高台のお散歩~♪

今日はチビスケ父がお休み~♪
昨日は雨だったけど、今日は晴天~♪
ということは、当然、タップリ散歩の日~♪

とは言え、チビスケんちに今いるワンズは全部で12ワンズ。
怖がり素(もと)は、まだお散歩は無理なのでお留守番してもらうとしても、
一度に11ワンズのお散歩は、さすがにちょっと難しい・・・。

なので今日は2チームに分かれてお散歩で~す。

まずは先発隊の大人チーム。
90916a.jpg
左が寿々(じゅじゅ)、その後が楽(らく)、そして笑(わら)、
一番右が珍(うず)で~す。

う~ん、なかなか気持ちいいところですね~。 by 珍
90916b.jpg

ここは緑がたくさんあって、高台から海が見えます。
90916c.jpg
このお写真、チビスケ母がヘッポコカメラマンで傾いているわけではありません。
ここは、斜面で~す!

そして海をバックに記念写真~♪
90916d.jpg
この辺り、海側に太陽が沈むので午後のお散歩で海をバックにするとみ~んな逆光になっちゃいます。
でも、まっ、いっか~♪なズボラなカメラマンで~す。

緑の絨毯の上をたくさん歩き、木漏れ日の中も歩きました。
90916e.jpg
陽射しはまだまだ強いけど、風がとっても爽やかでした。
この場所は、チビスケんちから歩いて行くのはちょこっと遠いです。
でも、静かで広々しててとっても気持ちのいいところなので、
たま~に車に乗ってお散歩しに来ます。

ということで、帰りももちろん車で帰りま~す。
90916f.jpg
車でお出かけのお散歩のときは、いつもワンズてんこ盛りなんだけど、
今日は4ワンズだから余裕綽々です。

タップリ歩いて、いろんな匂い嗅いで、気持ちいい~なお散歩でした。

そして続いて、後発隊のお散歩で~す。
でも、そのお話はまた明日のお楽しみ~♪ということで、
ちょこっと、待っててくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、例の場所ですね。

長いネットで囲んじゃえ作戦は何時頃結構しますかv-361

な~んちゃって(^^ゞ

No title

わ~、素敵なところですね~♪
海が見えて、山もあって、最高のロケーションですね!
逆光のお写真も、雰囲気があってわたしは好きです。
わざと撮ってみたりしますよ~v-290

花のとうちゃんさんへ

良くおわかりで~♪
そうです、例の場所です!
ランも有料になることですし、この際、みんなで長いネットで囲んじゃえ作戦実行しちゃいますか~。(笑)
な~んちゃって~ですけどね~。(笑)

モリーママさんへ

健脚の方なら十分歩いても行ける山の上なんですが、我が家は根性なしなので毎回車で行っちゃいます。
住宅地なのでとても静かでお花の季節でなければ平日の日中はガラ~ンとしてるんですよ。
海を眺めながら緑の中を歩くなんて、ホントに贅沢ですよね。
ワンズも緑が多いとあちこち刺激があってと~っても楽しそうで~す。
逆光、確かにたま~にいい雰囲気かも~っていうショットありますね。
それを狙って撮れたら多少は私もヘッポコカメラマンから脱出できるかもなんですけどね~。(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード