夏の思い出・パン祭り~♪

ブログ更新、サボってばかりなので・・・、
本日は、今頃過ぎな7月半ばのお写真です。(汗)

世の中にはワンニャンの健康を考えた安全なご飯やオヤツもたくさんあると思いますが、いっぱい売れるようにと、いろんなものが混ざったご飯やオヤツもたくさんある!とチビスケ母は思っています。
少し前、たくさんのワンコが市販品を食べて亡くなったというニュースもありましたし・・・。
特にオヤツは嗜好品なので、買ってもらうためにパッケージを可愛くしたり、体に良くなくても美味しければということで作られたものがたくさんあると思います。

でも手作りなら、なにが入っているか中味の心配をする必要なし!
ここ最近は、バタバタですっかりご無沙汰ですが、チビスケ母も
みんなが喜ぶならと素朴な素材で手作りワンコクッキーを作ったりします。
(家計に優しいというのも大きな理由ですが)

そんなお手間も端折り気味な昨今、「ワンコのおやつです!」と、
元預かりっ子の ルースんち から手作りのパンをいただきました~♪
IMG_71071408.jpg

当然始まるパン祭り~~~♪
IMG_71081408.jpg
大きくて食べごたえのある美味しいオヤツ。
みんな一口で食べきれなくて、他の子より早く食べようと夢中です。(笑)

心音(ここね)は、いつもご飯を食べてるケージに持ち込み、
他の子に取られないよう食べてました。
IMG_71111408.jpg
賢いね~♪

美味しいパン、ご馳走さまでした~♪
みんなして、大喜びでいただきました!

もっとお写真載せたかったのですが、
あっという間になくなってお写真撮る間もありませんでした・・・。

あっ、言うの忘れてた。(汗)
先日のアイスキャンディー祭りは、
ニコラスんちからのプレゼントでした。
氷祭りもたまに開催するのですが、それとは大違いな集中力でした!(笑)

食べたら、走らなくちゃね!
IMG_71051408.jpg
心音、もう走ったも~ん!なアップです。(後は笑(わら)です)

母さんも、走れば~♪
IMG_09791408.jpg
今や補助なしで颯爽と走るルームランナー大好き朴(ぼく)。
あまりにも幸せそうなお顔で走るので、思わず載せたくなりました。

ちなみに・・・、チビスケ母は怪我をしては大変なので走りません!
ホントは、一番走るべきなのにって、
           みんなの視線が刺さりますけど・・・。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード