明日はいぬ親会!

【お願い!】

A4_kanae.jpg


f0196785_17401884.jpg


もし見かけましたら、どうかご一報ください。
また、お近くにお住まいの友知人の皆様にもお知らせいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

他にもお家にもどれずにいる子たちがいます。
→こちら! もご覧いただければと思います。



*****   *****     *****




ある日のお写真。
IMG_1244_convert_20120331100903.jpg
卵入れ越しの左から寿々(じゅじゅ)、澪(みお)、久(ひさ)。
いったい何が始まるのやら・・・。

聡(さと)に嗅がれる小細工された卵入れ。
IMG_1248_convert_20120331100926.jpg

もしやこれは、絵はがきスタンド?
IMG_1251_convert_20120331100948.jpg
ウ~ン、絵はがき良く見えないし、いまいちオシャレじゃないな~。

スタンドよりも、その先の可愛いツーショット。
IMG_1256_convert_20120331101012.jpg
ボロボロカーテンはみなかったことにして、愛(いと)&朴(ぼく)で~す。

そしてチビスケ母の小細工中も、真面目な彼。
IMG_1258_convert_20120331101156.jpg
根!


さてさて、なんでこんなことをしていたかと言うと・・・、
IMG_1274_convert_20120331101308.jpg
実は実は、近所のオシャレなケーキ屋さんに、
絵はがきを置いてもらえることになったからでした~♪

こちら、ちばわん卒業生の タッチ君のママ のお店です。
ものすごく人気があって、予約しないとなかなか生ケーキは手に入りません。
予約しないで行くチビスケ母が生ケーキを買えるのは、
5回に1回くらいかな~。

そしてお菓子のほかにもお知り合いの作家さんたちの作品が置かれたりします。
IMG_1272_convert_20120331101246.jpg

絵はがきも、こ~んなに見やすく並べてくださいました~♪
IMG_1270_convert_20120331101221.jpg
おかげさまで11セットもお買い上げしていただけました!(嬉)

そうそう、チビスケ母が個人的に購入していただいた分、
こちらのブログに記録しておきたいと思います。
保護わんにゃんのためにと買ってくださる皆様おお気持ちが、
しっかりちばわんに届くよう、ズボラなチビスケ母の自己管理のために!

早速、記録!
先日、友人がそれぞれ2セットずつ計8セット、
そしてケーキ屋さんで11セット。
1セット(4枚入り)200円なので 合計 3800円 
明日の湘南地区でのいぬ親会に持っていき、
絵はがきの売り上げにプラスしていただきま~す。

絵はがきセット、すでに残り4000セットを切りました!
ご購入をお考えの皆様、ちばわんの各イベント会場にて
販売しておりますので、ぜひお早目に~♪
ナンチャッテ、作ったのが4000セットだもん、
1セットでも売れれば4000切るに決まってますね~。(ガハハ)

この日は、珍しく生ケーキを買うことができました。
お写真撮る前に食べちゃいましたが、
翌日、チビスケ父がお休みだし~とパンも購入。
IMG_1275_convert_20120331101332.jpg
美味しいものが手に入ると、それに合わせてオシャレなブレックファストな~んて気になれるから不思議、不思議。
チビスケんちにしては優雅な朝ごはん、食べれちゃいました~♪
って、せっかくのパン、紙につつまれたまま撮っちゃう詰めの甘さ。
ズボラって・・・、治らないみたいです。(トホホ)

最後の1枚!
IMG_1351_convert_20120331101355.jpg
明日は、いぬ親会!
根(こん)、張り切って参加しますので、よろしくお願いしま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード