出番です!

8月31日のわんにゃん絵はがき行商の旅(フリマ参加)の時、
ニコんちから、二個買っちゃったから~と頂いたカッコいいカラー。
IMG_74591409a.jpg
男の子の預かりっ子が来たら使ってくださいって・・・。
まさかねぇ~、こんなに早く出番が来るとはねぇ~。

えっ、私?
IMG_12691409.jpg
母さん、心音(ここね)、女の子だよ!
それに、今の壊れてないよ!

アハハ、心音のじゃないよ~。

えっ、それじゃあ侶(とも)の?
IMG_17501409.jpg

母さん、侶には大きすぎるじょ!
それとも、侶の腹巻か?
IMG_74621409.jpg
アハハ、なんだか「ヘヘン!」って威張ってるみたいだね~。
もちろん、侶にも関係なし。
・・・それにしても侶、長くなったねぇ。



カッコいいシマシマカラーは、
IMG_17711409.jpg
きっと似合うだろうな~な、この子用。

昨日の昼、なるべく早く出したい子がいるんですが
預かれますか?と電話がありました。
いいですよ~と応えたものの、
チビスケ母はセンターまで引き取りに行けません。
でも昨夜、 るぅ子さん が、急な追加運搬を快く引き受け、
届けてくださいました!
るぅ子さん、遠回りさせちゃってごめんなさい。
そして、ありがとうございました~♪

お部屋に移しキャリーから出して、あらビックリ!
なんだか澪(みお)に似てるね~な色合い。
なんだか朴(ぼく)に似てるね~なお顔。
なんだか伴(ばん)に似てるね~なお耳。
可愛いね~。

なにがあったのかな?
IMG_17831409.jpg
後ろ足が利きません・・・。
(ありあわせで作ったオムツカバー。
明日、ちゃんとしたの買ってきま~す。)

昨夜は環境の変化に戸惑っていたので、
ご飯とお水を置いてなにもせずそっと寝かせました。

今日は汚れた下半身をシャンプーし、
出来る限りの処置をしてゆっくり休んでもらいました。
IMG_17871409.jpg
知らない場所、知らない人。
思うように動けないんだもん、とっても怖いよね・・・。

それでもおとなしくシャンプーさせてくれ、
お薬つけたり飲ませたりも素直にさせてくれました。
お耳掃除の頃には、安心したかのように体を預けてくれました。

なにがあったのかな?
なんでセンターに入ることになっちゃったのかな?

いろんなこと聞きたいけど、今はゆっくりしてください。
IMG_17901409.jpg
もう大丈夫。
ひとりでよく頑張りました。
後は、みんなであなたを守ります。

明日、病院に行って来ます。
歩けるようになるのか、それともそれは難しいのか?
そして、足のほかにも痛々しいところがいくつかあるので、
そちらも診ていただこうと思います。

男の子。
仔犬らしい・・・。

今のところわかるのは、それくらい。

でも、生きるチャンスをつかんだだけで、100点満点。
飛びっ切りの花丸っ子です!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード