明日は鎌倉でいぬ親会~♪

明日は鎌倉でいぬ親会開催です。
でもって今日のお写真は・・・、前回の鎌倉でのいぬ親会、
10月6日のお写真で~す。

アハハ、ドタバタしすぎでまだ載せてませんでした。
・・・明日を過ぎたら載せにくい。
ということで、今更過ぎでも載せちゃいま~す。

秋晴れの日、チビスケBIBIを乗せて会場への道をGO!
IMG_38151311.jpg
道路もガラガラ、気持ちいい~♪

でもこの日は、走りながら一抹の不安が過りました。
IMG_38241311.jpg
なぜかと言うと、海の中は海水浴シーズンよりてんこ盛りの人。
いい波の日は、サーファーさんたちでにぎわうのが常。

案の定、駐車場は満車。
しかも、駐車場の外にまで空き待ちの車・・・。
IMG_38201311.jpg
せっかく来たけどこればかりは仕方ない。
預かった支援物資などを会場に届け、どうしてもな用事だけ済ませ、
みんなの顔もゆっくり眺めないまま会場を後にしました。
その間、車で待つBIBIをとわファミリーに見てもらってたチビスケ母。
たとえ短時間でも、人のお世話になっちゃう図々しいヤツです。(ガハハ)

残念だな~と思いつつ、お昼時だしということで
BIBIが元気だった頃お気に入りだった
イタリアンのお店でランチして帰ることにしました。

で!!! 気が付いちゃった~♪
海の人って、たいてい午前中とかで帰っちゃうんだったっけ~。
もしかしたら、駐車場空いたかも!

ということで、会場にトンボ返り。
ガハハ、すでに駐車場はガラガラでした~。

さっそくとわを見つけてニコニコなBIBI。
IMG_38291311.jpg
とわも何度も何度もBIBIのしつこい好き好き攻撃を受け、
BIBIのお世話はとわのお仕事なのねって感じで遊んでくれます。
とわ、毎度毎度、お世話になります。
ありがと~♪

そして会場入りしたチビスケ母、BIBIをまたまた人任せ・・・。
IMG_38301311.jpg
転んでは大変と、いつも運営メンバーはBIBIを
椅子に座らせてくれます。
しかも、話し相手まで・・・。
この日は 天母さん がお相手してくれました。
ええ、ええ、かなり長いこと。(グフフ)
お蔭でと~~~~~っても楽しかったチビスケ母です。

いったい、なにしにいぬ親会に行ってるのやら???
まっ、会場全体がウエルカムムードなのがちばわんいぬ親会。
こんなチビスケ母でも許してくれる面々です。
いつもホントに、サンキュ~です!

楽しかったのはチビスケ母だけではありません。
IMG_38341311.jpg
BIBIにはチビスケんちのワンズだとちょっと大きすぎ。
ワンニャン大好きだから抱っこしたい。
でもワンズは重くて抱っこできない。
お出かけしたとき小型ワンコさんに会うと、
それはもう嬉しそうに手を伸ばして触らせてもらうBIBI。

そんな話をしたら、抱っこさせてもらえちゃった~♪
オカモトさん  ありがとうございました~。
とっくの昔にまん丸の幸せをつかんだハルモニアちゃん、
ありがとね~~~♪

あ~楽しかった~な時間を過ごし、
IMG_38381311.jpg
てんこ盛りだった海の人たちもまばらになった海を見ながら、
満足満足と帰路に着きました。

明日もお天気良さそうです。
鎌倉会場の目の前は海。
新しい家族を探している皆様、保護ワンコに興味のある方、犬好きの方などなど、お時間ありましたらぜひ会場にお越しください。
syonan24_320x180.jpg

いぬ親会詳細は → こちら! で~す。

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード