明日はいぬ親会~♪

ビックリ仰天なご無沙汰っぷり・・・。
覗きに来てくださってた皆様、ごめんなさい。
ただただ、諸々雑事に追われてドンジャラホイな毎日でした。
って・・・、頑張ればいくらでもブログ更新できる時間はありました。
でも、頑張らないのが介護の極意との、チビスケ母には
大変ありがた~いお言葉を聞いちゃったもので・・・。(ガハハ)

そうはいっても一大事!
だって明日は、横須賀地区でのいぬ親会なんですもの~。
しかも!!!
根(こん)、参加しま~~~~~~~~~~~~す!

5bcb8b632576b30102be357cac8ae9ee.jpg
詳しい情報は →こちら! をご覧ください。

でもって、前回の更新からこっち、根(こん)は行かなかったけど湘南地区のいぬ親会にもチビスケBIBI(チビスケ母の母)といったし、根のあれやこれやや、BIBIとのお出かけや、チビスケんちの子達のことや、いろいろブログに載せたいことはてんこ盛りなれど・・・、
今日を逃したら乗せにくい、茅ヶ崎でのいぬ親会の様子、
今更過ぎではありますが、大急ぎでご紹介します。

だって、明日はもう次のいぬ親会なんだもの~。(汗々)

ということで、9月28日のいぬ親会のお写真です。
会場はいつもお店を貸してくださる BowWowさん です。
IMG_43211311.jpg

到着するとすぐお出迎えしてくれた元預かりっ子のとわ。(お写真右)
IMG_41771311.jpg
いまではすっかり運営ボランティアとして大活躍です。

会場入りした根。
お部屋の中のたくさんの預かりっ子たちに緊張して
最初だけワンって言っちゃいました。

でもその後は~♪

とわにご挨拶する根。
IMG_36321311.jpg

ふぅちゃんママに、いい子でいい子いい子される根。
IMG_36301311.jpg

みんなとだって、ご挨拶できちゃう根。
IMG_36351311.jpg

小学生の女の子にもいい子いい子してもらっちゃった根。
IMG_36581311.jpg

エッヘン!やればできる子です!と誇らしげな根。(笑)
IMG_36611311.jpg

途中、トイレ休憩を兼ねたお散歩にも行きました~。
IMG_36671311.jpg
お外で大小たんまり済ませてスッキリな根。
前は、室内の会場でも普通にしちゃってたのにね~。

本当のご家族さまとの出会いはまたいつかのお楽しみとなった根ですが、
可愛いね~可愛いね~とたくさんいい子いい子してもらえた
とっても嬉しい日でした。

陽射しもすっかり傾いて、みんなもすっかり寛ぎモード。
IMG_36821311.jpg

BowWowさん、運営ボラの皆さん、いい子いい子してくださった皆さん、
お越しくださった皆さん、ありがとうございました~。

BowWowさんは海の近くにあります。
IMG_36761311.jpg

海と道路の間にはちょっとした遊歩道。
IMG_36801311.jpg
久しぶりの根と二人っきりのお散歩。
と~っても気持ち良く楽しめました~。

そして西日を浴びて輝く海沿いの道を通り、無事お家に帰りました。
IMG_37011311.jpg

明日は、反対方向の海沿いの道をちょこっと通り、
さくらの里山科さんでのいぬ親会に参加しま~す。

まだまだガウッてしちゃうことのある根ですが、
むやみやたらにガウガウする子ではありません。
11ワンズ、10ニャンズが同居するチビスケんちだから
ついizakozaしちゃうことが多くなりますが、
もし一人っ子になれたら、慌てる必要もビックリすることもなく、
ただただ人が大好きな甘えん坊なだけの根になれるかもしれません。

大好きな根だけど、大好きな根だから、
早く一人っ子になれたらいいな~と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード