侶(とも)の別荘!

【まずはお知らせ!】
明日、は品川でねこ&いぬ親会開催です。
チビスケんちは品川まで行くのは時間的に無理があるので、
お天気が良ければ 横浜市金沢区の海の公園に、
ワンニャン絵はがきの行商の旅 に行って来ま~す。

ホントは、8月10日に出店予定でしたが、
悪天候のため明日に延期となりました。
もしまた中止となりましたら、7時過ぎにブログでお知らせいたします。
開催の場合は、多分お知らせなしでバタバタと出発しちゃうと思いま~す。

今回も、チビスケBIBIがデイサービスにいる間の出店のため、
フリマは4時まで開催していますが、
2時か2時半くらいに店じまいの予定で~す。


さてさて、成長著しい子猫の侶(とも)。
しばらく更新をさぼっているうちに、すっかり青年っぽくなりました。
本日のお写真&お話も8月上旬なので、まだまだ幼さ満載で~す。

乳飲み子だったことがあったなんて忘れちゃうくらい猫っぽくなった侶。
IMG_08541408.jpg
それでも哺乳瓶が恋人・・・。
そして、ドライフードを食べるようになった今も、
まだまだ最愛の恋人です・・・。

涼しい玄関で寝る寿々(じゅじゅ)姉さんにチョッカイだしたり、
IMG_08751408.jpg

勢い余ってオモチャにぶつかったり、
IMG_09401408.jpg

上手に遊べるもんね~と腕白振りを発揮したり、
IMG_09481408.jpg

そりゃもう毎日、可愛さ大爆発。
IMG_09491408.jpg
バスケットに入ってる時間、長いんだもん、
エネルギー、有り余っちゃうよね~。

そんな訳でその頃、侶の別荘(別部屋)探しを思案してました。

で!
IMG_09811408.jpg

引きで見ると、こ~んな感じ!
IMG_09831408.jpg

鏡の中のハンサムボーイと見つめ合う侶。
IMG_09931408.jpg


寝かせた脚立で思う壺猫。
IMG_10051408.jpg

隙間に入ったオモチャに大興奮。
IMG_10141408.jpg

新しい別荘で、思う存分遊ぶ侶でした~。
IMG_10241408.jpg

お部屋の外から見るとこ~んな感じ。
IMG_10391408.jpg
こんなフェンスでも、まだ飛び越えられません。

壁紙が剥がれてる・・・。
IMG_10411408.jpg
これって、根(こん)がしたんだっけかな~?

そう、この部屋にはちょうど三年前、
IMG_59451408.jpg
たくさんの人の優しさに守られて、
ボロボロクチャクチャの根がチビスケんちに到着したんだったね。
あら、根が来たときは壁中、ダンプラで養生してるね。
壁紙剥がしたの根じゃなかったんだね~。

母さん、ちゃんといいお母さんしてますか?
IMG_59441408.jpg
アハハ、まだまだ全然、未熟です。
でも、いつかの根と再会する日に、
まっすぐ根の目を見られるよう、ちょっとずつ努力しています。

根、そちらの暮らしはどうですか?
あなたの、ペタペタした毛のないおなか、触りたい。
油っぽい頭、いい子いい子したい。

ゴツゴツの体ごと、抱っこしたいよ・・・。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード