心音(ここね) in ミニミニドッグラ~ン♪

とあるチビスケ父のお休みの日、
チビスケんちの寿々(じゅじゅ)&楽(らく)ののんびり散歩・・・
IMG_62271406.jpg

を済ませた後、
IMG_62291406.jpg
残りのみんな、笑(わら)、伴(ばん)、久(ひさ)、珍(うず)、
憐(れん)、聡(さと)、朴(ぼく)、澪(みお)、
そして預かりっ子の心音と一緒に、
近所のミニミニドッグランに行きました~♪

目の見えない子とか、よく見えない子が
ドッグランに行っても仕方ないんじゃない?
な~んて思う方もきっといらっしゃると思います。
IMG_62351406.jpg
確かに・・・、戸惑っています。

な~んて、そんなの最初だけ~♪
IMG_62381406.jpg
ワンコの性格にもよりますが、心音の場合、
どこだって楽し~♪なポジティブ娘。

もちろん、目の見える子と同じというわけにはいきません。
IMG_62421406.jpg
でも、目の見える子でも、ランに行ったらカッ飛ぶ子もいれば、
延々、匂い嗅いでる子もいますしね。
心音の場合は、どこに行ってもニコニコです。

呼んだら・・・、
IMG_62431406.jpg
来た!
でも、近すぎ・・・。(笑)

初めての階段。
IMG_62501406a.jpg
慎重に、慎重に・・・。

IMG_62511406.jpg
降りれた~♪

カッ飛び~♪な面々と一緒にはカッ飛びませんが、
IMG_62611406.jpg

なんとなく、混ざってます。
IMG_62541406.jpg

ミニミニドッグランは、小さいながらも二箇所に仕切れ、
初めてのお友達がいても、別々に遊べるようになっています。
でも、チビスケんちが大勢で遊ぶときは、貸切状態の時限定なので、
仕切りを開けて二箇所いっぺんに使って遊びます。
IMG_62711406.jpg
心音がいる方が、少し広い方で~す。

広い方の全体はこんな感じ。
IMG_62841406.jpg
今のところまだカッ飛び~な面々と一緒のペースではカッ飛べません。

でも、カッ飛んでないときは、
IMG_62881406.jpg
なんとなく、混ざってます。(一番手前左)

ほら、こっちでも!
IMG_62921406.jpg
なんとなく、混ざってます。(左から二番目)

ミニミニの外側からパチリ。
IMG_63031406.jpg
アハハ、てんこ盛りだな~♪

というわけで、目がよく見えなくてもランも楽しい心音でした!

この日の夕方、チビスケ母は寿々を助手席に乗せて獣医さんへ。
IMG_63191406.jpg
一時期、歩くこともおぼつかなかった寿々ですが、随分元気になりました。
この頃は、チビスケBIBIもちょっと難しい時期だったので、
チビスケ父のお休みの日にBIBIを見てもらい
毎週獣医さんに通ってました。

白波立つ海を見ながらの通院。
IMG_63151406.jpg
忙しくても、こんな景色が見れたりするからヨシ!
しかも最近は、寿々の具合も劇的に良くなりましたしね~♪
ついでに、BIBIの気分も、随分安定してきましたしね~♪

で、この日病院で、ためになる知識を目にしました。
IMG_63271406.jpg

イラストの部分だけも載せますね。
IMG_63281406.jpg
イワシも?
ということは、煮干しもダメなんですね。
まだまだ知らないことだらけです。

最後の1枚。
IMG_61471406.jpg
4月末くらいに獣医さんに行くときに撮ったものです。
湘南地区のいぬ親会会場の公園の前を通るのですが、
なにやら撮影っぽいな~と思って、とりあえず切ったシャッター。
なにが写っているのかさっぱりだと思いますが、丸印の中にいるのは、
柴田理恵さんと中井貴一さんです。
「最後から二番目の恋」というドラマの撮影でした~。
ミーハーなので・・・、つい。(ガハハ)

ドラマの撮影にも使われた鎌倉の由比ヶ浜海浜公園。
通りを挟んで二箇所に分かれる公園で、今度の日曜、いぬ親会開催で~す。
syonan26_320x180.jpg
詳しくは → こちら! をご覧ください。

心音も参加します!
どうぞ、よろしくお願いします。
って・・・無理矢理すぎな宣伝?(汗)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード