愉(たの)、療養中。

愉(たの)、病気療養中です。
IMG_85751507.jpg

昨日、チビスケカーの助手席に乗り、獣医さんまで行ってきました。
IMG_07751507.jpg

と言っても、
IMG_05541507.jpg
いつも通りお散歩も行きますし、食欲もあります。

いつもと違うのは、お散歩以外はケージの中ということです。

少し前、血尿が出てしまった愉です。
その時は、お薬で治まりましたが、一昨日、また血尿が・・・。

最近、目ヤニも多く、オムツかぶれしちゃったこともあり、
元々、ニャンズのワクチン接種に行くことにしていたので、
愉も一緒に連れて行くことにしました。

心臓の音は、相変わらず悪いそうです。
でもお薬の効果があり、夜などひっきりなしに出ていた咳が止まり、
血尿のお薬をまた飲みますが、心臓のお薬は少し減りました。
IMG_82031507_20150731220530d54.jpg
風にたなびく愉で~す。

下のお写真で、わかるでしょうか?
IMG_82051507.jpg
実は愉、一日中オムツ着用です。

なぜかと言うと、シッコが漏れちゃうからなんです。
ちゃんと自分の意思でシッコもウ〇チも出ます。
でもそれ以外の時も、ちょこちょこりシッコが漏れてしまいます。
なので、一日中オムツ着用となりました。

相変わらずチビスケBIBIに抱っこしてもらう愉です。
IMG_82591507.jpg
抱っこしたいチビスケBIBIと抱っこ大好きな愉。
名コンビです。

でもこれも、しばらくお休みです。
オムツなしで抱っこすると、お漏らししちゃうので・・・。

心臓のことを考えると張り切って欲しくないけど、
それはそれは張り切って楽しそうにお散歩する愉ですが、
お家の中ではまったり寝てばかり。
ケージの中なら中で、別にいいよ~という感じなので、
ストレスもなさそうです。

なのでしばらく、オムツなしで過ごさせるために、
ケージで療養してもらうことにしました~。

愉、早く治して、またリビングフリーになろうね~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後ろ足指欠損有り
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・愉(たの)
ご家族さま決定しました~♪
愉への応援、
ありがとうございました♪
成犬・男子・照(てる)
体調が整いしだい
ご家族さま募集開始します
願い叶わず、3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード