こんなはずでは・・・。

手前から、随(まに)、楢(なら)、朴(ぼく)です。
1708IMG_7597.jpg
あまりの可愛さに思わずシャッター切りました。

なにしろ、楢がほかの子と一緒に寝るなんて、
かなり珍しいシーンでしたので。

なのでチビスケ母的には、べらぼうに可愛いシーンですが、
楢的には、こんなはずでは・・・な場面です。

上から見ると、
1708IMG_7599.jpg
こ~んな感じ。

このサークルは、食べるのがと~っても遅い楢が、
他の子にご飯食べられちゃわないよう、ご飯タイムに入ってもらったり、
夜中にウロウロして他の子を踏んで怒られないよう、
寝る時に入ってもらう場所です。

日中も、楢は自主的に入って、よく寝ています。
他の子が入ってくると一緒に寝ようとはせず、
そそくさと出てしまい、室内トイレで寝ちゃったり・・・してます。

高齢ながらも、大きく体調を崩すこともない楢。
それでもここ最近、足元がおぼつかなかったリ、
ご飯に時間がかかったり、狭いところにはまったりと、
老化が進んできたのかな~と思うことが多くなりました。

今回も、楢が寝ていたところに朴が入ってきて、
どうしよ~、どうしよ~と思っている間に随が来て、
サークルから出るに出られなくなったという感じ・・・。

できることなら、他の子のペースに巻き込まれることなく、
のんびりと穏やかな毎日を過ごして欲しい・・・。

楢を見ていると、そんな風に思います。

オトボケ者で、呼んでも振り向きもしない。
お散歩開始のダッシュはすごいのに、
途中からパタッと電池切れ。
いい子いい子してあげようとしてるのに、
オヌシ、何奴!と差し出した手にビックリ!
楢のビックリに、こっちの方がビックリ!

まさに・・・、自由過ぎる天然娘です。

そんな楢のこと、愛しく思ってくださる方とのご縁が、
きっといつか、どうか、どうかありますように。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード