遠くのラ~ン♪ パートⅡ

さてさて本日は、遠くのラン後編です。
ランに行ったのですから、さらなるカッ飛びシーン、
続けて3枚ご紹介しま~す!
IMG_6037_convert_20110730193735.jpg

IMG_6038_convert_20110730193757.jpg

IMG_6039_convert_20110730193815.jpg
砂煙をあげて、カッ飛び~♪

こちらはボールをキャッチした朴(ぼく)。
楽しそう~♪
IMG_6053_convert_20110730193855.jpg

ちょっと親○カですが・・・、昨日の続き。
IMG_6048_convert_20110730193832.jpg
高いところに乗って、チビスケ父にいい子いい子されて
ご満悦~♪な寿々(じゅじゅ)です。

しかも頂上でリラックスしちゃう器用さ!
IMG_6056_convert_20110730193912.jpg
かっ、可愛い~な~♪

なぁなぁ寿々姉さん、降りてこないの~?
IMG_6060_convert_20110730193935.jpg
寿々が気になる澪(みお)です。

平らなとこでも寝れるのよ!
IMG_6068_convert_20110730193958.jpg

細い坂道も降りれま~す!
IMG_6076_convert_20110730194053.jpg
って、思いっきり親○カですみませ~ん。
後ろにいるのは、やっと降りてきた寿々姉さんを迎えに行く澪です。

さてさて親○自慢はこれくらい。
仲良しキョウダイのガウガウシーン、ご覧くださ~い。
IMG_6080_convert_20110730194220.jpg
手前が朴で奥が澪です。

澪が朴に仕掛けてます。
IMG_6081_convert_20110730194242.jpg

ガォォォォォ~~~ッ。
IMG_6082_convert_20110730194307.jpg

そして取っ組み合い~♪
IMG_6083_convert_20110730194344.jpg
初めて見る方には喧嘩に見えちゃうくらい激しいガウガウです。
でも・・・いっつもこ~んなことして遊んでま~す。

居心地よくてお昼時間をだいぶ過ぎちゃいました。
でも大丈夫!
IMG_6089_convert_20110730194505.jpg
ランの外側に見晴台(?)のようなところが。
おかげで交代でランチをとることができました。

その頃、珍(うず)は・・・。
IMG_6088_convert_20110730194406.jpg

母さん、僕はとっても不本意です。
ワンコとしてきちっと挨拶しようと思ってるだけなのに・・・。
IMG_6091_convert_20110730194540.jpg
うんうん、気持ちはよ~くわかります。
でもねぇ、そろそろ挨拶の仕方、変えてみませんか~。

ということで、珍(うず)以外はそれぞれにランを満喫することができました。
タップリ遊んだので、今度はお散歩できるところに移動です。
久しぶりの長距離ドライブ。
IMG_6094_convert_20110730194605.jpg
雲の間から、富士山も見えました~。
目指すは芦ノ湖!

そして到着~♪
IMG_6095_convert_20110730194629.jpg
わ~い、お散歩だ~!と降りる気満々の皆さん。

しかし・・・、
IMG_6096_convert_20110730194708.jpg
湖に浮かぶ白鳥さんのボートのお写真でオシマイ・・・。

だって、駐車場に着いたら、バケツのお水ひっくり返したような大雨。
一歩も車から出ることができませんでした。

でもランでたくさん遊べたから、まっいっか~。(チャンチャン)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード