心音(ここね)と海散歩

すっかりご無沙汰してしまいました。
預かりっ子、心音(ここね)のことも載せなきゃです!

ちょこっと前のお写真です。
チビスケ父がお休みの日、3ワンズずつ連れてのお散歩しました。
IMG_60541405.jpg
手前のチビスケ母チーム。
左から聡(さと)、久(ひさ)、憐(れん)。
そして、奥のチビスケ父チーム。
左から心音、澪(みお)、朴(ぼく)です。

大勢でお散歩する時は、なるべく車の来ない道を選びます。
IMG_60641405.jpg

そしてこちらの小道を抜けると・・・。
IMG_60711405.jpg

海~♪
IMG_60811405.jpg
手前から、心音、朴、澪です。
心音、楽しそ~。

ほとんど見えない心音ですが、
初めての場所でも物怖じせず楽しそうに歩きま~す。
IMG_60821405.jpg

この芝生の先にも海!
IMG_60881405.jpg

心音、楽しそう~♪
IMG_60921405.jpg

なんだか知らないけど、滅茶苦茶楽しそう~♪
IMG_60971405.jpg

さて、歴代の預かりっ子たちも渡った、赤い橋を渡って帰りましょう。
IMG_61071405.jpg
チビスケんちに来てから初めての海だったけど、
心音、暑いくらいの陽射しの中、それはそれは楽しそうでした。

もちろん、お散歩もとっても上手です。
ただし・・・、お散歩タイムだ~とわかってから、玄関出るまで、
元気過ぎて毎回、リードつけるたびに大騒ぎです。
お散歩に出ちゃえば、そりゃもう花丸なお散歩上手で~す。

そうそう、いつも真上にあるように見える心音のお耳。
リラックスしている時は、普通の位置にありま~すな証拠写真です。
IMG_61201405.jpg
チビスケ父にいい子いい子してもらって、リラックス中。
ねっ、ちゃ~んと開くでしょ~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード