大忙し!

お気に入りのストーブの前をゲットした根(こん)。
IMG_49521401.jpg
あ~、眠くなる~♪

段々、段々、眠くなる~♪
IMG_49541401.jpg
ウヒャ~、可愛い寝姿ねぇ~♪

とうとうこ~んなにデロデロになりました~♪
IMG_49601401_201401100820366c0.jpg

って母さん。
うるさいです!
IMG_49611401.jpg
あっ、ゴメンチャイ。

でも、やっぱり可愛いから別の角度から~♪
IMG_49631401.jpg
おお~っ、可愛い~♪

もうちょっと近づいちゃお~っと!
IMG_49641401.jpg
ウヒョ~、たまらなく可愛い~♪

だから、母さん!
うるさいんですってば~~~!
IMG_49651401.jpg
あっ、これまたゴメンチャイ。(デヘヘ)

しばらくして、ちょこっとお水を飲みに行った根。
澪(みお)に特等席とられちゃいました。
IMG_49661401.jpg
母さん。
なんとかしてください。

ええ~っ、こうゆう時は頼むのね。
でも、澪だって温まりたいんだもん、なんともできません。

じゃぁ、いいです。
IMG_49681401.jpg
って、あっさり聞き分けがいいのもなんだか寂しい・・・。
(まったく、面倒くさい母さんです。  by 根)

あっ、こっちも可愛い~♪
IMG_49691401.jpg
ポカポカで眠る手前の富(ふう)&奥の愛(いと)。
さらに奥にいるのは伴(ばん)です。

ああ~~~っ、こっちも可愛い~~~♪
IMG_49701401.jpg
ホントは特権階級の寿々(じゅじゅ)以外、
ワンコは乗っちゃいけないチビスケBIBIのベッド。
チビスケ母の目を盗んでちゃっかり寛ぐ、聡(さと)&共(みた)。

共はねぇ~、ワンコの中で聡のことが一番好き。
いっつも、いっつも、聡にくっついてます。

だから、母さん。
うるさいんだってば~!
IMG_49711401.jpg
あ~~~っ、ゴメンチャ~~~イ。
何度言われても、学習しないチビスケ母です。

チビスケんちは可愛い光景てんこ盛り。
見なきゃもったいないから、あっちもこっちも眺めなくちゃで、
大忙しなチビスケ母でした~。

って・・・、そうゆうことしてるから時間足りないんジャン!
                     by ワンニャン一同



今度の日曜、1月12日は品川でねこ&いぬ親会で~す。
shinagawa41_poster.jpg

   ねこ親会詳細は → こちら!
   いぬ親会詳細は → こちら!

根は、チビスケんちの都合で今回も参加できませんが、
会場では可愛い子たちが本当の家族との出会いをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
         
ウヘヘ、ポスターのニャンコ、
元預かりっ子の育(はぐ)改めちびたろうで~す。
ワンコはチビスケんちの伴(ばん)で~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード