明日は八王子いぬ親会~♪

明日は八王子でのちばわんいぬ親会!
朴(ぼく)&澪(みお)、張り切って参加しま~す。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして明日は、チビスケ父の八王子いぬ親会デビューの日でもあります。
今まで、開催日が仕事と重なったり、チビスケ母がいぬ親会に行きチビスケ父がチビスケGのお世話のためにお留守番だったりで、なかなか参加する機会がありませんでした。
なのでチビスケ父、今からとっても楽しみにしていま~す。

さてさて、昨日からチビスケ父もGW休みに入りました。
なので、お散歩も10ワンズ、みんなしてレッツゴ~です。

まずはミニミニドッグラ~ン♪
IMG_4511.jpg

カッ飛びで~す。
IMG_4520.jpg

ミニミニだけど、アップダウンがあるので面白~い♪
IMG_4521.jpg

楽しそ~♪
IMG_4599.jpg

ボールひとつあれば、いつまでだ~って遊べちゃうもんね~。
IMG_4600.jpg

とはいえ、大人チームはそんなに遊ばないので、
ランの後はもちろんお散歩!
IMG_4613.jpg
アレレ、大好きなお散歩なのに、今日はちょこっと短くないですか~。
とワンズからクレームが出そうではありますが、
本日はショートコースでそそくさと帰宅。

なぜかと言うと・・・。
IMG_4618.jpg
お庭でなにやらセッティング。

僕たちは関係ないんだぞ。
IMG_4622.jpg
達観した笑(わら)&寿々(じゅじゅ)&楽(らく)。(?)
そうそう、君たちは関係ないんだよ~。
だって、今日のお昼はチビスケ父&母限定バーベキューだも~ん。

そうは言っても努力は惜しまない朴(ぼく)・・・。
IMG_4627.jpg
母さん、こんなに可愛い朴(ぼく)の視線を無視して
食べ続けられるんですか?
はい、もちろん!

ホントにもらえないのかな~。
IMG_4641.jpg
諦めきれない澪(みお)。

母さんは手ごわいから、頭脳派澪(みお)は
優しい優しい父さんに甘えてみよ~っと。
IMG_4628.jpg
なぁなぁ、澪(みお)にもちょうだ~い。
ジロリ!
あっ、母さんに見られた・・・。

つぶらな瞳も効果なし。
楽しい楽しいバーベキューは続きます。
そしてシメは焼きオニギリ。

オムスビコロリン、オムスビコロリン。
どうかどうかオムスビさん、朴(ぼく)のところにコロコロしてきて~。
IMG_4645.jpg
もちろん、オムスビさんが転がっていってくれるわけはなし。

ああ、無情・・・。
ガックシな朴(ぼく)でした~。

でも、大丈夫!
バーベキューは食べられなかったけど、
今日はオヤツをたくさんもらいましたとさ。

さてさて、夜ご飯も食べたし、明日に備えて早めに寝ま~す♪
な朴(ぼく)&澪(みお)。
って、いつだって寝てばっかりな気がしますけど・・・。(笑)
IMG_4577.jpg
もちろん、へそ天してる方が朴(ぼく)で~す。

余談ですが・・・。
小さいころ、「ああ、無情」という本の題名を、
Mr.アアム・ジョーの話かと思っていたチビスケ母です。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード