そして心音。

そして6月の心音。
IMG_65031411.jpg
2月の茅ヶ崎のいぬ親会に行くとき、根が乗っていた助手席。
6月の鎌倉でのいぬ親会には、心音に乗ってもらいました。

ちょっと席を外して戻ってきたら・・・、
IMG_65321411.jpg
プリプリ・プリティーになっちゃってた心音。
ふぅちゃんママが、勝手に着せてた・・・。

なんだかとっても似合ってて、
IMG_2182-MOTION1411.gif
なんだか、いいことありそうな・・・。

心音、チビスケんちに来て初めてのお散歩トライアル~♪
IMG_65351411.jpg
いいこと、あったね~。
あのお洋服、幸運のお洋服だったのかな~?

6月のあの日、心音とお散歩してくれたご夫婦。
ママは心音のこと、それはそれは愛しそうに見つめてくれました。
ワンコと暮らしたことのないパパも、
ずっとニコニコしながら心音を見つめてくれました。

そうなんです。
6月のあの日のご夫婦が、心音の本当のパパとママだったんです。

出会ってから約5ヶ月。
その間に、何度もメールし、ご夫婦は心音のこと、
じっくり、しっかり、考えてくださいました。
その時間は、決して短い時間ではなかったけど、
今思うと、あっという間だった気もします。

すでに他の子とくっついて寝られるようになった心音。
IMG_67541411.jpg
楽(らく)と。

IMG_67631411.jpg
笑(わら)と。

以前に載せましたが、あまりに可愛いので、もう1度。
少し早目のスイカ祭り~♪
IMG_68031411.jpg

もぉ~、心音ったら。
IMG_68071411.jpg
指まで食べられるかと思った・・・。(笑)

7月の心音。
てんこ盛りワンズといても、すっかりリラックス。
IMG_02791411.jpg

お庭に出た心音が、とっても可愛くて、
IMG_03081411.jpg

何枚も続けてシャッター切りました。
IMG_03091411.jpg

IMG_03141411.jpg

IMG_03161411.jpg

IMG_03191411.jpg

お外になにかいるよ!
IMG_69241411.jpg
ニャンズと一緒に、部屋の明かりに誘われたカナブン見物。

8月。
IMG_73131411.jpg
とわファミリーとドッグカフェでデート♪

こ~んなの食べちゃった!
IMG_73171411.jpg
左がとわの分、そして残り三つあるのは、
心音のほかに笑と伴が一緒だったからで~す。

ドッグカフェでもとってもいい子な心音。
IMG_73211411.jpg
心音、とわとはたくさん会えたね~。

屋上にある、ドッグラン。
IMG_73431411.jpg
広い場所でも、みんなを追って楽しく遊べました。

子猫の侶(とも)が、リビングにお引越し。
IMG_12311411.jpg
大人ニャンコは気にならなくなったけど、
侶だけは・・・、どうしても気になっちゃう。

とてもじゃないけどリビングフリーにできそうになく、
侶のひとり運動会が台所で開催されると、
IMG_17221411.jpg
左から朴(ぼく)、聡(さと)、心音の三人は、
扉の隙間から侶の匂いを嗅ごうと、いっつもへばりついていました。

段々、大きくなる侶。
小さなケージではかわいそうと、ワンズの手やお口が
侶に届かないようにメッシュを貼ったお家に昼間はお引越し。
IMG_74231411.jpg

心音、張り付いてます。
IMG_74261411.jpg

侶と遊べず、オモチャ、カミカミカミカミ・・・。
IMG_17161411.jpg

去年から欲しかったプール。
で、早速プール開き~♪
IMG_14281411.jpg
入ってくれないので、入れてみました。

余計なお世話・・・だったみたいです。
IMG_14311411.jpg

だってせっかく買ったのに、
IMG_14341411.jpg
ポツン・・・。
この日のお話も、お写真いっぱい撮ったのに、
載せないままだったな~。

カメラを向けると、近づいてくる心音。
IMG_14911411.jpg
だから、こ~んなお写真ばっかり。

9月。
PCが壊れた時、とわも応援に来てくれました。
IMG_75671411.jpg
女の子が苦手だった心音は、もういません。

そして随(まに)がやってきて。
IMG_18931411.jpg

思った通り、チビスケ父が貼ったメッシュの侶ガードは剥がされ
IMG_19871411.jpg
心音は毎日、ご機嫌ですごしてくれました。

この続きは、また今度。
心音のまん丸の幸せ、もうすぐそこで~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
9月13日お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード