PCが壊れて・・・。

先日は、見辛いローマ字更新、失礼いたしました。
携帯から更新しようと思ったけど、うまくできず、
どうしてもひらがなが打てませんでした。

あの日、普通に、普通に、PCしてたら・・・、プチッて音がして・・・、
真っ暗・・・・・・・・・・・。
それっきり、うんともすんともいってくれません。

数か月分のお写真、バックアップとってない~!
いろんなパスワードをメモしてるのは、
一番やってはいけない真っ暗なPCの中~!
メールが見れな~い!
ブログの更新ができな~い!
諸々、諸々、ど~しよ~~~!

お休みの日に悪いな~~~~~~と思いながらも、
どうにもならなくて、毎度毎度お世話になってるとわんちに電話。
三連休うちの丸々二日を、チビスケんちのPCのために
使ってもらうことになっちゃいました。

いろいろ調べてもらって、PCは壊滅的と判明。
そろそろかなぁ~と思わなくもない動きっぷりだったけど、
できればもう少し頑張って欲しかった・・・。

そんなわけで、またまたとわパパに丸投げで、
壊れたPCからデーターを抜き取ってもらったり、
新しいPCをセッティングしていただきました。
毎度、毎度、本当にありがとうございます。

おかげ様で、すでに以前通りの状態です。
でも新しいPCに、いろいろ不慣れなチビスケ母。
やればすぐなんだろうけど、まだプリンターとの接続も、
新しい写真の取り込みも試していません。
とわんちが頑張ってくれた時のお写真もまだカメラの中。

そんな訳で本日は、随(まに)が来たばかりで
お手製オムツだった時のオムツ替えのお写真で~す。
IMG_17761409.jpg
このお写真も壊れたPCから取り出してもらった物です!

お写真一枚だけですが、本日は、これにて失礼いたします。
少しずつ、新しいPCと仲良しになるべく、努力していきます。

はぁ~、なんだか今年は物入りだわ・・・。

皆様、くれぐれもバックアップはこまめになさいませませ・・・。
スポンサーサイト
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード