祝!枢(すう)&祝!参(まい)&祝!崇(あが)~♪

行ってきました、ちばわん初のねこ親会。
思っていた以上にたくさんの方がお運びくださり、感動してしましました。
本当にありがとうございます。
会場の確保、調整、準備、設営、開催、そして撤収と、この日のために奔走してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
また、たくさんの差し入れ・・・心行くまで堪能させていただきました。
ご馳走様でした。

おかげさまで、4ニャンズで参加したチビスケんちの預かりっ子、
3ニャンズにご家族さまとの出会いがありました~。

しかも・・・、枢(すう)ママと、その子供たちの参(まい)と崇(あが)、
み~んなして同じお家の子になりま~す♪
稔(みの)に続き、これで家族み~んなまん丸の幸せを摑みました~♪

90829a.jpg
嬉しいご報告なのに、ヘッポコカメラマン・チビスケ母の撮った写真は・・・こんな感じ。
ちっとも可愛らしさ、幸せ感、伝わりませんね。(トホホ)
ごめんね、枢親子~。

お届け日は調整中です。
ご家族さま、親子一緒にとおっしゃってくださり、本当にありがとうございます。
お届けの日まで、大切に大切にお預かりさせていただきます。

初めてのねこ親会、ちょっとだけ会場の様子をお伝えしますね。
ホワイトボードにきれいに貼られた、参加ニャンコの写真いりプロフィール。
90829b.jpg

いぬ親会とは違い、ニャンズは銘々、ケージに入ってお見合いします。
90829c.jpg
それぞれのケージの前にも、しっかりプロフィールが貼られ、詳しい内容が書かれたプロフィールチラシも用意されていました。(嬉)

チビスケんちからは4ニャンズの参加なので、
狭くないようにとケージを二階建てにしました。
90829d.jpg

最初はみんなして1階にギュウギュウに集まっていたけど、
そのうち仔猫の崇と参は上でも遊ぶようになりました。
枢も上においたご飯を食べに行ったり、崇と参はヘソ天で寝ちゃうし・・・と、
なかなか自由奔放にねこ親会を楽しんでいたようです。

ところがところが、一番体の大きな育(はぐ)は・・・。
会場にいらしてくださった方の大勢から、「大きいね~。」「野生的なお顔ね~。」と感動されたり微笑まれたりしたにも関わらず、ず~っと緊張しっぱなし。
用意した猫トイレにスッポリ納まり、ガチガチに固まってます。
これではどのみちおトイレは使えないな~とおトイレをどかしても、
やっぱりジ~ッと微動だにしません・・・。
挙句の果てには、目が合った人に「シャ~ッ」と威嚇の声をあげ、
枢に猫パンチの八つ当たり。
ヨダレは出ちゃうし、最後の最後はお口あけてハアハアしちゃいました。
周りの人も心配するほどの育でしたが、お家にもどったとたん甘えん坊大炸裂。
ご飯、モリモリ食べて、ドテ~ンと横たわっていつもの育にもどりました。(笑)

90829e.jpg
会場で、「僕もうイヤイヤ。お家、帰る~。」と言ってる育。
(嘘です、たまたまブレただけです。笑)

そういえば、育ってチビスケんちに来て2年・・・、
病院に行く以外、お外に出たことなかったもんね。
大きくたって、ワイルドに見えたって、箱入り息子なんだよね~。

会場での育は、なかなかの人気者でした。
本当のご家族と出会うために、これからもねこ親会に参加させてあげたいチビスケ母です。
もう少し、育がリラックスできるような態勢を工夫するよう頑張りま~す!

ねこ親会での育たちのお写真は、なにがなにやらのものばかり・・・・。
なので、子供たちの小さい頃のお写真二枚、ご紹介しま~す。

チビスケんちに来たばかりの頃・・・。
90829f.jpg
ヨチヨチ歩きで、まだ離乳もしてなくて・・・。
はぁ~、小さかったな~。

そしてキョウダイ一緒に猫ベッドで寝てるところ・・・。
90829g.jpg
ベッドの中ではなく、いつもベッドのお屋根つぶして寝てましたっけ。(笑)

枢ママのおかげで、スクスク育った子供たちと枢ママ、
まん丸のまん丸の幸せになりま~す♪

応援してくださった皆さま、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す

待ってました!
更新がまだだったので、きっとお話が進んでいるのね、と思って期待していました。よかった。
おめでとうございます。
それも、親子で同じおうちに、って最高ですね。
みのちゃんは、チビスケ母さんち卒のアポロン君と兄妹になるし、家族の輪が広がっていきますね。
そして、育くんって、こういう性格だったのですね。すくすく育って、、、思いがけない一面が、かっわいい!!

すご~い

おめでとうございます♪
前日、母さんの気合いが入っていたので、やっぱりって感じです。

育ちゃんの箱入り息子ぶりもめちゃくちゃ可愛いですよ。
大きな体とのギャップをたまらないと思う猫好きの方、たくさんい
ると思いま~す。

初のねこ親会は成功だったようですね♪
お疲れ様でした。

育はかわいい(笑)

こんにちは。昨日はお疲れ様でした!
枢親子これからも仲良く寄り添って暮らしていけることになってよかったです。
稔ちゃんもアポ兄ちゃんにかわいがってもらえるだろうし、幸せだね。

初めてのねこ親会、本当に大勢のかたにいらしていただけて感激でした!
にゃんこ人気はすごいね!
10月もまたがんばりましょう~。。

育の魅力、この眼でシカとみさせていただきました。
チビ姉にシャーしてる姿にみんなで大笑い。かわいい箱入り息子ちゃんにもきっと素敵なご縁が待ってますよね・・・。

お疲れ様でした!

そしておめでとうございます!!
ねこ親様とおしゃべりしましたよ~~!
チビスケ母さんのとこで初めてちばわんのことを知って、そして猫親さんになろうと来て下さったこと。
とっても優しいお母さんでしたね。お父さんも飛んできて、まぁ、ほんとにめでたい決定になって、よかったです^^

育くん、ほんとにどでかくなっていて、たのもしー笑
そうそう、うちの大ボスいこりも、ほとんど外出しないから、きっとああいう場所に行ったら、引きこもり間違いなしです!!
病院も威嚇の嵐だし><
でも、育くんはおうち探しのため、修行ですね。
応援してます!頑張ろう~~育くん。

って、うちもまた頑張りまっす^^
とにかく猫でこんなに語ったり、食べたり、まぁ忙しいのは初めてで、めちゃめちゃ楽しかったです!!

おめでとうございます!

ねこおや会、成功&枢親子、稔ちゃん、おめでとうございます!
大盛況だったようですね!この勢いで茅ケ崎もよろしくお願いします!

ねこちゃん、ほしい人、こんなにいたんだって、うれしいビックり!です!

土曜日は個人的には壮君とゆゆちゃんに会えるのが楽しみ~!

良かったです(^^)

気がかりな枢ママ・参ちゃん・崇くん…一緒に行ける御家が待っていてくれて良かったです。おめでとう~(*^_^*)
でも、、、稔ちゃんだけ離れてしまって可哀相だったかしら・・・
でもでも、我が家に来る日を楽しみにしてますよ~

稔ちゃん専用のケージも完成して、今はアポロンが不思議そうに
出入りして遊んでま~す♪

茶々ママさんへ 

ありがとうございま~す。
嬉しいご縁となりました!
稔改めミノンはマーさんちだし、枢と崇と参は今まで通り家族として暮らしていけます。
こんな嬉しいご縁が立て続けに来るなんて、幸せです。

しかし・・・育の小心者ぶりったら~♪
大きな体で緊張しっぱなしの育、滅茶苦茶可愛かったです。
ハンサムでシャイな男で~す!(笑)

れセ香母

ありがとうございま~す。
気合、入れてみるものですね!(笑)

ねこ親会、やっと実現しました。
あまりの大盛況にスタッフとして奔走してくださった皆さま、感無量だったと思います。
我が家も枢親子が一緒に~という素晴らしいご縁と出会えました。
本当に嬉しいです。

しかし・・・会場一大きかったのでは?と思われる育の箱入り息子ぶり。
日頃の育を見慣れている私には、あまりにも可愛く、たまらなく愛しく感じちゃいました~。
ねこ親会は定例化できそうなので、箱入り息子君にも頑張ってもらわなくては!ですけどね。(笑)

歓ママさんへ

歓ママさんこそ、ねこ親会の日は本当にお疲れ様でした~。
大盛況に感激です!
頑張ってくださったスタッフの皆さんに感謝で~す。

おかげさまで枢親子もミノン続くことができました。
しかも、親子一緒だなんて、ホントにホントに嬉しいです。

休む間もなく明日は茅ヶ崎、そして来月は湘南もありますね。
頑張りましょうね~。

育の魅力、なかなかのものでしょ~。
なんといっても、ワイルドなお顔で可愛い声。
大きな体に小さなハート。
ギャップだらけのサプライズ男で~す。(笑)

ひーままさんへ

ひーままさんこそ、お疲れ様でした~。
賑やかで明るくて楽しかったですね~。
枢親子、しっかり赤い糸つかみました。
しかも親子一緒だなんて、嬉しい限りです。
次は10月ですね。
また頑張りましょうね~。
育にも少し頑張ってもらわなくては・・・。(笑)

リボママさんへ

ありがとうございま~す。
枢親子、一緒にまん丸の幸せつかみました~。
ねこ親会、たくさんの幸せつないでくれました。
嬉しいです!

明日はいよいよ茅ヶ崎ですね~。
ワンズてんこ盛りで参加しますので、よろしくお願いしま~す。
癒々&壮、ぜひ、グリグリ可愛がってあげてくださ~い。

ちぽマーさんへ

ありがとうございま~す。
って、すでにミノンはマーさんの手にな今頃の返信ですみませ~ん。
枢も崇も参も、ミノンにしっかり続くことができました。
ホントに良かったです!

これで家族全員、まん丸の幸せで~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・長(おさ)
肥満細胞腫切除済み
フィラリア陽性
10歳くらい
成犬・女子・洸(ほの)
肺高血圧症
フィラリア陽性
成犬・女子・郁(ふみ)
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・埜々(のの)
おめでとう♪
正式譲渡となりました♪
成犬・女子・給(たも)
おめでとう♪
正式譲渡となりました♪
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
   
   
   
   
虹の橋への旅立ちと共に
チビスケんちの子になりました
   
成犬・男子・根(こん)
願い叶わず、2014年4月11日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成猫・男子・兎々(とと)
願い叶わず、2017年11月4日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・祭(まつ)
願い叶わず、2017年12月29日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・女子・楢(なら)
願い叶わず、2018年2月14日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード