)のお写真で~す。

見慣れた景色。
IMG_4196.jpg
スッコ~ンと晴れた火曜日。

さぁ~、みんなでドライブだ~!
ニコニコ顔の珍(うず)。
IMG_4200.jpg
楽しそう~♪
って、なんで題名が「ドヨ~ンのち晴れ!」なの???

なぜなら向かった先はこちら。
IMG_4209.jpg
代表して楽(らく)のお写真おば。
この日は、チビスケんちの8ワンズの狂犬病予防接種に行ってきました。

みんなしてチックンされて、「ドヨ~ン」です。(笑)
IMG_4210.jpg
こんなの、聞いてないんですけど~。な面々。
言いましたけど~。なチビスケ母。(ガハハ)

もちろん、ドヨ~ンの後は楽しくなくちゃね!
ということで、お散歩~♪
IMG_4213.jpg

定番ですが、江の島の近くの海に行きました。
IMG_4224.jpg

海をバックにみんなでパチリ!と行きたいところですが、
10ワンズ連れということは、チビスケ父、母、共に5ワンズ引き。
か弱いチビスケ母、5ワンズ連れでのベストアングル確保は至難の業。

なので、海~♪
IMG_4225.jpg
キラキラ光る海をバックにニコニコ顔でお散歩するワンズの姿、
頭の中で合成写真にしてくださ~い。

だって・・・、海をバックに撮ろうと思ったらこれですもの。
IMG_4238.jpg
階段???
頭の中での合成写真、よろしくお願いします・・・。(トホホ)

こちらは歩道橋の上でこんがらがったリードほどいてもらってるところ。
IMG_4242.jpg

でもってほどけた後の朴(ぼく)&澪(みお)。
IMG_4245.jpg
朴(ぼく)と澪(みお)のお写真、た~くさん撮ろうと思って父さんチームに入ってもらったけど、結局、こ~んな感じのお写真しかありませんでした。(残念・・・。)

そして集合写真。
IMG_4248.jpg
ドチャッ!
トホホなお写真ばっかりです。

しかし、しかし、転んでもただでは起きないチビスケ母。
って、別に転んでないですが・・・。

お散歩の後、チビスケ父&母の遅いお昼ご飯タイムです。
IMG_4251.jpg
このあたりは、お店を利用すると1時間とか2時間とか駐車場代がサービスになるので、時々お散歩目当てに利用させていただきます。
ワンコOKのお店でも、さすがに10ワンズ連れだと他のお客さまにご迷惑おかけしかねません。
そんなわけでたいていはテイクアウトで車の中で食べるか、ワンズに車で待っててもらって、マッハでご飯をかっこむぞ~という感じです。

この日は風は冷たいけど日差しはポカポカ。
車で待たせるには車中が暑くなりすぎそう・・・。
テイクアウトコースだな~と思っていたら、珍しくテラス席がガラガラ。
テラスで座ってご飯たべることができました。

朴(ぼく)にもちょうだい!
IMG_4255.jpg
ダメ~ッ!
最初こそ、テーブルに手をかけたりご飯欲しがったりした朴(ぼく)&澪(みお)でしたが、すぐにいい子で待つことができるようになりました。

椅子の下でおとなしく待ってる澪(みお)。
IMG_4257.jpg

段々、ネムネムになってきた朴(ぼく)。
IMG_4258.jpg
ドヨ~ンなこともあったけど、ドライブもお散歩も楽かったね~。
朴(ぼく)&澪(みお)の可愛いお写真も撮れたしね。
ということで、ドヨ~ンのち晴れ!な一日でした~!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後ろ足指欠損有り
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・照(てる)
体調が整いしだい
ご家族さま募集開始します
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード