廊下の向こうは?

ミルクを飲む時以外、グ~スカ寝てばかりだった侶(とも)も、
いつの間にか起きている時間が多くなりました。
バスケットの中でひとりで遊んだり、毛づくろいしたり、
すっかり子猫らしくなった侶。
キョウダイがいれば、たくさん遊べるけど、ひとりきりではね・・・。

なので食後のお散歩タイムをだんだん長くしています。
寿々(じゅじゅ)と同居のキッチンだけでなく、
廊下も侶の遊び場です。
IMG_03631407.jpg
ヨチヨチ歩きなんだけど、なんだかのしのし歩く侶。
可愛いな~♪

そして廊下の突き当たり。
IMG_03601407.jpg
壁やらスリッパやら床やら、
いろんなものをチェックしながら、縦横無尽に探検してます。

そんな侶に迫る影・・・。
IMG_03621407.jpg
あっ、廊下の向こうに、誰かいる~!

廊下の先はリビングです。
リビングを覗いてみると・・・。
IMG_03691407.jpg
扉の隙間にお鼻を付けて、思い切り匂いを嗅いでる朴(ぼく)がいます。

そりゃそうだ!
人より数段、お鼻もお耳もいいんだもん、
匂うよね~♪聞こえるよね~♪

誰かいるのはわかってる。
なんだかとっても、気になる、気になる・・・。
IMG_03701407.jpg
いったいなにがいるのか、目を閉じて妄想中の朴です。(笑)

朴に悪気はありません。
でも、気になって気になって仕方ない朴に侶を会わせたら、
まず間違いなく咥えます。

なんだかわからないけど、すっごくイイモノな気がする。
すっごくイイモノだから、
誰にも取られないうちにどこかに持って行きたい。

でも、どこかに持って行くには、お口で咥えるしかありません。
焦ってる朴だもの、そっと運ぶなんてことはできません。
となれば、ちっこい侶には
とんでもない災難が降りかかることになるでしょう。

なのでてんこ盛りのニャンズとリビングで仲良くできる朴であっても、
この感じだと、侶をリビングフリーにするのは当分無理だな~と思います。

侶が、ワンズなんてチョチョイのチョイさ~なんて言えるほど
機敏になれば別ですが、機敏になるほど長居せず、
チビスケんちを卒業できる方がいいに決まってます。

なので、朴と侶が一緒に遊べる日なんて来ないで、
早く本当のご家族と出会わなくちゃね~です!

な~んてこと、いろいろ考えているチビスケ母の思いなんて
ま~ったく関係なしで、
IMG_04471407.jpg
今日も、のしのし歩く侶でした♪


そして心音(ここね)。
心音のお写真撮ろうと思って、チビスケBIBIのベッドに腰掛けたら、
IMG_02831407.jpg
「母さん、いい子いい子して~♪」
って、ベッドの縁にお顔乗せちゃう心音。

アハハ、可愛いけど、近すぎ~~~!

気を取り直して、もう1枚。
IMG_02811407.jpg
ちょっとブレちゃったけど、まっいっか~♪

心音って、いっつも楽しそう!
まさに、花丸、晴れ娘って感じよね~~~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード