稔(みの)、明日まん丸の幸せ~♪

90901a.jpg
稔(みの)、明日、まん丸の幸せになりま~す。

枢(すう)ママと、キョウダイの崇(あが)と参(まい)と一緒にチビスケんちに来た稔。
まだヨチヨチ歩きで、ミルクしか飲めない頃でした。
90901b.jpg
枢ママは、と~っても優しいママで、
子供たちの面倒をそれはそれはよく見ていました。
子供たちも、ママがいるので、とってもとっても穏やかに育った気がします。

しばらくして離乳食が始まり・・・
90901c.jpg

食事の後は一人前に毛繕いする姿も見せてくれて・・・
90901d.jpg
サイズがミニミニなだけで、猫らしい仕草、た~くさんするようになりました。

キョウダイ仲良く眠っているときも・・・
90901e.jpg
ママはそっとやってきて、子供たちを舐めてあげます。

そんなママが大好きな稔。
90901f.jpg
ワンズてんこ盛りの1階に親子を同居させるのはどうかと思い、
しばらく2階に隔離されてた枢親子。
階段から落ちないようにと立てかけたフェンス。
子育て休憩中のママのところに行きたくて、
普通にフェンスを通り抜けようとしてました。(笑)

そのうちフェンスも楽々乗り越えるようになり、
2階だけでなく、階段も遊び場になりキョウダイして大騒ぎ~♪
もうそろそろ平気かなと思い1階に移しても、
ワンズにシャ~シャ~言ってたのは初日だけ。
今度は、ワンズてんこ盛りリビングを、
みんなで一緒に走り回ってた~くさん遊びました。

ママに愛され、キョウダイと楽しく遊び、
そんな毎日の中、稔はスクスク育ってくれました。

最後の晩餐?
90901g.jpg

育(はぐ)たち他のニャンズが気を使ったわけではないのでしょうが、
期せずして親子水入らずのニャンコ食堂となりました。

いつの間にか・・・、大きくなったな~。
そんな稔ですが、今もママのパイパイが大好きな甘えん坊。
90901h.jpg
そして、こんなに大きくなった子供たちに、
今もいつでもパイパイ飲ませてあげる優しい枢ママです。

明日から、稔はママやキョウダイたちとは違うお家に行きます。
でもそこは、稔の本当のお家です。
稔の到着を、ワクワクしながら待っててくれる、本当の家族のお家です。

稔には、ちぽ君というワンコのお兄さんと、アポロンというニャンコのお兄さんができます。
初日こそ戸惑うこともあるでしょうが、自分が愛されているということに、
稔はすぐに気付くと思います。

そして、本当のご家族のこと、すぐに大好きになり、
稔の、まん丸の幸せがず~っとず~っと続きます。

最後のお写真。
90901i.jpg
「あとひとつ寝たら、本当のお家に行くの。」
そんなこと、思いながら眠っているのかな?

でも、稔が可愛い寝顔を見せながら眠っているのは・・・、
相変わらず枢ファミリーのお家の屋根なんですけどね~。(笑)

稔たち親子を見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。
明日、稔はまん丸の幸せになりま~す。

そして枢も崇も参も、稔にしっかり続きま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

幸せになるのは分かっていても
切なく寂しくなって泣いてしまいます。。。

何で私が???
おせっかいばばぁだからです(>_<)

稔ちゃん、わんにゃん兄ちゃんと仲良くね☆
ばばぁも遠くから応援しています。

お疲れ様でした<(_ _)>

今日はありがとうございました。
どうなることかとハラハラしましたが
兄さん達はとりあえず落ち着きを取り戻して(笑)
すこしずつ緊張をほぐしていけそうです。
それにしても、実物のミノンは予想以上に可愛い♪
みんなニコニコしています。
枢ママも愛を沢山ありがとう~(*^_^*)

nonさんへ

ありがとうございます。

幸せになること、確信しているからこそ手放します。
そうわかっていても、今の今まで触れることが出来たた子を手放すのは、何度経験しても寂しいです。
それでも手放すことができるのは、お届けした後、どの子も我が家にいるより100万倍可愛がられ、大切にされ、愛されているから・・・。

ミノンのまん丸の幸せも、しっかり届きいてます。
預かり冥利に尽きる幸せを感じられ、と~っても嬉しいです。

ちぽマーさんへ

あれから何度もメールしながら、今頃やっとこコメントのお礼をば・・・。(汗)
ミノンのこと、ありがとうございま~す。
見初めてくださったこと、迎えてくださったこと、たくさんの準備をしてくださったこと、なにもかもに感謝です。
もう余裕を見せつつあるミノンと共に、ご家族皆さん、末永くお幸せに~♪

久しぶりのアポロンとの再会、嬉しかったです。
つれない彼は、益々魅力的でした~。(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード