連休初日!&絵はがきネット通販開始~♪

チビスケ父、GW休みに入りました~♪
ということで、早速!
IMG_171320120428.jpg
てんこ盛りのお家のお仕事に励むチビスケ父。

まずはグラグラしてきた縁台の修理。
IMG_171420120428.jpg

窓を開け放ち出入りするので、ニャンズは一時、ケージの中へ~。
IMG_171720120428.jpg

チビスケ父がお庭に出れば、ワンズもワラワラお庭に。
チビスケ母がお二階に行けば、ワンズもワラワラお二階に。
ワサワサ動くワンズたち。
いつもと違う動きに動揺するワンコひとつ!
IMG_171520120428.jpg
みんなが動くたびに行先がわからず通せんぼすることになっちゃったり、
大勢で突進してくるワンズにガウガウしちゃったり・・・。
ということで、ひとりお庭で係留と相成りました。

チビスケ父がお庭にいるときはご機嫌な根(こん)。
でもお庭にひとりになると甘え鳴き・・・。
で!
IMG_172120120428.jpg
クチワ装着~。

しばらくジタジタしてましたが、そのうちニャンコゾーンに落ち着きました。
IMG_172220120428.jpg

でもってお昼ご飯~♪
IMG_172620120428.jpg
連休初日、オシャレなお店でランチしたい気満々なれど、
てんこ盛りのお仕事を思えば時間節約。
(しかも、お財布にも優しい!)
ゆかりと塩昆布と、頂き物の高級フリカケ錦松梅のおにぎり&自家製梅干!

テーブルのまわりは、てんこ盛りワンズ。
IMG_172520120428.jpg
長座布団カバーもみ~んな洗ってるので、クッションなし。
床に寝そべるワンズに囲まれながら、美味しくいただきました~♪

縁台修理も終わり、ニャンズもフリーとなりました。
「フカフカがなくたって大丈夫だも~ん。」
IMG_172720120428.jpg
下半身不随の凌(しの)は、高いところにあるニャンコベッドには行かれません。
工具箱の上に置いた新聞紙を見つけて、ちゃっかり寛いでま~す。
大家族の中で暮らすと、みんな逞しくなるのね~。

そしてカバーも乾き、いつものリビング。
IMG_173120120428.jpg
ギュウギュウワンコベッドです。

フカフカ長座布団も戻りました~。
IMG_173220120428.jpg
凌(しの)、いの一番に乗っかって、早速毛づくろいです。

あっ、チビスケ父のお仕事、撮り忘れた~。
まっ、詰めの甘さはいつものことですね・・・。

そうそう、クチワ装着となった根も、みんなが落ち着いた頃からクチワ解除。
IMG_173620120428.jpg
「今日は変な日でしたね。明日も変な日ですか?」
アハハ、明日のことは明日考えましょ~。

そして夕方、ちょこっとお出かけ!
向かった先は・・・、
IMG_811820120428.jpg
預かりボランティア&いぬ親会でのトリミングケアボランティアや
ちばわんグッズの販売でお世話になっているBLOOMさん!

実は実は、「チビスケ母のわんにゃん絵はがき」
BLOOMさん のネット通販で扱っていただけることになりました。

絵はがきをお届けに行ったのは、今日。
そしてその今日の今日!
もうネット通販のページを作成してくださいました~!

BLOOMさんネットショップトップページは →こちら!
絵はがきは →こちら! です。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、カプアンパパさんが、バナーを作ってくださいました。
postcard_320x120.jpg


postcard_320x180.jpg

と~っても嬉しいで~す♪
カプアンパパさん、そしてBLOOMのじゃりんこさん、
ありがとうございま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード