心音とデート。

今日は心音がまん丸の幸せになる日。
愛護センターを出てたのが2011年の11月9日。
預かりっ子時代を、丸3年も過ごしちゃぅたね。

お届けは、今日の夜。
心音、本当のパパとママに会える嬉しい日だね。
そしてもう一つ。
心音のこと、ずっと見守り愛してくれた人。
チビスケんちに来る前の仮ママにも会えるんだよ。

心音に本当の家族ができましたってお知らせしたら、
仮ママ、嬉しくて嬉しくて泣いちゃったんだよ。
心音の幸せに立ち会ってもらってもいいですか?
って本当のママに聞いたら、もちろんですって、言ってくれたんだよ。
残念ながらパパはお留守だけど、今夜、世界中で
一番心音の幸せを願ってくれる人に、二人も会えちゃうんだよ。

だから今夜は、特別な日。
あなたが、世界一、幸せになる日なんだね。



チビスケBIBIのいないこの前の土曜と日曜、
心音とゆっくりデートしました。
IMG_82601411.jpg
海へと続く小路。
心音と二人きりでこの道を歩くのは、これが初めて。

BIBIの介護をしながらのお散歩は、みんなと一緒の超特急。
ふたりきりでゆっくりお散歩したことなんて、なかったもんね。

砂浜への階段を降り、
IMG_82621411.jpg

海に到着。
IMG_82681411.jpg

ポカポカの気持ちいい日。
IMG_82701411.jpg
心音、眩しいくらいきれいだね。

砂浜を抜けて岩場に到着。
IMG_82761411.jpg
いっぱい、いっぱい、いろんな匂いかいだね。

心音越しの海。
IMG_82791411.jpg
心音、良かったね。
ホントに、ホントに、良かったね。
う~んと、幸せになりなね。

心音~♪っていい子いい子すると、
IMG_82821411.jpg
いつだって、この笑顔。
心音~、可愛いね~。

起伏に富んだ景色をバックに撮ろうと思っても、
好き、好き、好き~って近づいてくれるから、ちっともお写真撮れません。
IMG_82891411.jpg
実は実は、首根っこ、ムギュッてつかまれての記念写真です。(笑)

たくさんの預かりっ子たちと渡った赤い橋。
IMG_82971411.jpg

心音~♪
IMG_83051411.jpg
あなたの笑顔、大好き。
あなたのこと、大好き。

ポカポカで、少しだけ波が高くて、空は真っ青。
とっても気持ちのいい日でした。
IMG_83101411.jpg
半年以上もいたのに、海まで来れたのはたったの2回。
もっともっと頑張って、もっともっとたくさん来ればよかったな。

海岸に隣接する公園でパチリ。
IMG_83151411.jpg
ここでも、たくさんの子とお写真撮ったっけ。
チビスケGの介護中、お家に人を呼べなくなって、
シアは、ここでお見合いしたんです。
台風の後、BIBIに海を見せたのも、ここ。
心音とふたりでここに来たな~な思い出もできました。

日曜は、心音と随(まに)と3人でお散歩。
IMG_83261411.jpg

広いから大勢でも歩きやすいと、前はよくお散歩した八景島。
IMG_83291411.jpg

チビスケ父のお休みも、いろいろご用が増えて、
いつの間にかなかなか来れなくなっていました。
IMG_83351411.jpg
水族館をバックにパチリ。
ホントは随(まに)とツーショットで撮りたかったけど、
ウロウロする随が心音を轢いちゃうので、
心音、随に近づいてくれなくて。(笑)

お天気のいい日曜ということを忘れてました。
八景島、たくさんの人で賑わって、
IMG_83391411.jpg
内弁慶の随ったら、すぐ止まって歩かな~い。

そんな随のペースを嫌がりもせず待ってくれる心音。
IMG_83401411.jpg
心音とのお散歩は、ホントにいつだって楽ちんです。

ボードウオークをあるく心音。
IMG_83431411.jpg
足に触れる感触が変わっても大丈夫!

でも、みんなと一緒のときは大丈夫でも、ひとりっきりのお散歩だと、
聞きなれない音はちょっと怖い心音です。
日曜も、後ろから来た人の靴底がズッて地面に擦れた音に驚いちゃった。
八景島では、ジェットコースターの音に随と一緒にビックリ。
チビスケんちの近所、電車が通ってないから聞きなれない音だもんね。
心音のこと、まだまだ知らないことた~くさんあるんだね。

心音たちがビックリしたジェットコースターをバックに、
今までたくさんの子とお写真撮りました。
この日も撮ろうと思ったら、
IMG_83461411.jpg
いつもの広場に大勢の人。
マーチングバンドの練習中でした。

ということで、ちょっと角度を変えてパチリ。
IMG_83481411.jpg
アハハ、心音、そっぽむいちゃったね~。

人ごみや大きな音のするところから、静かな場所に移動して、
IMG_83531411.jpg
思う存分、匂いかぎ。

そした、そしたら、ビックリ仰天~♪
IMG_83601411.jpg
元預かりっ子のモリーだ~~~♪

もう帰ろうとしてた頃、
これからお散歩というモリーファミリーにバッタリ。
IMG_83621411.jpg
何年ぶりだろ~。
あまりの偶然に、嬉しいやら驚くやら。

モリー、チビスケ母のことはすっかり忘れてました。
でも、とってもとっても幸せそう。
まさかお散歩中に会えるなんてね~。

心音も随も、上手にご挨拶できました。

そして嬉しいプレゼント。
IMG_83661411.jpg

心音と随とスリーショットのお写真、撮ってもらっちゃった~♪
なによりも、なによりも、嬉しい記念写真です。
ありがとうございました~♪



楽しい、楽しい、心音とのデートもおしまい。
土曜も日曜も、最高のデート日和。
大家族のチビスケんちだから、心音だけと過ごす時間は、
ホントにホントにちょびっとでした。
それでもチビスケ父や母を好きと言ってくれ、いつだってニコニコな心音。
あなたの笑顔に、何度も何度も助けられました。

本当のママも、あなたの笑顔に助けられたって言ってたよ。
大変なこと、たくさんあったはずなのに、それでも前を向き続ける心音。
そんなあなたを、あなたに会う前から大好きと言ってくれたママ。
そんなママと暮らせるあなたは、世界一の幸せ者。


心音~♪って呼ぶと、
IMG_83081411.jpg
いつだって、この笑顔。

あなたのこと、大好き。
とってもとっても大好き。
だから、あなたの幸せが、世界で4番目に嬉しいです。

あなたの幸せが世界で一番嬉しいのは、
ホントのパパとママと最初の預かりさん。
そして、たくさんの応援団が、この日を喜んでくれてるよ。

良かったね、心音。
おめでと~~~~~♪



心音のこと応援してくださった皆様、ありがとうございます。
心音、本日、まん丸のまん丸の幸せになります。
お届けは、今夜。
明日はBIBIの用事がいろいろなので、
ご報告は、明後日になっちゃうかも・・・。
少し遅くなっちゃうかもしれませんが、楽しみに待っててくださいね。

心音、幸せになりま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード