お知らせ!

すっかりご無沙汰しております。
お越しくださってた皆さま、ごめんなさ~い。

随(まに)も功(くう)も、そしてチビスケんちの面々も、みんな元気!
チビスケ母、2月22日の品川でのいぬ親会に備え、
珍しく律儀に、功・週間をこなしたもので、
どうやらでパワーを使い果たしたみたいでして・・・。(汗)
ここ一週間ほど、呆けておりました~。

今更過ぎな品川のご報告も、まだですが、
本日は明日に迫った篠崎での臨時いぬ親会のお知らせです。

201503_rinji_320x180.jpg

詳しいことは、新しくなったちばわんHPの、
 → こちら! をご覧ください。

臨時いぬ親会のバナーのお写真、
どうか、よ~く、よ~く、見てみてください。

前にも書きましたが、一番右が、功のママのほののんちゃん。
そしてその隣が、功で~す♪

親子でバナーに使っていただいてます!(嬉)
ほのちゃんも功も会場には行かれませんが、ちばわんジンクス、
【ポスターやバナーにお写真使われると幸せがやってくる~♪】
にあやかって、きっと近いうちに
親子でワンツーフィニッシュしちゃうもんね~です。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして来週の3月8日は、横須賀でねこ&いぬ親会開催です!
sakura06_320x180-266x150.jpg

いぬ親会詳細は → こちら!
ねこ親会詳細は → こちら!      を、ご覧ください。

随(まに)&功(くう)は、チビスケんちの都合で参加しませんが、
どうか素敵なご縁がつながりますように~。

ということで、本日はお知らせのみ。
来週くらいから、また一日おきくらいの更新しなくちゃ!と思ってます。
なんたって、随と功に素敵なご縁、つなげなくちゃですものね~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード