明日は、わんにゃん絵はがき行商の旅~♪

明日、6月15日の日曜は篠崎で定例いぬ親会開催です。
詳しくは こちら! をご覧ください。

時間的に東京方面のいぬ親会参加は難しいチビスケ母は、
とわママと一緒に個人的フリマ参加・行商の旅に行って来ます。

会場詳細は → 【日本丸フリマ会場】 をご覧ください。

出店場所は、
日本丸615
暑そうなので、木陰ができそうなところを予約してみました。

絵はがきのバラ売りももちろんいたします。
みんな毛むくじゃらなので、清涼感はないですが・・・、
暑中お見舞いや残暑お見舞いに、良かったら使ってくださ~い。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、バラ売りに向けて営業努力中!
IMG_65811406.jpg
なんじゃこりゃ?・・・ですよね。

では、もう一枚。
バラ売りに向けて営業努力中!
IMG_65801406.jpg

半分完成!
IMG_65821406.jpg
共(みた)と一緒にパチリ。

そして、完成!
IMG_65851406.jpg
玉(たま)のシッポと一緒にパチリ。

カードラック、100均のネットと針金でこさえてみました~♪
これ、几帳面な方はきっと耐えられないグニョグニョラック。
でもまぁ、絵はがきが入ればOKで~す♪

ということで、明日も頑張ります!

って、絵はがきラックのお写真だけじゃねぇ~。
ということで、心音(ここね)の進歩っぷりご紹介!
IMG_65711406.jpg
楽(らく)の隣でなんかしてる心音。

夜、寝るときはチビスケ母のお布団の上にデデ~ンと横たわり、
抱き枕状態で眠る心音ですが、
ワンズと寄り添ってということは、なかなかありませんでした。

でもここ最近、こ~ゆ~こと、時々ありま~す。

なにをしているのかと言うと、
IMG_65741406.jpg
足の裏のお手入れ中~。
綺麗好きな心音です!

本日も!
140614_1406.jpg
寝ている伴(ばん)の横に当たり前のように寄り添った心音。

手元にカメラがなく、取りに行けば動いちゃう。
ということで携帯で撮ったのでちょっと色が残念ですが・・・。

さらにその後、
140614_1406a.jpg
楽の乗る長座布団にちょこんとお顔乗せてる可愛い心音。
(右側のシマシマシッポは波ので~す。)

この時も携帯でパチリ。
色は残念ですが、でもデジカメみたいにピントが合ったときに
「ピピッ!」って言わないから、自然な姿が取れること発見。
ピピッって言わない設定、デジカメでもできるのかなぁ~。
いつか、調べてみよう!と心に誓うチビスケ母でした。
(いつかって・・・、いつ?)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード