日々、成長中~♪

一時は、危ないかも・・・と思うほど体調を崩した
チビスケんちのワンコの寿々(じゅじゅ)ですが、
おかげさまですっかり元気になりました。

チビスケBIBIのベッドの上で寝ることを覚えてしまった寿々は、
体調を崩した時、夜中も動き回り、うまく歩けないので
BIBIの顔でもなんでも平気で踏んでしまうようになりました。

BIBIも寿々もゆっくりできるようにと、
その頃にキッチンを寿々専用のお部屋に決めました。
リビングとは扉一枚でつながっているので、隔離感もなく、
チビスケちで一番の分離不安(笑)なチビスケ母にとっても、
まずまずの考えでした。

預かり子猫の侶(とも)は、そんな寿々と同居しています。
005140725.jpg
と言っても、寝ている時はバスケットの中なので、
侶が寿々と顔を合わせるのはミルク&お遊びタイムの時だけです。

以前は子猫のお世話が大好きだった寿々ですが、
最近はいろんなことに興味がないらしく、知らん顔です。
なので、狭いキッチンの中で侶が歩き回っても知らん顔。
お互い、まさにマイペースって感じで~す。

そしてマイペースな侶は、
ミルクが終わると、のしのしキッチンを歩き回ります。
IMG_01881407.jpg
哺乳瓶の方が、まだ大きいのわかりますか?

そんな哺乳瓶を・・・、
IMG_01911407.jpg
なぎ倒して、のしのし!

呼んだからって、まだ振り向いてはくれませんが、たまたまのカメラ目線。
IMG_01971407.jpg
カメレオン歩き(一歩踏み出しては前後に体が揺れちゃって、
なかなか二歩目がでませんでした)だった頃が、なんだか遠い昔のよう。
まだまだ、ヨチヨチ歩きののしのし振りですが、
前後に揺れて進まない~なんてことはなくなりました。

スリッパと侶。
IMG_01801407.jpg
アハハ、ちんまいねぇ~。

そして、心音(ここね)。
IMG_71781407.jpg
侶登場で、すっかり出番が減っちゃいましたが、
そんなことはお構いなしで日々、成長中~♪
誰かと一緒に寝るのなんて、お茶の子さいさいさ~な心音です。
左が楽(らく)で、右が心音で~す。

実は・・・、「心音って誰かに似てる。」ってずっと思っていました。
でもそれが誰だか、どうにも思い出せなくて・・・。
少し前、やっと誰だかわかりました!(スッキリ♪)
そのお話は、またいつかのお楽しみ~♪

って、こんな感じでブログネタはてんこ盛り。
問題は、いつ更新できるか?なんですよね~。(汗)

心音と侶のためにも、頑張らねば!で~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード