癒々(ゆゆ)のヘソ天~♪

【お知らせ!】
元預りっ子の香(かざ)が、お姉さんのセーラちゃんと一緒に、
セーラちゃんの元預りのパルプリ母さんに会いにいきました~♪

ぜひ、パルちんライフ Ver2、ご覧くださ~い♪

*****     *****     *****


すっかり更新が遅くなってしまいました。
モカ&エルフの正式譲渡のご報告、また明日のお楽しみ~とさせていただきます。
写真、てんこ盛り過ぎて選ぶだけでもさらに更新が遅くなりそうなので~。

ということで、今日はビッグな預かりっ子、癒々(ゆゆ)のお写真、ご紹介しま~す。
癒々(ゆゆ)は、お顔だけ見ていれば、10人中9人いえ、10人かもの方から、
黒ラブちゃんね!って言われると思います。
で、全身を見ると、ものすご~く短いアンヨに、10人中バッチリ10人の方の心を釘付けにすること間違いなし!の可愛いワンコです。

癒々、場の空気を読みません!
人が大好きで、チビスケ母が忙しかろうが、ホッと一息つこうとしてようが、
大好き、大好き、大好き~♪と突進してきます。

小さい方ではない癒々に突進されると・・・、ハッキリ言って邪魔っけです!
大きなお顔をドアップで見せながら、ハアハアハアハアと熱い吐息を遠慮なく人の顔に吹き付けるのは反則です!

でも・・・、たまらなく可愛い~♪

空気を読めない甘えん坊。
片手で押してもどこうともしない好き好き攻撃。
他の子を呼んでも、一番に突進してくる勘違い・・・。

はぁ~、たまらなく可愛い~♪

お散歩をしていると、ほとんど振り返りっぱなし。
チラチラチラチラ振り向いて、ちっとも前を見ないから、この前、ガードレールにしこたま頭ぶつけてました。
気付かなかったチビスケ母も悪いけど、それでも変わらずチビスケ母を見ながら歩く癒々。

リードも引っ張らないし、待ても座れもお手もできる癒々。
人の手も怖がらず、素直で明るい癒々。
きっときっと、可愛がられていたんだろうな~って想像できます。

う~ん、それなのに、何故あなたはセンターにいたの?
なぜ、ここにいるの?
不思議です・・・。

ではでは、そんな甘えん坊癒々のヘソ天写真で~す。
90910a.jpg
上を向くと上唇がベロンとめくれるブチャ可愛い癒々です。

オセロ?
90910b.jpg
母さん、あの白い子、欲しいです。   by 癒々

90910c.jpg

母さん、あの黒い子、しつこい!   by 凌(しの)

ニャンズが気になる癒々です。
凌は下半身不随なので、高いところに登れません。
襲う気はないのですが、黙ってみてると咥えようとする癒々です。
悪気はないけど、大きいということは、力も強いです。
まだまだニャンズと同じお部屋で、完全フリーにはしておけません。
ゆっくりゆっくり様子見で~す。

ワンコダンゴ・・・。
90910d.jpg
秋の気配に肌寒かった夜、敷物を置いたら、早速できたワンコ団子です。

怖がり素(もと)、ワンニャンは大好きです。
人だけが怖いんです・・・。
それでも、少しずつ目が合うようになってきました。
毎日、1分くらい抱っこしてます。
今はまだ、ジ~ッと耐えてるだけの素ですが、いつか抱っこが暖かいって気付いてくれるといいな~って思います。

明日こそ、モカ&エルフのまん丸の幸せ、ご報告しま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード