功(くう)の腕白っぷり~♪

今週は、功(くう)週刊!
なぜなら、今度の日曜、2月22日に品川で開催されるねこ&いぬ親会に、
1時から2時の間、功が参加するからで~す。

shinagawa52_320x180.jpg

功のママ、ほののんちゃんも参加予定です。
もうすぐママに会えるんだね~な功を見て、チビスケ母がドキドキです。

いぬ親会詳細は → こちら! をご覧くださ~い。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて本日は、功の腕白っぷりのご紹介です。
またまたお写真てんこ盛り!
文章少な目にしますので、どうか最後までご覧くださ~い。

1月のお写真です。
一番の仲良しは随(まに)だけど、功、他の子とも遊びます。
この日のお相手は、憐(れん)。
IMG_35041502.jpg

随と遊ぶ時は、寝っ転がってガウガウすることが多いですが、
他の子と遊ぶときは、起き上がってガウガウします。
IMG_35091502.jpg

体格的にはそう変わらない憐と功ですが、年齢は憐が上。
IMG_35121502.jpg

ママと暮らしていた功は、
ワンコ社会のルールをしっかりわきまえています。
IMG_35181502.jpg
負けそうになると、ちゃ~んとお腹を見せられる功です。

あっ、母さんなんで功のこと見てる?
IMG_35161502.jpg
デヘヘ、だって可愛いんだも~ん。

憐とのバトルに、勝てそうで勝てない。
でも負けたくな~いな、微妙な間合いを続けてご覧ください。
IMG_35231502.jpg

IMG_35241502.jpg

IMG_35251502.jpg

IMG_35261502.jpg

IMG_35271502.jpg

随と遊ぶ時は、ほとんど無言ですが、
どうやって遊んだらいいかわからないけど遊びたいニャンコ相手の時や、
簡単に勝てそうもない相手と遊んでいるときは、
どうしたらいいかわからなくなって、
クゥォ~~ンとか、キャワァ~ンとか、面白い声を出すことがあります。

この時も、
IMG_35281502.jpg
全然勝てない憐に向かって、
ウォワャ~ンと、よくわからない雄叫びをあげてました。

そして・・・、
IMG_35311502.jpg
あっけなく、降参!(笑)

今度は随と遊ぶんだ~♪な功。
IMG_35501502.jpg

またまた無言のガウガウバトル。
しばしお写真のみ、ご覧くださ~い。
IMG_35541502.jpg

IMG_35661502.jpg

IMG_35681502.jpg

IMG_35691502.jpg

IMG_35701502.jpg

IMG_35731502.jpg

IMG_35771502.jpg

すっごいお顔でガウガウしてますが、ちゃんと加減してるふたりです。
なので痛くてどっちかが悲鳴をあげたことも、
流血騒ぎになったことも、一度もありません。

あっ、随がオモチャくわえた!
IMG_35781502.jpg
俄然、張り切る功~♪

キャ~ッ、お洋服引っ張るのはヤメテ~ッ!
IMG_35801502.jpg
夢中で遊ぶ、功&随。

そして・・・、IMG_35961502.jpg
寝ま~す♪

少しは功の腕白っぷり、伝わりましたでしょうか?
まだまだお子ちゃまの功だもの、遊び盛りは当たり前。
でも功の腕白っぷりは、相手がワンコの時、限定です。

いつか、功がチビスケ父や母とも遊べるようになるといいな~。
毎度、毎度のことですが、
ゆっくり、ゆっくり、そんな日が来るのを待ちたいと思いま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード