オ・ニ・ノ・カ・ク・ラ・ン・・・?

皆さんごきげんよう。澪(みお)です。
IMG_0289_convert_20120130224218.jpg
澪は、朴(ぼく)と根(こん)ちゃんが品川のいぬ親会に行っている間、
いい子でお留守番できました。

今日は母さんから伝言を頼まれました。
母さん、昨日はいぬ親会の報告したいけど~と言いながら
睡魔にまた負けました。

そうそう、朴も根ちゃんも本当のご家族との出会いはなかったけど、
た~くさんの人に可愛いって言われたよ~って嬉しそうにしてました。

で、昨日睡魔に負けた母さん、今日は一日、ジ~~~ッとして動きません。
なんでも気持ち悪いとか、おなかが空かないとか言ってました。
母さんが気持ち悪くても気にしませんが、
あの食いしん坊の母さんのおなかが空かないというのは一大事です。

兄さん姉さんたちがこっそり教えてくれました。
「母さん、オニノカクランらしいよ。」って。

夜には随分元気になって、食欲ないとか言いながら
それでもなにやら食べてたのでもう心配ないです。
でも今日も早く寝たほうがいいよね~とか言いながら、
いぬ親会のご報告やメールのお返事、ちょこっと待っててくださいって伝言です。

母さん、ただの食べすぎと澪は思います。
でも、内緒です!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後ろ足指欠損有り
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・照(てる)
体調が整いしだい
ご家族さま募集開始します
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード