出来ちゃった~♪&出来るよね~♪

出来ちゃった~♪
IMG_33571501.jpg
勝手にね、無理って思ってた。
車椅子で砂浜歩くなんて、大変過ぎだって。

でも違ったね~♪
IMG_33631501.jpg
来れちゃったね~♪

車椅子で海岸散歩、出来ちゃった~♪

富士山に雲がかかっちゃってたけど、とっても気持ちのいいお散歩日和。
左から、澪(みお)、聡(さと)、随(まに)、朴(ぼく)、
憐(れん)、久(ひさ)、伴(ばん)、笑(わら)の8ワンズ。

随、砂浜の感触はどうですか?
IMG_33751501.jpg
怪我する前に、来たことあるのかな?

たくさんの預かりっ子たちが渡った、赤い橋。
IMG_33761501.jpg
思いっきり斜めになっちゃったけど、随も渡りました~♪

勝手にね、赤い橋、随は渡れないんだな~なんて思い込んじゃった。
無理とか、ダメとかっていう限界は、やっぱり思い込みなんだね。
随にはどこまでだって広がる可能性があるのにね。

そうだよ、母さん。
IMG_33811501.jpg
随、なんでもできるよ!

ホントだね~。
随の笑顔が、なによりの証!
勝手に随の限界、決めないようにしなくちゃね~。

ということで、初めての海記念の集合写真。
IMG_33961501.jpg
左から、澪、朴、伴、久、笑、憐、聡、随。
アハハ、笑ったら、また横向き。
ホントに自由なんだから~。

そして、出来ちゃった~♪な随の後は、
IMG_34531501.jpg
怖くてお散歩なんて一歩も歩けませ~んな功(くう)。

ものすご~~~くゆっくり歩く楽(らく)と一緒にお散歩です。
IMG_34641501.jpg
楽が近くに行ったら少しは安心かな?
人も車も来ない道なら、ちょっとは歩けるかな?
とか、いろいろ試してみるけど、怖いものは怖い。
一歩も歩けません!

なので今は無理はせず、
IMG_34851501.jpg
歩けないなら、抱っこでお散歩~♪

功、抱っこされる時は緊張するけど、
抱っこされちゃうと、まんざらでもないみたい。
コチコチに緊張するなんてこともなく、体を預けてくれちゃいます。

呼んでも来ないけど、そっと近づく分には逃げもしません。
いい子いい子すると、嬉しそうなお顔はしてくれないけど、
イヤですっ!てお顔もしません。

なので、時間をかければ、お散歩だって出来るよね~♪な
これからが楽しみな功です。

焦らず気長に、功のペースで行きましょう。
なんたって、お庭とお部屋の出入りは、
とっくの昔にできるようになっちゃったんだしね~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード