訪問者&行商の旅!

なぜか窓際に、ワンズ大集合。
IMG_63401405.jpg
左から、チビスケんちの聡(さと)、憐(れん)、
久(ひさ)、澪(みお)です。
そしてその後ろにいるのが、預かりっ子の心音(ここね)です。

なんだかよくわからないけど、参加してみる心音!
IMG_63431405.jpg
左奥から、聡、憐、心音、久、澪。

アララ、今度はニャンズが窓際大集合。
IMG_63441405.jpg
左から、チビスケんちの愛(いと)、
乙(おと)、共(みた)、玉(たま)です。

人気者の正体はこちら!
IMG_63421405.jpg
ほんの数日前まで、毎日、毎日、やってきました。
なにやら口にくわえて飛び去ることもあったので、
ちょっと遅い気もしますが、巣作りしてたのかしら?

なんにでも興味津々な面々が可愛いやらおかしいやら。
そして、なんだかわからないのに参加してる心音が、
そりゃもうベラボウに可愛いかったです。

さて、今度の日曜、5月25日ですが、
久しぶりにワンニャン絵はがきの行商の旅に出ようと思います。

その日は品川でねこ&いぬ親会開催です。
sinagawa.jpg
 ねこ親会詳細は → こちら! 
 いぬ親会詳細は → こちら!

でも、チビスケBIBIがお世話になっている
日曜日のデイサービスは帰宅時間が早いため、
品川まで行くのは残念ながら時間的に厳しいです。

ならば、もう少し近場の横浜のフリマに参加してみようと思いました。
日本丸メモリアルパークでのフリマ詳細は → こちら! です。

できることから、少しずつ。
絵はがきも売れて欲しいけど、ちばわんパンフレットを
お渡しすることから始まる出会いもきっとありますものね。

今回も、元預かりっ子のママ、とわママさんがお手伝いしてくれます。
とわママ、業務連絡だよ~。
出店場所、いつもと違いました。
日本丸
ハートマークのあたりなので、よろしくお願いしま~す。
って・・・、わざわざブログで業務連絡して、
さりげなく宣伝するチビスケ母でした。

皆さん、ごきげんよう。
心音です。
IMG_63491405.jpg
25日は暑そうだから、心音はお留守番なんですって。
いぬ親会にも連れてってもらえないんだったら、
フリマっていうのに行ってみたかったのにな~。
6月7日の湘南いぬ親会には連れて行ってくれるって母さん言ってたから、
心音に会いたい人は、6月8日、ぜひ鎌倉に来てくださ~い。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
9月13日お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード