11月4日のご報告!

すっかりブログ更新サボり癖が着いてしまったチビスケ母。
お越しくださっていた皆様、ごめんなさい。
毎度、毎度、今更過ぎではありますが、
11月4日に参加したいぬ親会の様子、載せさせていただきま~す。



曇天の中、いつもは左に見える海を右にして進む見慣れた道。
IMG_39861311.jpg

向かった先はこちら!
IMG_67311311.jpg【とわママ提供お写真】
ねこ&いぬ親会の会場提供をしてくださった、さくらの里さんで~す。

根(こん)も準備万端で会場に向かいます!
IMG_39901311.jpg
会場入りする前のシッコタイム・・・。

そして到着~♪
IMG_39951311.jpg
寒そうだったのでお洋服二枚重ねで参加です。

会場の様子、根の席の左側はこ~んな感じ。
IMG_39961311.jpg

右側はこ~んな感じでした。
IMG_40011311.jpg
この日は今にも降りだしそうなお天気でした。
そして途中でホントに降りだしちゃったお天気の中、
それでも来場してくださる方たちがいらっしゃいました。
ものすご~~~くありがたかったです。

そうそう、会場に着いたら湿った地面に直接では寒かろうと
小さなブルーシートを運営メンバーが貸してくれました。
IMG_39991311.jpg
座ればいいのに・・・。
なぜか律儀にシートを避けて座る根でした。

律儀っぷりをアップでご紹介!
IMG_40001311.jpg
寒そうなので、結局抱っこ参加となりました。
抱っこは、隣の幼気なチビッコワンズに
ロックオンしちゃったせいもありますが・・・。

とわパパにいい子いい子してもらう根で~す。
IMG_40021311.jpg

カプアンパパさんにいい子いい子してもらう根で~す。
IMG_40091311.jpg
前回の茅ヶ崎いぬ親会では、女の子にいい子いい子してもらった根。
ガウガウする~ってチビスケ母が言うので、この子、咬むのね!なんてイメージが強いかもですが、幼い女の子からダンディーな大人の男まで、ホントは誰にでもたくさんいい子いい子してもらいたい甘えん坊な根です!

やればできる男です!  by 根
IMG_40041311.jpg
って、胸張って言うほどのことでもないと思うけど・・・。(笑)

そしてアンニュイな根!
IMG_59081311.jpg【とわママ提供お写真】

視線の先にはチビスケ母!
IMG_59531311.jpg
【とわママ提供お写真】
あれ、視線の先はとわパパ・・・だったっけ?
って、またとわパパに根を預けてフラフラしてたチビスケ母でした。(汗)

これは間違いなくチビスケ母!
チビスケ母のお膝の上でいぬ親会に参加する根!
IMG_67801311.jpg
【とわママ提供お写真】
って、念、押さなくたってわかります。(ガハハ)
預かりっ子のことは、いつも撮る側。
なので一緒のお写真、とっても嬉しいで~す。

寒い中、事前準備から設営から受付から写真撮影から撤収からと、
なにからなにまで運営ボランティアの皆さんにお世話していただきました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

そして、りりまむさんから根にと、
IMG_40151311.jpg
美味しいオヤツいただきました。
ありがとうございま~~~す♪
(すでに根のおなかの中です)

そしてそして帰りには、
IMG_40131311.jpg
会場に届いた優しいお気持ちもいただきました。
本当に本当にありがとうございます。
無駄にすることなく、大切に使わせていただきます。
(すでに一部は、大切に大切にいただいちゃいました~♪)

チビスケんちにはこのほかにも、たくさんの優しいお気持ち届いてます。
ありがとうございます。
ご紹介もせぬまま随分長い時間が経ってしまい、ホントにごめんなさい。
そちらのご紹介は、また改めてさせていただきます。

根、本当のご家族さまとの出会いは残念ながらありませんでしたが、
今回は、随分とたくさんの方にお声をかけていただきました。
早く毛が生えるといいねとか、幸せになってねとか。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

いつかきっと会える本当のご家族さまとの出会いの日まで、
根のこと、しっかり預からせていただきます。


さて、すっかりサボり癖のついたチビスケ母。
それでも、あれやこれやのドタバタにも少しずつ慣れてきた今日この頃。
ボチボチになるかとは思いますが、もう少し真面目に更新していこうと思える気持ちの余裕が芽生えてきました。
少しずつ、少しずつになってしまうかもしれませんが、
預かりっ子の根のこと、元預かりっ子たちのこと、チビスケ母の母、チビスケBIBIとの介護生活のこと、チビスケんちのあれやこれやなどなど、綴っていきたいと思います。
皆様、期待せずに待っててくださ~い。(ガハハ)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード