安上がり~♪

チビスケ母、安上がりな女です。
30代後半くらいからだったか、天パーになりました。
念の為、天然パ~ではありません。天然パーマです。
放っておくと伸びた髪が縦ロールになっちゃいます。
天パーだと、適当にカットしても誤魔化しが効きます。
なのでここ20年くらい、美容院に行ったことがありません。
年に二回くらい、伸びてきたな~と思うと
チョキチョキ自分でカットします。
たまに、あっ・・・どうしよう・・・。(汗)なんてこともありますが、
身近にいるのはワンニャンばかり。
無問題です。

先日、遅い時間にお風呂に入りました。
リビングに置いてあるお風呂上りのお顔のお手入れセットを出すと
チビスケBIBI(チビスケ母の母)が起きちゃうかもと、
仕方なくハンドクリーム替わりに使っている
ザーネをお顔の保湿クリームとしました。
(洗面所に化粧品を置いておくと、BIBIが迷ってしまうので
そういった物は置かないようになりました。)
そしたら、あらまぁ! 翌朝、お肌スベスベ~♪
それからこっち、お風呂上りはザーネが定番です。

我ながら安上がりな女だな~と思います。

そんなチビスケ母に預かられている随(まに)&功(くう)。

オオッ!随の頭、丸ごと咥えちゃうほど、功が欲しい物ってなに~?
IMG_38851503.jpg

功に首根っこガッツリ抑え込まれても、
随が放したくない物ってなに~?
IMG_38881503.jpg

ああ~、見えそうで見えな~い。
IMG_38921503.jpg

なんか、とってもチッコイ物みた~い。
IMG_38941503.jpg

う~ん、なかなか見えないな~。
IMG_39001503.jpg

欲しくて欲しくて随の口元を見つめる功。
IMG_39011503.jpg
狙いを定めているのかな?

あっ、取れた!
IMG_39031503.jpg

すかさず随の反撃!
IMG_39041503.jpg

あっという間に、奪還~♪
IMG_39101503.jpg

ねぇねぇ、随~。それ、な~に~?
IMG_38841503.jpg
これっ!

ん?それってピーピーオモチャの中に入ってる、ピーピー?
すでにガジガジ・・・。

預かりが安上がりだと、預かりっ子も安上がり?
ガハハ、楽しければ、まっいっか~♪

ちなみに、ピーピーオモチャはすでに影も形もありません。
このふたり、骨の随まで、遊び尽くしてくれちゃいま~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード