心音(ここね)in湘南パートⅡ

さて本日は、湘南地区いぬ親会運営ボラで、
当日はカメラマン担当のとわママのお写真、お借りしま~す。

まずはいぬ親会全景お写真です。
IMG_23181406.jpg
時折、雨も降る中での開催でしたが、
雲の切れ間も見え、無事、最後まで開催できました。

男の人も平気だよ~な心音。
IMG_18551406.jpg
いい子いい子してくださって、ありがとうございました~♪

そして、知らぬ間に着ていたワンピース姿。
IMG_21861406.jpg
プププ、何度見ても可愛い・・・。

そして、これこれ!
IMG_17841406.jpg

ほら、これも!
IMG_17671406.jpg
って、なにが「これ」なのよ~?ですね。(笑)
「これ」とは、心音のお耳が開いてる~♪の「これ」でした~。

茅ヶ崎の時は、まだまだピタッと頭の上でくっついていたお耳。
大勢の人がいるのに、湘南ではユルッと開いてることもありました~♪

そうそう、こちらも大事な証拠写真?
IMG_23411406.jpg
左側は、ふくおとめちゃん預かりの ぐぅたママさん
そして右側の赤いお椅子に座っているのは、
湘南地区いぬ親会運営ボラの ふぅちゃんママ
ホントは赤いお椅子にはチビスケ母が座っているはず。

ふぅちゃんママんちの安寿ちゃんは、
ぐぅたママさんちの預かりっ子でした。
なので積もる話もいろいろあるだろうと、
遠慮して席にもどらなかったチビスケ母です。

な~んて・・・、ウソです。

いぬ親会に行くと、あっちにフラフラ、こっちにフラフラなチビスケ母。
なので、チビスケ母のお席はいつもこ~んな感じで、
運営ボラさんが座り、預かりっ子を見守ってくれています。
だって、ホントにホントにいろいろご用があるんですもの~。

最後の1枚はこちら!
IMG_17451406.jpg
元預かりっ子のとわを抱っこしてるチビスケ母。
このお写真が送られてきたということは、
「世界一可愛いとわの写真を載せなさいよ!」
というとわママからの指令か?

まっ、とわファミリーにはいろいろお世話になっていることだし、
指令じゃなくても載せておいた方が無難だな・・・、
と気をつかう繊細なチビスケ母でした~。(ガハハ)

明後日、6月15日の日曜は篠崎で定例いぬ親会開催です。
詳しくは こちら! をご覧ください。

時間的に東京方面のいぬ親会参加は難しいので、
15日はとわママと一緒に個人的フリマ参加・行商の旅に行って来ます。

会場詳細は → 【日本丸フリマ会場】 をご覧ください。

去年、真夏のフリマ出店したら、
お店も出てないけど歩いている人もいな~い状態でした。
なので、夏前のフリマ参加は今度の日曜を最後にしようと思います。

今度の出店場所は、
日本丸615
暑そうなので、木陰ができそうなところを予約してみました。

絵はがきのバラ売りももちろんいたします。
年賀状に!とは言いません。
暑中お見舞いや残暑お見舞いに、良かったら使ってくださ~い。
みんな毛むくじゃらなので、清涼感はないですが・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして翌週の土曜、6月21日は!
04db93f51c4954e3f08edef146973af3.jpg

詳しくは → こちら! をご覧ください。

翌22日の日曜は、品川でねこ&いぬ親会開催です。
b0214830_1547421a.jpg
   ねこ親会ブログは → こちら!
   いぬ親会ブログは → こちら!
参加ワンニャンは、後日更新されますので、よろしくお願いいたします。

デヘヘ、ポスターのワンニャン、元預かりワンコの敦(つい)改め花音(かのん)と、チビスケんちのニャンコの恵(けい)で~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
9月13日お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード