近況報告!

すっかりご無沙汰しております。
なんとも、ドタバタ・・・でな毎日なもので。
引き続き、ドタバタですが、ちょこっと近況報告?したいと思います。

花丸男子君。
先日、褥瘡の縫合手術をしました。
あまりにも数が多いので、随(まに)や
哲(てつ)のようなわけにはいかないということで。
でも、あまりにも傷が深いので、手術前に獣医さんから言われた通り、
治りが遅いです。
でも、元気です!

実は彼、近々、移動予定です。
チビスケんちに到着したすぐ後、
預かり希望のお家があったことを知りました。
なので、受け入れ態勢が整うまでのショートステイの予定でしたが、
縫合手術をしたので、ただいま移動日検討中です。

でもって、テリアMIXのママの守々(しゅしゅ)は、
ここ最近、リビングフリーで~す♪

な、花丸男子君&守々が写ったお写真です。
IMG_33131701.jpg
って、手抜き感満載もいいとこなお写真です・・・ね。(汗)
念の為、右端のサークルの中が術後の花丸男子君で、
真ん中の日向の中が守々で~す。

全盲で癲癇のある兎々(とと)。
今も時々、発作がでてしまいます。
引き続き、お薬調整中です。
IMG_32251701.jpg
左が埜々(のの)で右が兎々です。
ちょびっとずつ、リビングフリーしたりしてます。

これまた手抜きなお写真でごめんね~な軽(かろ)。
IMG_33931701.jpg
今だに扉を閉めたキャットケージを自由自在に出入りしてます。
なんか・・・、ちっとも大きくならない感じしちゃいます。
いつになったら、ケージがケージとして機能できるのやら・・・?です。

ちっとも大きくならない感じしちゃう軽とは対照的に、
ついこの前まで赤ちゃんだったのに~なブーフーウー!
IMG_33181701.jpg
いえいえ、そうではなくて、
左から、培々(べべ)、慈々(じじ)、路々(ろろ)です。
いつの間にか、子犬に見えるようになりました~♪

お写真に載ってない子も人間も、み~んな、元気です!

船橋いぬ親会にも参加してきました。
儘(まま)、残念ながらご縁にはいたりませんでしたが、
と~っても楽しいいぬ親会でした。

去年の夏ころからのご報告したいこともてんこ盛り。
でも・・・、またしばらくお休みしま~す。
ドタバタ、ドタバタ、ジタバタ、ドタバタ・・・・なもので、
次の更新は、2月かも???です。(汗々)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード