いいとこの子、風~♪

皆さん、御機嫌よう。
カッコマン根(こん)のためのブログのはずなのに、
久しぶりの登場な根です。
今日のお写真は、今更過ぎですがGWのときの物です。
IMG_16311305.jpg
石畳の上の根。
ちょっといいとこの子風だと思いませんか?
根はカッコマンなので、いいとこの子風な背景だと
よりハンサム度が増す気がします。

でもこの石畳・・・、
IMG_16431305.jpg
実はまだ半分しかありません。
(前に似たようなお写真載せましたね)

チビスケBIBI(チビスケ母の母)は歩けるようになったので、
時々、お庭にも出るようになりました。
でもお庭のウッドチップは、母さんがちっとも均さないので、
風に吹かれたがままの自然形。
平だったり、小山になってたり。
足元がまだまだおぼつかないBIBIにとって、
危険極まりないお庭と根は常々思ってました。
なので、連休中にタイルを敷き詰め、
BIBIが安全に歩けるようにしようと思ったらしいです。

とは言え常に無計画な計画を立てるチビスケんち。
連休前に仕入れておこうね~と意気揚々とタイルを買いに行ったら、
タイル、半分くらいしかなかったそうです。
先日、残りのタイルが納品されたので、多分近々完成するのではと思ってますが、梅雨入りもしたことだし、もしかしたら涼しくなってから・・・なんて可能性もあると正直根は思ってます。

半分なれど敷き詰められたタイルの上で、
早速、寝る笑(わら)兄さんです。
IMG_16471305.jpg
ポカポカで気持ちいいんですかね?

根も真似してみましょう。
IMG_16501305.jpg

おおっ、確かに気持ちいい。
まるで岩盤浴のようです。
IMG_16551305.jpg
根も眠くなってきました・・・。

そんな気持ちいいタイルがあるのに、
わざわざウッドチップの方にいる朴(ぼく)です。
IMG_16581305.jpg

なぜなら・・・、
IMG_16631305.jpg
お子ちゃま同士、聡(さと)ちゃんを待ち受けていたからです。

そしてニンマリと悪いお顔で笑う朴&聡ちゃんです。
IMG_16661305.jpg

どうしてかと言うと・・・、
IMG_16681305.jpg
せっかく敷いたタイルの上に、
ウッドチップを散々ばら撒いてウシシと思っているからです。

アレレ・・・?
根のためのブログのはずなのに、
なぜか主役が朴と聡ちゃんにとって代わられた気がします。
あ~あ~、またか~と思いつつ、ここんちは大家族だから、
まっこんなものか・・・と思える大人な根でした。

ということで、次回に期待したいと思います。
(多分、夢かなわずでしょうけどね・・・。)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
9月13日お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード