またまた近況報告です!

2月のはじめくらいには更新しようと思っていたのに、
気づけばもう半ば・・・。
お越しくださっていた皆さま、ごめんなさい。

玉(たま)のこと、ガオォ~~~ッて襲ってる共(みた)のごとく、
IMG_41171702.jpg
ガオォ~~~ッって、誰かに八つ当たりしてみたくなるほど、
なんだかてんてこ舞っているここ最近です。

なんたって、大雑把でいい加減で飽きっぽいにも関わらず、

バナー

の上映会しよ~なんて思いついてしまったものだから、
慣れない仕事に脳みそ、煮えそうです・・・。
   詳しい上映会内容は → こちら! をご覧ください。

そんなチビスケ母のドタバタとは関係なく、
IMG_38831702.jpg
エリカラを外すと傷口を舐めててしまうので、

ほとんどの時間、エリカラをつけられてしまっていた花丸男子君。
IMG_38841702.jpg

先日、ワンコと一緒に行かれる美容院を作っちゃった、
DSCN72791702.jpg
はなへいママさんちで、待ち合わせをして、
無事、ひなのんさんちに、移動となりました~。

美容院、お休みの日だったのですが、チビスケんちの都合がつかず、
お店、開けてもらっちゃいました。
しかも・・・、もう美容院には行かれないかな~となってしまった
チビスケBIBIのヘアカットまで、
あっという間に仕上げてもらっちゃいました。
ホントに大助かりでした!ありがとうございました~!

花丸男子君は、えん君というお名前になりました。
近々、ご家族さま募集も開始されるようです。
そりゃもう、べらぼうに花丸な子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして守々(しゅしゅ)親子。
三姉妹のお転婆っぷりは絶好調~♪
IMG_40671702.jpg
随分大きくなりました。

でも・・・、
IMG_40321702.jpg
未だにママのパイパイ飲んでます・・・。

そんな愛情深く優しいママの守々ですが、
IMG_40971702.jpg
実はまだ2歳くらい。
子供と一緒に、お転婆っぷりを発揮しています。

親子して、楽しそ~♪
IMG_41051702.jpg
な、大運動会を日々繰り広げてます。

今でこそ甘えん坊でおっとりした守々ですが、
実は、リードをつけるとものすごく抵抗すると聞いていました。
チビスケんちに来たばかりの頃、確かにリードをつけようとすると
ものすご~いお顔してガウガウ怒ってました。
子育て中でもあったので、無理してまでお散歩はしませんでした。

でも、とっくの昔にすっかり甘えん坊~♪
あんなにガウガウ言ったのは、
ただただ愛しい我が子を守ろうとせんがためでした。

ということで・・・、お散歩デビュー♪
DSCN73551702.jpg
噛みつこうとしたり、怒ったりな~んてことはまったくありません。
でも、リードをつけてのお散歩なんてしたことなかったのかな?

隙あらば・・・、
DSCN73601702.jpg
歩きたくな~いアピールしております。

と、大変端折った近況報告ではありますが、
お写真なしな預かりっこの随も儘も楢も埜々も歌も歩も軽も兎々も
チビスケんちの面々も、みな元気です!

次回の更新は、来週明けくらい・・・かも?です。
本日は、まさに取り急ぎ~な近況報告でした~。

最後にお願いがあります。
「犬に名前をつける日」の上映会のこと、
ツイッターとかフェイスブックとか、
そういったことされてる皆さまに、
宣伝していただけると、大変助かります。

なにしろ、駅からバスに乗らなければな場所で、500名も入る会場で、
5回も上映しちゃうもんね~と、計画しちゃったものですから。
どうかどうか皆さまのお力、お貸しください。

ひとりでも多くの方に、ぜひ知っていただきたいこと、
映画の中にたくさん、たくさんちりばめられています。
どうぞよろしくお願いいたします。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード