パソコンが!

【22日、追記!】

ネット契約してる会社に電話して、10秒で直りました。
コード抜いて、10秒して差し込んだだけ・・・。

数時間はかかるだろうと、PCやらパスワード書いたメモやら、
筆記用具やらメモ用紙やら。
なにからなにまで準備して電話したんですけどね~。

少し前、ウィルス対策ソフトを買ったはいいけど、取り込めなくて、
またまたとわパパにお世話になりました。
電話みたいなのを介してご指示いただくものの、
パパの言ってることが理解できないチビスケ母。
パパはプロフェッショナルでも、受けてがどうにもならず、
せっかくのお休みをまたまた数時間使わせてしまいました。

そんなこともあり、ネットがつながらないのは
ウィルス対策ソフトのせいだ~と、一日格闘・・・。
でも、チビスケ母がいくら格闘したところでどうにもならず、
心苦しいながらも、やっぱりとわパパに・・・。

で、いただいたメールから、
ソフトではなく別の問題とアドバイスいただきました。

きっとまた一日かかりだ~と、
すべての用事を済ませて気合入れて電話したら、
前につながらなかった時に教えてもらったのとは
違う位置のコードを抜くだけ・・・。

もしかして、ただの接触不良みたいなこと???

PCの世界、奥が深すぎです。(トホホ)
ということで、一人で勝手に疲れ果ててしまいました。

ブログネタは山ほどあれど、本日はお休み。
また明日から、頑張ります。

って、長すぎる追記にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました~。


*****   *****   *****



今朝からネットに接続できません。
なのでパソコン用のメールも確認できていません。
明日の午後からしか修復作業に入れず、復旧はいつになるやらです・・・。

お急ぎの方は、携帯にご連絡ください。m(._.)m

只今、携帯から入力中。
ちゃんとアップされてるといいのですが~。
ハァ~、まったくトホホです~。
スポンサーサイト
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード